スポンサーサイト


短い足。

もう2月も終わりだというのに昨日の朝起きてみて
びっくり、なんと雪が積もっていましたbikkuri01
今年になって何回目の雪かな・・
こんなに雪が多いのは岡山にきて初めてです。
でも今日は、日差しが暖かくて気持ちがいいですにっこり


育児 ミルクカシスの子育て奮闘記育児 ミルク
明日は雨の予報が出ているので今日はカシスのお散歩デビューですjumee☆dogpeeing1
huhuhggf.jpg
初めてのお散歩ですがちゃんと歩けましたよ!
シフォンお姉ちゃんと一緒だから安心して歩けるのかな・・
(何でもシフォンのまねっこをするカシスです。)
短い足で必死についていこうとしているのがこれまたかわいい~8分音符01(色付-暗い背景用)
でも車の音がすると怖いのか立ち止まって固まってしまいます。
wqoo.jpg


3ワンコ一緒のお散歩は大変です、みんなばらばらの方に歩くのはやめて~
もう少しまとまり良く歩けないかな?
ggfds.jpg

ちなみにシフォンは、お散歩デビューの時は一歩も歩けなかった汗
(シフォンの時はバンビが一緒だったのに・・)

そしてお散歩も終わりという時にカシスは初めてお外でうん○をしました。
まさかするとは思わなかったのでちょっと焦りました。
初めてのお散歩でうん○、結構大物のカシスです!
シフォンは、いまになってもお散歩で大も小もしたことがないんですよ!
そのかわり、家に帰るとペットシーツに直行することがありますが・・笑

そして、初めてお洋服を着たカシスの写真がありました。
ftuuo.jpg
これはシフォンが着ていたものです。上
ブルーのキャミソール、女の子みたいで可愛いLOVE
初めてのお洋服が女装とはかわいそう?!・・
(これから先こんな趣味にはまりそう!)


バターロール昨日の夕方に久しぶりにパンを焼きました食パン
bp888.jpg
ん、ん、なかなかの出来栄えドキドキハート
焼きたてはやっぱり美味しい、オーブンから出したてをパパさんが食べていました。
あとは、今日の朝食にいただきました。コーヒーカップ




ランキングに参加しています。
お散歩をしたカシスにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。<m(__)m>


また来ました(笑)!.。o○


カシスk、お散歩デビューおめでとうございます!
カシスkかわいー!
うちの子は、お散歩デビューは公園だったのですが、私から離れようとせず、全然歩きませんでした(汗)。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!☆ミ



女装をしたカシスkもかわいい!=^_^=


パン、お上手ですネー!
美味しそう!
パンって作るの大変ですよネ?!
ですから私はパンを作る時にはいつも、パン焼き機を利用しています。
横着者です(笑)!
でもやっぱり、焼きたては美味しいですネー。(●^o^●)


P.S.


「うさんぽ」、流行ってますよネー。
でも我が家は「うさんぽ」、してないんですよー↓↓。
しようと試みた事はあるのですが、リードを噛みちぎられてしまい、あっけなく終わってしまいました。
ですから最近は、庭で離して遊ばせています。>^_^<

カシスくん、お散歩デビューおめでとう~!(人´∀`).☆.。.:*・°

すごいですね!初日からスタスタ歩いて
しかもウンPまで!大物です~!(・∀・)
これからの成長にますます期待ですね♪

うさみみさんはパンも手作りされるのですか!
スゴイ~、尊敬~。そしておいしそう~。(*´ェ`*)
焼きたてのパンって、ホントおいしいですよね!( ´¬`)ジュル

黄色の縞々洋服が似合う!!
頑張って歩いたんだね~。
シフォンちゃん外でしないの?
外の方が開放感があって
いいみたいなのに^^
桃太郎なん家でしてくれなくて
雨の日なんかガマンして…
ちょっと止んだ隙をみて
連れ出してました(^^)

パン焼いたの~!!
すっごい上手に焼けてる~
売り物みたい(@_@)

カシス君 お散歩デビューしたんですね
もう~そんな時期がきてたんだぁ~
3WANの散歩は 大変きわまりないよね
私ならめんどくさいから すぐ抱っこしちゃうだろうなぁ(^_^;)
カシス君の黄色いの洋服めだってて
可愛いいですね・・

うさみみさん パン焼くんですね
すごい・・私まだパン作り経験なしです
お恥ずかしい(^_^;)

みつばちカシス君お散歩デビューおめでと♪
お姉ちゃんと一緒だと心強いかな?(*´∀`*)

おいしそうなパン!!(・∀・)パン屋さんみたいですね!すご~い♪
最近はパン焼き機におまかせな我が家・・・(´∀`;)うさみみさんに弟子入りしなくちゃ!

