スポンサーサイト


掘り出し物♪

ここの所の春らしいお天気が、昨日から一転して雨が降り
今日は、風が冷たく曇りの岡山です雨
岡山市内にお買い物に行く途中の旭川は、昨日の雨で
増水して中州が見えませんでした。

2月にニックスさんでトリミングをしてゲットした
店長さん手作りのボンボンどうしても
シフォンにしてほしい事がありました!
これがやっとのことで撮れた1枚の写真ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)↓
eshhh.jpg
ご機嫌をとりながらパチリと撮れました・・
有難うねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートシフォン!! (満足!)

ちょっと古いけどカシスの写真を見ていたら可愛い1枚を見つけました。
我が家にきてしばらくしてからの写真です。
rawqqq.jpg
上手乗り?カシスこんなに小さかったんだぁ~(毛もふあふあ~)
手乗りには見えないけど大目に見てね・・・

バンビの面白い写真も発見bikkuri01
最近、シフォンとカシスはお散歩に行くことが多いけど
バンビはお留守番ばっかリ、仕方がないので一人でヨガに励んでる?!
これは、何のポーズでしゅか?
frtyyd.jpg
ヒップ引きしめ、私もやろうかな・・・。
全体引きしめした方がいいかな焦る3

ローズ2我が家のお庭にも春の訪れが・・ローズ2
久しぶりに今日の一押し
esfftdr.jpg
去年買った時に、「黄梅」って書いてあったと思います。
でも、梅の花とは違うよね!?間違っていたらごめんなさい(ぺこり!)


それと最近人気急上昇のクリスマスローズ!!
この花は、名前からするとクリスマスの頃に咲くのかと思いますが
今頃が最盛期の花です。
ちょっとお値段が高いですが丈夫でお世話もあんまりいらないので
初心者の方にはお勧めの一品ですぴんくのはな
waudrtdhvj.jpg
gyruuu.jpggftftft.jpg

「クリスマスローズ」の歌もあるとか、TVで見ましたテレビ
これから気温が上がればいろいろなお花がアップできると思います。
楽しみにしていてねラブリィハート



ランキングに参加しています。
たんこぶを作ったシフォンにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして♪

バンビちゃん、シフォンちゃん、カシスくん、みんなとっても可愛いですね♪♪
うちにもまだ4ヶ月の男の子がいます^^
よかったらうちの3チ~と仲良くしてください♪♪

今日は陽が当たると暖かでしたね?
まだまだ気温の変化があるようで気をつけなければいけません。。。

シフォンちゃん、みらいパパもボンボンを頭に乗っけてたよね?
親子競演???(´∀`*)ウフフ
ちょっと迷惑そうなお顔も可愛いよ~♪
バンビちゃんは夏に向けてヨガ運動?
私も始めなきゃなぁ・・・

クリスマスローズの花、聞いたことはあるけど初めて見たかも?です。
クリスマスシーズンじゃないんですね?
てっきりクリスマスに咲くお花だと思っていました。
綺麗なお花、楽しみにしてま~す!

クリスマスローズ 綺麗ですね
値段は高いけれど初心者向きなのね
( ..)φメモメモ

今度クリスマスローズ探してみよう~
そして値段と相談だな(^^)
シフォンちゃんのボンボン
頭の上なんですね・・殿様のようだわ

>>のあママさん
うちのブログに訪問ありがとうです♪

早速、のあちゃんたちのお顔を拝見させていただきました。
セナ君とカシスは同じ4か月のやんちゃ盛りのようですね♪

ブログは、始められたばかりの様ですが頑張ってね。
うちのブログは、もうすぐ1周年です・・
なかなか更新ができないのですが、仲良くしてくださいね。


>>ぶらたん姉さん
みらいくんは、2つも頭にのっけていましたね♪
シフォンも2つ左右に乗っけてミニーちゃんのようにしたかったけど
失敗しました!(合成すればよかったかな?)
迷惑そうでしょ~ 相当嫌がっていましたよ!

クリスマスローズ、私もお花を知らない時に
クリスマスシーズンに咲くバラ?かと思っていました(笑)
うちのブログを見る人には、強制的にお花を見ていただきます(笑)!!


>>そよかぜさん
クリスマスローズは、これから花が咲き終わると少
し値段が下がるので買い時です。

夏の暑さを嫌うので、深めの鉢(ハイポット)に植えて
夏の暑い時期は日陰に置いておくとOKです。
よかったら挑戦してみてね♪

シフォンには、ミニーちゃんみたいにしてほしかったけど無理でした。
この写真が精一杯でした(笑)


ありがとうございます♪

さっそく遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪
そうなんです~、ブログ初心者で
わからない事もたっくさん(汗)
そんな私ですが頑張ります!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

カシスくんとセナ、同じ4ヶ月なんですね
~!!!
ステキな王子になってくれるといいですね^^♪♪

また遊びにきまーす♪

そうです。先週の夕方ハンドラーさんに夫婦で相談させて頂いていました。
もうお会いしてたんですね。
ほんと偶然ってすごいですね!!
昨日、ニックスでこれもまた偶然ぶらたん姉さんにお会いすることができて、
こちらのブログのことをお話していたんですよ。
ゆうきのおかげでいろいろな人と出会ってお話しできて
今までになかったことです。

