スポンサーサイト


はじめての公園。

明日は雨のお天気予報が出ていますが、
ここ数日前からず~~っと春の陽気に包まれて
お散歩に行くのも楽しいですハート

お散歩拒否のシフォンですが、最近の暖かさにつられて
やる気がでてきたのかお散歩に連れ出しても少しは歩くようになりました。
(エンジンがかかるのが遅い子なので、初めはリードを引っ張っても動きません怒
いつものふれあい公園にシフォン、カシスを連れて行きました。
園内には、梅の木があり満開とまではいかないけど
奇麗に咲いていました梅
jijijrr.jpg


ルンルンで歩いているシフォンとカシスです。
derrt.jpg

シフォンはこの公園に来るとテンションアップbikkuri01
でも残念ながら芝生はまだ枯れている状態でした汗

カシスはこの公園に来るのが初めてでしたが短い足で
よく歩き回っていました。
wpmy.jpg


この公園には小さな子供を連れた家族が遊んでいましたが
シフォンは、いつものように誰にでもワンワン攻撃・・
それにつられてカシスまでもがウワンウワン?(まだ上手になけません!)
あ~んカシス、シフォンの真似しないでいいから~涙
いいことはまねっこしてもいいけどこれはダメ!!
カシスだけ人のいるところに行くと吠えないのにシフォンと
一緒だと強気になるのか吠えてしまいます。
何とか一緒でも吠えないようにならないかな??
ezpiuu.jpg

バンビは、おうちでまったりお昼寝をしていてもらいました。
シフォン、カシスがいなくてゆっくりできたかな?
それとも寂しかったかな?

近所のスーパーでこんなものを見つけました絵文字名を入力してください
frskkkk.jpg
なんでしょう??

答えは・・・・・・
rjioaaa.jpg
これぞぶたまん!!pig
かわいい上に味もおいしかったですは-と




ランキングに参加しています。
ぶーぶー言いながらクリックしてねあひる

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩日和ってカンジになってきましたね♪
やっぱりキレイなウメや桜が咲くと
お散歩したくなります★
2人ともたのしそう~
我が家もミルヒョウで悪いところを覚えてしまい
人にギャウギャウしちゃうんです~涙
でもどんな人が分かると飼い主さん変更~って勢いで仲良しさんになれるんですけど笑ポチ

カシスくんは
なんでもシフォンちゃんの真似するんだね^^
仕方ないよね~側にいるんだから(笑
バンビちゃんゆっくり休めたかな~

なんだ~このブタまんは~^^
ほんとのぶたまん!!お見事!!

カシス君お散歩デビューおめでとう♪
楽しくシフォンお姉ちゃんと歩けたんだね
見る物触れる物全てが楽しくて 嬉しい嬉しいだもんね
日曜日にニックスにくるみベビーと行きます
もしかしたら会えるかな?

カシス君 歩いていますねぇ(^^)
おりこうさん>^_^<・
カシス君 今4ヶ月ぐらいですよね
しっかりしてるなぁ感心・

シフォンちゃんも吠えるワンちゃんですか
うちも公園に連れて行くと レン吠えます・
吠えそうになると口を おさえる私です^_^;

これから暖かくなるので 散歩お互いに
頑張って 連れていきましょうね(^_-)-☆

>>ゆぃっちさん
ここのところすっかり春めいてきた岡山です。
お散歩に出かけると汗ばむくらいです!
もう少しすると岡山の名産桃の花が
奇麗に咲きそろいますよ♪

シフォンは、何を見ても吠える攻撃で困ります(泣)
カシスも一緒になってワンワン!(まだ上手には、なけないけど・・)
お姉ちゃんを見習うのはいいことだけに
してほしいです!


>>桃ワンコさん
まねっこどんどんのカシスです♪
最近は、畳のカミカミをシフォンに教えて
貰った?ようで日向ぼっこをしながらカミカミしています!!

バンビは一人のお留守番ゆっくりできたと
思います!
ベッドでゆっくり寝ていても、突然黒い物体が入ってきたりするので・・

このぶたまん、ちょっとウケるでしょ!


>>みかんママさん
暖かくなってお散歩に出かけるのが楽しみになりました♪
公園に行って可愛いねぇ~って言われても
そのあとでワンワン吠えるので困ります。
もう少し社交的にならないものでしょうか?

マッハくん、ココアちゃんに会ってみたいです。


>>そよかぜさん
カシスは、すっかりベビーからやんちゃな男の子って感じになってきました。

うちのシフォンのワンワン攻撃はケタはずれですよ(怒)
口を押さえるとますますエスカレートして
しまい大変です!

そよかぜさんの毎日のお散歩には及ばないけど
なるべく散歩はさせてあげたいと思っています。

うさみみさん こんばんは
明日はハンドラーさんにマッハ&ココアを見てもらう予定です
ムースも連れて来てもらいます
一応15時の約束ですが お店には14時頃に行く予定です
いつもハンドラーさんと会う時は3時間位長居をするので多分明日もそうなると思います
私もカシス君に会いたいです♪

ひゃー
ぶたまん♪かわいいですね(^^)/

カシスくん、シフォン姉さんの
真似っこするのですね。
わかります!
うちのステラもウラン姉さんの
真似っこして散歩に行くと2ワンで
せっせとマーキングに励み(♀なのに・・)
ます(>_<)
そんなとこ真似しないで~~~!
って思うのですが。。。

暖かくてお散歩日和の日が続いてますね♪

カシスくん、初めての公園でも怖がらずにテクテクお散歩!
えらいです~♪(ノ´ー`)ノ

お姉ちゃんと一緒に「ワンワン!」しちゃうんですね・・・。
こんぶも他のワンコが吠えているとすぐつられて吠えてしまいます。
困っちゃいますよね。(;´Д`)

ブタまん、かわいいです。(*´ェ`*)
こんなのがあるんですね~。

>>みかんママさん
昨日は、お会いできて楽しかったです!
くるみちゃん、ベビーもお顔が見れて嬉しかったです。
ベビー特有のころころちゃんで可愛かったですね♪
カシスもついこの間まで、ころころしていたけど
今はちょっとスリムになりました。
(お兄ちゃんになったってことかな?)
また、ニックスに行かれる時は声をかけてくださいね♪


>>エリカさん
スーパーで見つけた時に、ちょっと小笑いしちゃいました・・
豚さんの鼻と耳の色が違うのがまた可愛いでしょ~

ステラちゃんとウランちゃんは、マーキングのまねごとをするんですか!
まさか足はあげないよね(笑)

最近は、畳をがりがりしている姉弟です(怒)


>>こぶ母さん
もう桜が咲いてもおかしくないお天気が続いています。
お散歩に出ると汗が出るくらいですね。

カシスだけだと吠えないのにシフォンが
いるとまねっこして吠えてしまいます(怒)
何とか吠えないようにならないでしょうか?

ぶーぶ~ぶたまんあまりにかわいすぎて
ついつい買ってしまいました♪
お姉さんたちに笑われてしまいました!
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
