

ぬくぬく・・♪

きゃ~前回の更新から2週間が過ぎてしまったよ~
めったなことでは風邪をひかないのに、どこでもらったのか風邪を
ひいてしまって1週間ほど家にこもってしまいました。
いつもは鼻水で終わる風邪なのに今回はのどから来て咳が・・
おまけに病院でもらった抗生物質が効きすぎてお腹グルグル~
(あとは想像にお任せします・・笑)
えー姉さんに、ヨーグルトを食べるといいと言われBIOを
食べて元にもどったよ。 よかった~
やっと元気になってお買い物にも行けるようになりました
まだまだ寒い日もあると思いますので風邪にはご注意ですよ!!


少しずつ春は近づいていますが、まだファンヒーターのそばから離れられない
ちわわ組さんですよ


朝日が部屋に入るまで、ヒーターの前でぬくぬく・・
ストーブ1

これには1つの法則が。。
シフォンは、ヒーターの前に座るときは顔を向けて座ります。
でも、カシスはお尻をヒーターに向けて座ります。
いつ見てもこうなんですよね~


別々に座っているときも・・

  シフォンは前を向いているでしょ~ 暑くて喉が乾かないのかな~

ストーブ3

  カシスはやっぱりお尻でしょ~ 腰痛持ちだから腰を重点的に温めてる?

ストーブ2




久しぶりになが~いシリーズでも・・

ウサギ年にこんななが~いロールケーキはいかがでしょうか?
パッケージも可愛いしなが~いケーキだよ
なが~い

ずいぶん昔からあるので目にしたことがあるかもね~




☆お誕生日なの~

少し遅くなったけど2月4日、立春の日は我が家の可愛いシフォンのお誕生日でした
早いもので5歳になりましたよ。
相変わらずお散歩は苦手でちょっと引きこもりの所が、でもドライブは
大好きでお出かけバッグを見ると嬉しそうにそわそわしますよ。

誕生日

暖かくなったらいつものふれあい公園にドライブに行こうね~

                                         
                              

いつものことだけどシフォンの食べっぷりは・・

誕生日2


カシスもケーキのおすそ分けをもらいました。
真ん中のムースがちょっと食べにくかったようですが
うまうまでよかったねぇ~

誕生日3


  シフォンとカシス、仲良く1年が過ごせますように・・
今日は何日?
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
