

夢見る女の子♪

ブログをちょっとさぼってしまいました汗
えー姉さんが卒論の追い込みで大変忙しく、昨日は卒論発表会で
そのあと本提出があるそうです。
頑張って卒業してもらわないといけませんからね!

12月に入って忙しいのはえー姉さんだけではありません
一家を預かる主婦にとって最大のお仕事「年末の大掃除!!」が・・
普段からきれいにしていればさっさと済むことなのに
いつもこの時期に慌てて掃除をする私・・ほうき
寒いけど頑張ろう~
そんな私を横目で見て、うちのワンコは日向ぼっこに気持ち良さそう~ハート




なぜか一つのクッションに仲良く乗って、可愛いので激写してみました素材屋405番地・ハート03
お昼寝3
お昼寝2


わんこ達も夜は寒くなったのでドームベッドに変えてあげました。
シフォンには新しいドームベッドを買ってあげましたが、
11月に入ってヒートが続いていたのでバンビの愛用していた
いちごベッドを拝借・・(捨てられずに置いていました)
いちご
バンビの匂いがついていたのかいつもよりクンクン匂いを嗅いで
チェックしてから寝ていました。
(お洗濯はしてあるのですが・・)
ヒートといえばシフォンのヒート中は奇妙な行動があるんです。
なぜかいつもより甘えん坊になり、部屋の隅やピアノの下に
ぼーっと座っていて声をかけても無視されたりと・・
人間と一緒でお腹でも痛いのでしょうか?
訳の分からない行動です・・(笑)

新しいドームベッドはこちらですクリックしてね。
newベッド
夢見る女の子のピンクベッドですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ウサギの耳にも見えるリボンがアクセントになっていてかわいい・・
シフォンはどんな夢を見るのかな~ここはやっぱり食べ物の夢??
なんかかわいくないよ~ 
夢見る女の子なんだからもっとロマンチックな夢をみてね・・

カシスは、去年と一緒のうさみみベッド・・
大人になったけどまだまだ余裕で入れてよかった!!
うさみみベッド
う~~ん、やっぱりうさみみベッドに入っているカシスは可愛い~nico


ツリー      星      リース      ツリー      星      リース 

ちょっとクリスマスには早いけどこの時期になると欲しくなるもの・・
それはケンタッキーのプレート・カップのセットです。
ラビット
いつもはスノーマンのデザインだけど今年はなんとピーターラビットうさぎオレンジ
キャラクター大好きの私はテンションあがります↑
フライドチキンが食べれてプレート・カップ・ボールの3点セットが
もらえて嬉しい~




ランキングに参加しています。
新しいベッドに寝たいシフォンにクリックしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今日は何日?
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
