

えーにほい(笑)

今日は、暖かいおひるで桜も散り初め
木の下は淡いピンクの絨毯を敷き詰めたようになっています。
満開のときに桜のお花の撮影に行ってきました。
wedddc_20080411134111.jpg

近所の桃の木も一緒に・・
ogvm.jpg


一大事件の続編です苦笑い
女の子のシフォンは、1年2か月振りにヒートを確認しました。
初めてのヒートは1歳ちょうどの時、そのあと無出血でヒートが
あったのかもしれないけど・・
(我が家に男の子が来たので頑張ろうっておもったのかな?)


ヒートがあったってことは、当然妊娠OK!ってことですよねえぇ
うちには、カシスという一応男の子がいる訳だし・・
ちょっと待って、それはこまるわぁ~
ということで、この間ぶらたん姉さんに会ったときにマナーバンドが
大きすぎて役に立たない!とお話したところ、ハンカチでナプキンを押さえて
結んでおけばOKグーと教えていただいていたので早速試してみました。
dgyuww.jpg
ほれほれ~どうですか?
なかなか可愛いですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
浴衣を着た時のへこ帯みたいでキュ~トでちゅねラブリィハート
(なぜか赤ちゃん言葉に・・)

ぶらたん姉さん、適切なアドバイス有難うございます!!
また、いろいろ教えてくださいね。

当のカシスは、お姉ちゃんのフェロモンのええ~匂いがするのか
ちょっと興味を示しています(やばい~!)
このほかに、二重に予防するためにシフォンにおパンツをはかせた方が
いいかな?
edsddd.jpg



近所のスーパーで買ってきたカップヌードルですが
よく見ると「スープヌードル?」・・
naqoo.jpg
いつの間に、スープヌードルに名前が変わったの?
と思ってネットで調べてみると新商品だということでした。
カップヌードルをよりライトに仕上げた・・
ライトって何?
確かに麺の量がちょっと少なくなっているので
スープの味も薄めに感じる!!
皆さんは、スープヌードルもう食べましたか?




ランキングに参加しています。
リボンが似合うカシスにクリックしてねあひる2

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日は何日?
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
