

アイス食べちゃった!!!

今日の朝方は、とっても涼しくてびっくりです!
昼間は久しぶりの太陽が・・・
でも、また明日はかな?

昨日のことですが、お昼にアイスクリームを食べたののですが
なんと、夕方に帰ってきたえー姉さんにばれてしまいました!
なぜかって! それは↓
P6300321.jpg
P6300320.jpg
キャップに顔をめいっぱい入れてベロベロしたシフォン。
当然甘いアイスが顔に・・・
これでは、ばれるのは当たり前ですよね☆

ちなみに、バンビはお嬢様だからキャップの入り口しか舐めません♪
P6300322.jpg


アイスを食べているときの写真はカット前なので毛がもじゃもじゃでした。
そして今日は、バンビのシャンプーの日でした。
サマーカットのバンビすっきり♪
P7010342.jpg
P7010336.jpg


バンビが、帰ってくるなりシフォンはいつもより激しく吠えていました。
P7010341.jpgP7010339.jpg
バンビがきれいになったのが悔しいのかな…?
シフォンも今度サマーカットにする???

今日も、お花を見てください
P7010343.jpgP6160223.jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ランキングに参加しています。
アイスクリームを食べるワンコたちにクリックしてね!!
今日は何日?
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
