

ごろんごろん。

皆さん元気ですか~!!
今年も可愛いちわわ組さんの様子を見ていただきたく
思いますのでよろしくお願いいたします素材屋405番地・ハート03

お正月は運動も散歩もしないで食べてばかりでちょっと?太ったというあなた・・
私とお友達ですよ・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
私は相当ヤバいメタボになりそうでお腹の周りの浮輪が破裂寸前!?(アハハ!!)
笑ってごまかそう・・
ここのところ昼前から冷たい風が」びゅんびゅ~ん風吹いて外には
出られなくって家の中でTVを見ながらごろごろの生活です。と言い訳しておこう・・

新年早々、えー姉さんは元気に大阪までコンサートを見るためお出かけでしたおんぷ
今年も寒さにめげず頑張れるのはいいことかな?
そのおかげで美味しいお土産も食べれるしね・・
バームクーヘン
                いか焼き

今回のお土産はクラブ・ハリエのバームクーヘンと、
有名な阪神百貨店のいか焼き です。

クラブ・ハリエというと本店は滋賀県の近江八幡市ですが、
以前住んでいた隣町なんですよ。本当ならいつでも食べれたのにね汗
でも、滋賀に住んでいた時にはこんなに有名なバームクーヘンはなかったと思うのですが・・
今は、大阪に遊びに行くたびに買ってきてもらっていま~すうさびっくり
子供のころよく食べていた阪神百貨店のいか焼き、
何年かぶりに食べましたが、少しも変わらない味に昔を思い出しました。
今回は551の豚まんがないのが残念でしたあひる3





トラ      トラ      しまじろう      トラ      トラ      しまじろう       

さて今年初めての話題はこれやじるし      
うさみみベッド

去年の年末にカシスのベッドを洗って乾かなかったので
仕方なくファンヒーターの前で乾かしていましたが
いつ見てもうさみみベッドが横に転がっていました。
犯人はどうやらちわわ組さんのようですムカッ
自分たちがヒーターの前に座りたいので邪魔なベッドを
転がしていたみたい・・
うさみみベッド2


こんな面白いことにもなっていました・・笑い
うさみみベッド2
カシス、そんなことしたら暑くない?? 
サウナに入ったみたいにのぼせない??
これは危険なのですぐにベッドから出してあげましたが
考えもしないことをするカシスに笑ってしまいました。

ベッドといえば、シフォンのベッドは年末から夢見る女の子の
ピンクベッドですが、これに問題発生!!
中はそう狭くないのですが入口が予想通り小さくて入りにくい??
(あは~、シフォンが大きいわけではありません・・笑)
カシスのうさみみベッドより入口が小さいんです。
夜寝るときはきっちりと中に入って寝ているんですが・・
シフォン3


私たちがご飯を食べているときは、ベッドをつぶしてクッション代わりにして
ご飯の様子をチェック!!!
シフォン2
「何、おいしいものたべてるん?」「私の分は??」と言わんばかりに
サークルの中からず~っとにらんでいます。
カシスは、サークルの中でず~っと寝ている対照的なちわわ組さんなんです肉球ワン
今日は何日?
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