リンク嬉しいです(・∀・)ぜひお願いします♪

こんにちは~♪
カシスくんお散歩デビューですか(はあと)
よちよち感がたまらなくかわいいですねぇ♪
バンビちゃん先頭きって歩いてますね~!!
さすが、最年長!!

パン…!すごすぎませんか??
これはもう完全に売り物ですよ~!!
マヨネーズパンが特においしそ~♪♪

>>KAI ピー姉さん
カシスは、結構大物かもね♪
一番初めはまずリードを嫌がる子もいるけど平気でしたし、
外に出しても短い足でちょこちょこ歩いていました。
(お尻を振って歩くのがかわいい~)

ワンコ服で男の子の可愛いのがあんまりないようなので
お姉ちゃんのお古を着せましたが、これまたかわいい~
この時期は何してもかわいい♪

KAIピー姉さんも、おうちでパンを焼くんですね!
本当に焼きたてはおいちいです♪

うさんぽは、あこがれです!
もし、カシスに出会わなければえー姉さんは
ネザーランドを飼っていたかも・・
(ピーターラビットの水色の服を着せて♪)


>>こぶ母さん
カシス、初めてのお散歩に行ってきましたよ!
この間まで抱っこでお外に何回か出していた時は
ぶるぶる震えていたのに・・(外は寒かった?・・)
黒いころころが、お尻を振って歩いているのは
可愛いですよ♪

シフォンは、いまだに気分が乗らないと引っ張っても
動かないんです(怒)

焼きたてのパンは美味しいですよ!
でも、形が上手にできないのが問題です・・
今回のはちょっと見栄えがいいのでアップしました。


>>桃ワンコさん
背中に白い羽が付いているみつばちさんの
お洋服です。
まだこのお洋服も大きいみたいで羽の部分が
重くてすぐ横になってしまいます♪

シフォンは、お外では用を足したことがないんです・・
バンビも、大きい方はしますが小の方は家に帰ってからしますよ・・
お外でしかしないワンコさんは梅雨の時期とか大変ですね!

久しぶりに焼きましたが、まあまあの見栄えでした。
焼きたては、美味しいですよ♪


>>そよかぜさん
もう少し暖かくなってからにしようと思っていましたが
、暖かい1日だったのでお散歩に出してみました。
まだ、ちっちゃいのに短い足で必死にお姉ちゃんたちに
ついて歩いているのは可愛いです♪

さすがに3ワンコを一人では見きれないので
えー姉さんと一緒に行きました。
みんな好き勝手な方向に行くので大変です!

パンをこねるのは、餅つき機でもできるので
一度挑戦してみてはいかがですか・・
焼きたてはおいちいです♪


>>ななさん
なんでもシフォンお姉ちゃんのまねっこをするカシスなので
お姉ちゃんの後をお尻ふりふり歩いていましたよ♪

後姿ばっかりで前から撮るのを忘れてしまいました!
パルたんのお散歩は、いつも可愛く写真も奇麗に
撮れているので羨ましいです。

パンは、やっぱり焼き立てがいいですね・・
ななさんのこの間の、でっかいアーモンドのクッキー美味しそうでしたよ♪
今度は、ゴマのクッキーでも作って見ますね。


>>やいちょんさん
初めてのお散歩にしては、ちゃんと歩けましたよ・・
なにしても可愛いカシス、お尻ふりふりでがんばれましたよ!
バンビが先頭で歩くのは初めだけでした。
少しだけ散歩させて家に入れ、2ワンコで
またお散歩に出ました。

あえりちゃん、まだ元気に走れますか?

パン屋さんでもしようかな・・
でも見栄えが悪いから売り物にはならないね(笑)
やいちょんさんも、マヨネーズがお好きですか?
焼きたてのマヨネーズパンは、絶品です!!

おぉーー!
パン屋さんのパンみたい(^-^)
美味しそ~です♪

カシスくん、お散歩デビューだったんですね!
お姉ちゃん達に続いてテクテク歩く姿が
たまりません♪

お姉さんたちが小さい時は、よく焼いていましたが
最近はたま~にしか焼かないです。
焼きたては、美味しいのでまた頑張ろうかな?

初めてのお散歩にしては、上出来の歩きでしたよ♪
お姉ちゃんたちについて歩いてる姿が可愛くてたまりませんねぇ~
もう少し暖かくなれば公園にも連れて行こうと思っています。
今日は何日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
