

はろうぃん☆

秋も深まり、日が暮れるのも早くなり1日が短くて損をしたような感じ・・
日差しがないと寒いし、風もだんだん冷たく感じられるようになってきました風
そろそろ大事なお花は軒下に入れないと霜が降りると大変です!
早くお花の手入れも終わらせないといけませんねぇ~
img_315306_2654612_7.gifチューリップの球根も早く植えてあげないといけません・・

10月31日、Happy Halloweenimg_44984_2670147_3.gif ddsoudsz.jpg 

ミッキーこれはよー姉さんがこの間ディズニーランドで買ってきたマグカップ・・
カップケーキは、近所のパン屋さんで買ってきた「パンプキンマフィン」10100911435.gif

今年もたくさんのハロウィンのお菓子をゲットしてきました。
去年も買ったけどハロウィンコアラが 一つも入っていなくてがっかり・・えーん
今年はハロウィンコアラが入っているのを期待してまたまた買ってみました 笑
(まだ、中身は確認していないよ~)
husrvvv.jpg 


ランキングに参加しています。
我が家のティーカップチワワにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ワンコいっぱい☆

なが~い間、更新をさぼって?しまいました汗(だらだら)
(なが~いシリーズが大好きです・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
実は、えー姉さんが所用で東京の祖父宅へ行っていたため
更新ができずにいました。
記事の編集、写真のアップ担当がいないとブログの更新が
できないなさけな~い私ですkao06

写真がないブログは、なんか味気なくて寂しいのでおさぼりしていました。
(PCの調子が悪いのでゲストだと写真が見れません)
皆さんのブログは、拝見していましたがコメントも残さずごめんなさい。
また、週刊ブログになりそうですがよろしくねheart03

以前、東京に『ごはんですよ』のプリッツがあるらしいと書きましたが
やっと見つけることができました。
東京駅のキヨスクで聞き込みやっと買えたそうです。
ftrdhhl.jpg
パッケージも凝っていて江戸(東京)ですよ!!
お味は、ちょっと海苔の味が薄いかな? 

東京と言えばコレびっくりびっくりたか~い東京タワー
huytf.jpg
bhgfrrj.jpg
東京タワーに一人で行くのは淋し~い(by えー姉さん)

肉球   チワワ   ビーグル1   フレブル3   チワワ   マルチーズ2   犬笑C   ケンケン01   shihtzu   チワワ   肉球   


さて、この間の日曜日(19日)に岡山ドームでのJKCのドッグショーに
お出かけしてきました。
もちろんショーに行く為、えー姉さんは前日に帰ってきましたよチワワ

さすがショーに出るワンコさんだけあって顔立ちも、振る舞いもちがいますね~
今回は、チワワとスタンダードプードルに狙いを定めていきました。

ローズ2出会ったワンコ達ローズ
gyfchgg.jpg
hutt.jpg

去年は、このドームで奇跡的な出会いをしたみかんママさんですが
今回もお会いできてうれしかったです。
チャンピオン犬を目指しているココアちゃん、がんばれ~にっこり
そして、同じチャンピオンを目指しているゆうき君だいな君にも会えました。

みかんママさん、ゆうきママさん、御苦労さまでした!
また『ニックス』でお会いできればいいですね♪

注今回のドッグショーにはシフォンも連れて行く予定でしたが、ヒートのためおうちでお留守番です。
フェロモンいっぱいのシフォンはワンコ達の迷惑になりますから・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ヒートのシフォンは、なんと女の子でありながらカシスにちょっかいを出して
大胆にも襲いかかっています。
当のカシスは、去勢をしてあるのにもかかわらず誘惑され
シフォンのお尻の臭いをくんくん・・・困ったものです。
見ててはずかしいよ~~汗
huggrf.jpg



ランキングに参加しています。
ショーに出れないカシスにポチッとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

みんなのアイドル☆

車で走っていると田んぼの稲がたわたわに実り
頭をたれて重そうにしています。
この季節、おいしいものがたくさんあって困っちゃう~
この間、お友達に栗をいただいたので茹でてたべましたよ栗


育児 ミルクカシスの子育て奮闘記育児 ミルク
カシスにアクシデント発生ガーン

少し前のことですが急に後ろ足をスキップするように上げたり
引きずったりしていたのでびっくりびっくり
でも本人は痛くて泣くでもなくいたって普通にしていたので
これまたびっくりえぇ!?
夜のうちに何回も繰り返していたので心配になって
翌日病院にいきました病院
診察の結果、『膝蓋骨亜脱臼』早く言うと膝のお皿?から靭帯が
ずれてしまうそうです。
ずれても自分で正常な位置まで入れることができるので痛がらないそうです。
でも、慢性になると手術の可能性もあるらしいです汗とか
結局、お注射1本をぶちゅーとされました絵文字名を入力してください
まだスキップ?をすることがあるのでまた病院に行かないとねえーん



肉球みんなのお気に入り・・
以前紹介したカシスのおもちゃですが、
ガーコはみんなのアイドル手書き風シリーズ星

 あひる2まずは、カシス 
ngfdddx.jpg

あひるシフォンは、いつも横取りして・・
frssgg.jpg

あひる3バンビは、じわじわと近寄って・・
gtfddrrt.jpg
バンビは噛まないけどシフォンとカシスのヨダレがいっぱい汗とか
ガーコさんお風呂に入らないとね・・あひるのおもちゃ


 紅葉食欲の秋にこんなスィーツはいかが・・
随分前ですが、えー姉さんが東京に行ったときに買ってきたものですモンブラン
jureee.jpg
さすが東京のケーキ
値段も高いけど高級なお味でしたよハート

gtdds.jpg
スイートポテトだったので甘いかと思ったけどあっさりしておいしかったです。
芋の皮の上に絞り出してあったのでソフトクリームみたいでおもしろいよね。
今回は『なが~い』じゃなくて、『たか~い』ケーキでした笑

ローズお知らせローズ2
しばらくの間お家にいないのでブログはお休みします。
みなさんのブログにはおじゃまできると思います。


ランキングに参加しています。
誰のおもちゃかわからないガーコにクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日は何日?
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
