スポンサーサイト


お散歩楽しいでち。

岡山はもうすっかり春のお天気です!
朝の冷え込みも気にならないし昼間は室温が20度を
越えて暑いくらいです。
今日の新聞に、ツバメが飛んでいるのを見ました!っていう
記事を読みましたよbikkuri01

育児 ミルクカシスの子育て奮闘記育児 ミルク
うちの裏側は空地の向うが小学生の通学路になっているので
ちょうど子供たちが帰ってくる頃を狙ってカシスだけのお散歩に出かけます。
htass.jpg

カシスには、人に慣れて欲しいのとシフォンがいっしょに行くと
まねっこして吠えるのでお散歩は別々にしています。
外で見るカシスは、家の中で見るより小さく見えますねえぇ
今日は小学生の子供に吠えずに触ってもらえたそうです音符
いい調子です・・ 吠えないでいっぱい触ってもらおうね!

最近は、ちょっと落ち着いてきたのかサークルの中でも
ぐっすり寝ていることが多いです。
ベビーの時は、サークルのそばまで行くと目があいて
お座りをしていましたが、今は顔も上げないで爆睡ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
rafttt.jpg
お昼もサークルの外に出ていることが多くて陽だまりで爆睡!
rtmms.jpg


花シフォンのパパは、以前にも紹介しましたがニックスさんの看板犬「みらいくん」です。
カシスのパパは、ニックスさんでは、有名な「ダコタくん」です。
みらいくんに、引けを取らないイケメンのワンコです!
asdwww.jpg
razz.jpg
ダコタくんのお写真はニックスさんにお借りしましたラブリィハート
カシスは、どうやら一人っ子のようです!
血統書に書かれている名前を見てください。
fraaa.jpg

「カムリット」が血統書上の名前?
かっこいいでしょ!
頭文字がカシスと同じ「C」だったんですね。




ランキングに参加しています。
お散歩大好きカシスにクリックしてねあひる2


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
本当に暖かくなりましたよね?
ついこの前までは寒くて暖房ガンガンだったのに・・・
暖かくなったらまた遊びましょっ♪

カシスくん、やっぱり一人っ子だったんですね?
あとむも一人っ子ですが何だか寂しいですよね?
兄弟が居たらなぁ・・・って時々思います。

うさみみさん 昨日はお会いできて嬉しかったです
せっかくお時間を合わせて頂いたのに あまりお話が出来ずに申し訳ありませんでした
ぼんやりな記憶だったうさみみさんのお顔もしっかり覚えました
どこかでお見かけしたらバンバン声かけいたします!
くるみベビーも抱っこして下さりありがとうございました
ココアを残す事になりました
マッハとの別れ つらいです・・・

はじめまして★ブログ拝見させていただきました♪うちも最近12/27生まれの子を飼いはじめたのですごい見いっちゃいました(^^)★カシスくん★かわいいですね♪

カシス君 ひとりで散歩してるよ~
我が家のレンのひとりで散歩させるべき
かな?
歩かないで何十分も動かないかもね(・・?
カシス君とシフォンちゃんのパパさん
イケメンなんですね・・
確かに パパさんの写真見たら
美しいですよ・・
これは カシス君の成長楽しみですね


だんだん暖かくなってきましたね~。
カシスくん1人だけの散歩!
よかったね!!
ヤバイお姉ちゃんの真似しなくていいし(笑

爆睡してる^^
動くのが多くなってきたからね。

カシス君よかったねぇ♪
なでなでされるとうれしくなるよね★
そして2人はニックス出身だったんですねぇ★
実は一時期ミルさんのお相手にみらいくんと思っていた我が家ですッッ
でも蓄膿症でダメでしたが…
今日はとってもうれしぃ&親近感が沸きました♪ポチ

>>ぶらたん姉さん
本当に、一気に春~って感じになりましたね!
ブラタン姉さんも、河原にお散歩によく出かけているみたいですね。
うちも、近所をうろうろ(不審者じゃないですよ!)歩き回っていま~す。

ブラタン姉さんに教えてもらって血統書の裏を見ると、
あんなにはっきりと書いてあるのに気がつかないなんて
おまぬけな私です(恥)

かおんくんがお外に出られるようになって、
ニックスさんに行く時はまたご一緒させてくださいね♪


>>みかんママさん
この間は、ニックスさんに呼んでいただき有難うございました。
ベビーも抱っこさせていただいてカシスを
迎えた時を思い出しました。
あのベビー特有の柔らかい感じがたまりませんねぇ~

やっぱりココアちゃんを残すことに決められたんですね。
マッハ君に愛情を注いできた分いなくなるのは寂しいですね。
大切に育ててくれる飼い主さんが現れますように祈っています!


>>モォモォさん
遊びに来ていただいて有難うです♪
早速ブログにお邪魔してみると、うちと同じ
ブラタンのモォモォちゃんのお顔が見れました。
もう少しで、3か月今が一番可愛い時期ですね。
寝ていても、ご飯を食べていても可愛くてたまらないでしょ~
うちのカシスの方が2か月ほどお兄ちゃんですね。

バンビばーちゃんに、お転婆シフォン、やんちゃなカシス
賑やかな我が家です・・
仲良くしてくださいね♪


>>そよかぜさん
初めは一緒に散歩に行っていましたが
あんまりシフォンのまねをして吠えるので
別々にしてみました。
今は、お姉さんが春休みなので別々にいけるけど
学校が始まると2回の散歩になってしまいます。
(メタボの私にはちょうどいいかも!)
続けられるかな??