ゆうきのショーデビューはまだいつかわからないんですけど、
私も岡山のショーには出られるようになってほしいです。
今日からしばらくいないことを考えると寂しいですけど、
ゆうきがショーで歩いている姿が楽しみです。

ご無沙汰しています。
りんごママです・・・シフォンちゃん。カシスくん、かわいいですね~
うちのぷりんは少し前に病気をしてしまいましたけれども、1歳2ヶ月に成長しましたよ・相変わらず姫系の王子様でしゅ・
又遊びにいらしてくださいね。

シフォンちゃんのボンボリ写真、
かわいくて笑ってしまいましたよ~。

カシスくんちっちゃい~。
毛がモコモコして・・・かわいいです。(*´ェ`*)

バンビちゃん!!女性の鑑ですねー!(笑)
女子はいくつになってもキレイでいないとダメですもんね!
私もがんばらないと・・・。(;´Д`)

これからお花がキレイな季節ですね~。
うちのベランダではラベンダーが伸び放題です・・・。
少し切っちゃっても大丈夫なんでしょうか?(-公- ;)

こんにちは♪
バンビちゃん、女豹のポーズだねっ(はあと)
背筋も伸ばせて、肩こりにもよさそう~♪
あのボンボンかわい~ですよね~~!!
そのうちカシスくんにも丁度いい大きさになるのかな~~??
こないだ、ペットショップで、手乗りサイズのマルチーズだっこしたんですけど、ヤバかったです!!!
もうちょっとで連れて帰りそうでした~~(汗)

>>のあママさん
うちのブログも、初心者みたいなものですよ!
なんかいつもまとまりのない話ばっかりで(笑)
お互い勉強しながら頑張りましょう♪

セナくんは、いつも可愛いお洋服を着ていますね・・
カシスにも買ってあげたいけど、男の子のカッコイイのが
見つからなくて物色中です!
女の子用なら可愛いのがいっぱいあるのにね~


>>ゆうきママさん
やっぱりお会いしていたんですね!
偶然のことにちょっとびっくりです。
ニックスさんを通じての偶然はこれで2回目です。

ブラタン姉さんにも会えたんですね・・
ブラタン姉さんとは、ブログを通じて
仲良くしてもらっています♪
本当にワンコがいるお陰でたくさんの人との
出会いができて楽しいです。
ゆうきママさんも、ブログを始められるともっとたくさんの方と
お友達になれて楽しいですよ♪

ショーデビューが決まれば連絡してくださいね。
うちのお姉さんと一緒に応援に行きますね!


>>りんごママさん
お久しぶりです!
ぷりんくん、ちょっと見ないうちにすっかり
カッコイイ大人になりましたね。

あれから病気の方は、いかがですか。
少しは、お散歩ができるようになったかな?

うちは、年末に1ワンコが増え賑やかに
なりましたよ♪


>>こぶ母さん
このボンボンをもらった時からこの写真を
撮りたかったんです。
(ここはやっぱりシフォンの出番です!)
あの嫌そうな顔がまたウケるでしょ~

どっぷりとおばちゃんに浸かってしまった私も頑張らないと
いけないかな(笑) 手遅れのような気もしますが・・

ラベンダーは、冬の初めに半分ぐらいの草丈に切るのがベストです。
そうすると、春に新芽が出て花がたくさん付きますよ♪
新芽を切ってしまうと今年は、お花が咲かないので注意してね!


>>やいちょんさん
やいちょんさん、ヨガに詳しいですね!
このポーズ、女豹のポーズっていうんですね・・ 
肩こりに効果があるんですか!
今度、試してみますね。

毛糸があれば、すぐにボンボンができますよ!
あえりちゃんに作って、ミッキーみたいに2つ乗せてみたらどうでしょか?

小さいマルチーズがいたんですね。
コロコロで可愛かったでしょうね♪

バンビちゃん ヒップ引き締めポーズ 
熟女のお色気たっぷりで・・・とっても せくすぅい~ですね (かわいい・・・)
ウチのワンコでは ムースが一番よくしていたポーズかも・・・
ぼんぼん乗っけられたシフォンちゃんの迷惑そうなお顔も たまりませんね^^

ぽんぽんかわぃぃ~ッッ
我が家もこれやりたいです笑
そしてニックスワンさん出身の仔犬って
みんな毛がふさふさしているイメージが
ありますッッ
その毛ぶきにはいつも憧れですポチ

>>みかんママさん
バンビは、たまにこの格好で静止をしています。
昔は、これが体調の悪い時のサインでしたが
最近は悪くなくてもこのポーズをしています。
(体調の変化がないけど、どこか調子が悪いのかな?)

みらいパパが頭に乗っけていたのでまねっこ
してみました。
この嫌そうな顔にちょっとウケました♪


>>ゆぃっちさん
このぼんぼんは、こういう使い方もOKです(笑)
みらいパパと一緒で頭にのっけましたよ~ん
迷惑そうなこの顔がなんとも言えないでしょ~(笑ってやってください!)

将来は、ダコタパパ、あとむくんみたいに
かっちょいい大人になって欲しいです♪
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
