

まえが見えない・・

今年になってずーっと気になるもの、それは某スーパーで流れている音楽 onpug
ブー 精肉コーナーで「どんぐりぶた~、どんぐりぶた~みやざきでそ~だった・・・」
という歌が春頃からだったかな?永遠リピート中。
p02.jpg
どうやら『宮崎産のどんぐり豚』という品種のPRみたいでした。
最近になって初めてTVコマーシャルも見ましたが、皆さんは聞いたことがないですか?
これって岡山限定なんでしょうか ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さてこの間、早くもいちごがスーパーで格安で売っていますよと書きましたが
今日は「紅ほっぺ」が1パック¥298で驚きのお値段でした びっくり
なのでここは2パック買ってあわてんぼうのサンタではないけど
ちょっと早いクリスマスケーキ?・・
MA苺檎☆シンボル いちごタルトを作ってみました。
hugccfhhgvv.jpg
デコレーションは、今回もえー姉さん担当でおいしそうに出来上がりました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
fghgxfxfgxc.jpg

苺    MA苺檎☆シンボル    いちご6    苺    いちご    いちご5    苺☆    いちご    いちご2        

前回のいちごタルトの写真を探していてこんな可愛いのを見つけました。
カシスに初めて買ってあげた「てんとう虫パーカー」のお洋服、
当初はカシスがあまりにも小さすぎてまるでお洋服が歩いているようでしたが
大人の男になった今は、ちょうどいいサイズになりました。
hurrgg.jpg
   矢印      矢印      矢印      矢印      矢印      矢印
cfrdghu.jpg
でも、フードを被るとやっぱり「まえがみえな~い!!」となります 笑
frewghjnv.jpg


あ!そうだ、さっきのスーパーのブタで思い出したけど、
シフォンにピンクのブタさんのお洋服を買ってあげたけどどこにいったのかな?
vgytgfggh.jpg
そうそうこれです!あとで探してみよぅ~


ローズ今日のお花ローズ2
今日のお花は、クリスマスにちなんで「ポインセチア」
huygftuu.jpg

これは車屋さんからのプレゼントです 絵文字名を入力してください
先月、よー姉さんが車を買いました。
今まではパパさんのお古の車を乗っていましたが、毎日の通勤に
使うので自分で買ったんですよ!
おかげでもらったボーナスは全部消えてしまったとか・・汗(だらだら)
これは、廃車になった『セレス』約13年間の思い出のある愛車でした。
tgjkuuf.jpg
そしてよー姉さんの新しい車は、次回にアップしますねheart0




ランキングに参加しています。
前が見えなくてウロウロしているカシスにクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日は何日?
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