ダコタくん、かっこいいでしょ~
パパみたいに鬣が綺麗になってくれることを
願っています!!


>>桃ワンコさん
桃ワンコさんの所も暖かくなってきましたか?
なんか一気に春~という感じです!
桜が待ち遠しいです・・

そうなんです、ヤバいお姉ちゃんとはお散歩は危険です。
一人だととってもいい子でお散歩をするカシスです♪

いっぱいシフォンとバトルをして疲れたら
陽だまりで爆睡してま~す♪


>>ゆぃっちさん
カシスだけでお散歩に行くと吠えないので
小学生のお子たちに人気者のようです!
でもちょっと怖いのか後ろに下がってしまいます。

2チーは、共にニックスっ子なんですよ!
看板犬のみらいくん、元ニックスにいたダコタくん
みんなイケメンのワンコですね♪
ニックス出身のワンコはみんないい顔していて可愛いです。
(ちょっと自慢できますよ!)

カシスくんのパパはイケ面なんですね(*^^*)
お色の出方とかキュートな顔立ちは
まさにJrといった感じ~~
そっくりですね☆

パパやママ実際に見たり会えたりできるの
ってとっても素敵なことですね!
ちわこのパパやママにも会ってみたかった
なぁ。。。
まだ元気でいてくれてるといいのですが(^^)

はじめまして♪
たくさんあるチワワのブログの中からカシス君の
かわいい写真が目にとまりました。
そしてびっくり!! ニックススさんから
迎えた子なんですね。
実は我が家でも2月にニックスさんから
ブラタンの男の子を迎えたんですよ。
また、ニックスさんでお会いできると
いいですね(^_^)

カシスくん、てけてけお散歩してますね~♪
あえりの血統書の名前は、
アニス オブ シャイン アップ ジェイピー
でしたぁ~。
今更ですが、親戚さんでも探してみようかな~?って思ってるのですが、親戚探しサイトってなんかありますかね~??

>>エリカさん
カシスもパパに似てあのライオンのような
鬣ができることを願っています。
あのかっこよさには惚れぼれしちゃいます♪

うちの3ワンコは、パパかママのどちらかの
お顔が見れるのでうれしいです。
ニックスさんに行くと、パパが一緒だね!って
言うのがあるので話が盛り上がってしまいます。
知らない人との出会いがとっても嬉しいです♪


>>ゆうきママさん
カシスを見に来ていただいてありがとうです!
ママさんの所のゆうきくん、店長さんのブログで見て
知っていましたよ!
(お友達のワンコと一緒の名前だったので覚えていました!)
ショーに出てもいいくらいの、カッコイイゆうきくん少し大きくなったかな?

うちのシフォンもニックスっ子です!
私もゆうきくんに会ってみたいので、ニックスに行かれる時は教えてください。
ニックスっ子同士でお茶でもしましょう~
こんなまとまりのないブログですがまた見にきてくださいね♪


>>やいちょんさん
カシスは、シフォンと違ってよく歩きますよ♪
(シフォンは気分しだいです・・)
バンビは、最近お散歩には連れて出てないです。
暖かくなったので、そろそろ短めのお散歩でもしてあげようかなぁ~

あえりちゃんは、アニスっていうのが血統書上の名前ですか!
カッコイイ名前ですよね♪
JFCのサイトに行くと名前の候補が見れるらしいですね。
ここで見つけるとカッコイイ名前が見つかるかもね♪

親戚さん探しのサイトっていろいろありますね。
チワワだったら「チワワドットコム」っていうのが
ありますがマルチーズは、どのサイトがいいかな?

ゆうきのこと知ってくれてたなんてとってもうれしいです!!

実はゆうきドッグショー出場を目指してハンドラーさんのところへ訓練に行くことが
決まりました。この日曜日の夕方からニックスのみらい君にくっついて行きます。
いつ戻って来られるかわからないので、来週からのことを思うとすでにとても寂しいです。

なので明日はゆうきの大好きなニックスへ連れて行ってやろうかなと思ってます。

また、シフォンちゃんとカシス君がニックスに行かれる時は是非教えてくださいね。
私も二人に会いたいです。

やっぱりゆうきくんは、ショーに向けてハンドラーさんの元へ
行っちゃうんですね!
もし間違っていたらごめんなさい・・
この間の日曜日に、ニックスでハンドラーさんがいらしていた時に
ご夫婦で相談をしていらした方がおられましたが、
ゆうきパパとママさんではないですか?
カシスを連れて(水色のボーダーの服を着て水色のリードをしていました。)
私もいましたが、「可愛いですね♪」と声をかけていただきました。

6月には、稲荷山でのショーがありますが
ゆうきくんのデビューはいつですか?
ゆうきくんのショーでの活躍を楽しみにしています。
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
