

復活!!

もう7月になってしまいました。
今年の梅雨は雨があんまり降らなかったので農家の人が
田んぼに水を引くのに苦労したとか聞きました。
ジメジメした梅雨も困るけど適量の雨もないとね・・

7月に入り岡山では桃絵文字名を入力してくださいの出荷が始まったとか・・
有名な「清水白桃」はまだ出荷がなく今はおしりの赤いものが
出ています。
あは~今年も自家製桃のジュースがいただけるかな?
岡山に住んでいるからこそできる贅沢ですニッコリ笑顔
うれしいなぁ~素材屋405番地・ハート03


嬉しいといえば、最近ご無沙汰しているバンビばーちゃんですが
あ!、バンビはとっても元気ですよ・・

今年になって全身の毛が抜けてしまってブログに登場できなくなりましたが
なんと毛が復活し始めています。
後ろ足の腿にうっすらと産毛が・・
主治医の先生によるとたぶん年が年だけにこれだけ毛が抜けてしまっているので
復活は無理だろうと言われていただけにうれしくて・・
ちょっとうれしい報告でした・・ハート
(でも、まだまだブログには登場ができません汗


毛といえば、ちわわ組さんは金曜日にトリミングに行った来ました。
いつも通りサラサラ、ピカピカになりましたよBrilliant
ピカピカ

特にちょっと脂っぽいカシスはビフォー・アフターのように劇的な変化が
見られます・・笑
夏っぽくひまわりの飾りを付けてもらいました

そう、脂っぽいカシスのためにドッグフードをいろいろ模索中で最近は2種類のご飯を
混ぜています。
ご飯
これで効果がでるのかな・!?


でっかいちっちゃい シリーズ第9弾」
今回はこんなものを見つけてきました。
食品の保存には欠かせない「ラップ」ですが・・
私は「クレラップ」派です。
親子ラップ

大きい方はいつも使っている「クレラップ・ミニ」ですがこれよりか
小さいサイズのミニ・ミニ・ミニ?のラップ・・笑い




どんな小さなお皿にラップをかけるの??と思っているあ・な・た・・・・
心配はいりません、小さいほうのラップに見えるのは「バンダイ」発売の
あぶら取り紙なんですよ。
あぶら取り紙
どうしてクレラップのパッケージに入っているのかは不明です・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
脂っぽいカシスをこのあぶら取り紙で拭いたら?と言ってえー姉さんに
叱られた私です・・汗
ムカッ






ランキングに参加しています。
バンビちゃんがふさふさになるようにクリックしてねあひる
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日は何日?
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
