スポンサーサイト


黒い物体

もう桜の季節がそこに・・
我が家のお庭には、さくらんぼの花が満開を迎えています。
去年の収穫量はゼロ!
少しだけ実がなったけどなぜか実が赤くなる前に落果してしまいました。
ftrryydr.jpg
今年こそ、食べれるように願っていますふるーつ☆Cultivation・チェリー

春は、旅立ちの季節でもあります!
うちのよー姉さんは、無事に4年で大学を卒業しました。
昨日は、お天気にも恵まれ卒業式もおわりました。
(袴姿なので天気が気になります!)
duijp.jpg
4月からは、晴れて社会人となります。
地元での就職なので自宅からの通勤になり家に居残りです!
(しっかりお家賃と食費はいただきます!)

今日のワンコの写真は、顔が写っていません!
でも、綺麗ですよキラキラ(ピンク)
キラキラこのカーテンの向うにいるのはシフォンです。
drtdjuytdfj.jpg



キラキラBこの黒い物体はカシスです。
影が綺麗にでているでしょ~
pojjjh.jpg


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート仲良しワンコです!
yrsa.jpg
ちょっと懐かしい一枚です。
みんな目線がバラバラ…

ローズ2今日のお花は、またまたクリスマスローズ
ftftftt.jpgyuyjio.jpgytyddk.jpgttydoo.jpg
クリスマスローズは種を取って撒いても同じ花は咲きません。
同じ花がいるときは株分けをします。




ランキングに参加しています。
影のきれいなワンコにクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よー姉さん、卒業おめでとうございます!!
これからも自宅にいられるんだ~
寂しくなくていいですね。
男の子でも、出ていったあとは寂しかったです^^

カシス君影見てる~?暖かそう…

さくらんぼのお花ってコノ時期に
咲くんですねぇ♪
今度はおいしいさくらんぼが食べられると
ぃぃですね~
そしてご卒業おめでとうござぃます★
しかも法学部だなんてすごいわぁ~♪

これだけ暖かい日が続くといろんな影が
これからみられそうポチ

お譲さん卒業おめでとうございます
法学部とは すごい才女ですよ~(^^)
ほっとしたでしょ~うさみみさん・・
学校卒業してくれてるまでは親の
役目が終わらない気がします・・

しっかりお家賃・食費いただきましょう
私も今 ふたりの娘にお金たっぷり
かかってて 頭が痛い日々です(@_@。

さくらの木は さくらんぼうがなる木で
いいですね(^_-)-☆

うさみみさん こんなにおおきな娘さんがいらしたんですね!
ご卒業おめでとうございます。

カシス君の影を見つめている姿、何を考えて見つめているんでしょうね?
シフォンちゃんの影 ほんとウサギみたいですね。

我が家はゆうきが訓練に行ってしまったのでとても静かです。
手のり文鳥’sと「ゆうきくんいないとしずかだねぇ」といいながら過ごしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
わぁ~袴姿!!!いいですね~(^^)綺麗☆おめでとうございます。
もうすっかり春ですね。お花もきれいな時期!さくらんぼ食べれたら最高ですねっ!そのときはぜひぜひUP楽しみにしています~ではではポチッ♪カシス君かわいすぎ(>3<)

>>桃ワンコさん
お祝いのメッセージ有難うございます。
無事4年で卒業ができてホッとしています!

自宅を離れて一人暮らしもしてみれば親の
ありがたみが分かってもらえるような気もしますが・・
でもちょっと寂しいかな?

カシスの影はきれいでしょ~
ワンコの影の写真とか、体の一部分だけの写真とかが
とっても好きなんです♪


>>ゆぃっちさん
お祝いのメッセージ有難うございます。
親孝行?な娘なのでちゃんと4年で卒業してくれました(笑)

さくらんぼは、桜の花より少し早めに咲いて
梅雨のころに収穫できます。
家で作るとちょっと酸っぱくて実が小さいけど可愛いですよ♪

ワンコの写真で影は脇役ですが影にも表情があって楽しいですよ!
是非一度気にして撮ってみてください♪


>>そよかぜさん
お祝いのメッセージ有難うございます。
無事4年で卒業ができてホッとしています。
これで親の責任が一つ果たせた気がします~

そよかぜさんちも、あと少しで肩の荷が楽になりますよ!

そうですよね!しっかり稼いでもらって
お家賃はいただきますよ(笑)
うちには、まだもう一人の娘がいるので
もう少し家計が大変です。

サクランボの実がついたらまた見てくださいね♪


>>ゆうきママさん
お祝いのメッセージ有難うございます。
我が家には、2人の娘がおりますよ・・
もう一人の娘は、脛かじりの大学生です(笑)

シフォンのレース越しの影もきれいでしょ~
ワンコの写真は、ワンコに目がいくけどちょっと脇役の影も
表情があっていいもんですよ♪

ゆうきくんのお留守は寂しいですね。
ゆうきくんハンドラーさんの所で頑張っているんでしょうね♪
今度帰ってくる時は、一回りも二回りも成長したゆうきくんに
なっているんでしょうね。


>>みぃさん
お祝いのメッセージ有難うございます。
袴は、なかなか着ることがないので着てみたかったようです。

桜の花が咲き始めたと同時にちょっと寒さが戻ってお花が
戸惑っているかも・・(笑)

今年こそは、さくらんぼが食べたい!
とはいっても家で作るのは酸っぱくて
実が小さくしょぼいです・・
でも可愛いですよ♪



初めまして。

ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
犬って本当に可愛いですよね!
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

コメありがとうです☆
そおっ!!!思いました~!カシス君とモォモォ似てますよねっ(^^)スゴイそっくり★カシス君は仲間がたくさんいていいなぁ~と思いながら毎回見させてもらってます☆本当、今後の成長が楽しみです。カシス君の方が先輩なので色々参考にさせてもらいま~す(^0^)

お姉さんご卒業おめでとうございます♪
袴姿が素敵ですね"^_^"

カシスくんの影を見つめるお顔が
なんとも可愛い(^O^)/
不思議そうにしてますね・笑

>>みぃさん
やっぱり、モォモォちゃんとカシスはにているでしょ~
きっと大人になったらカッコよくなると思いますよ♪

カシスは、お姉ちゃんたちに鍛えられて犬社会の勉強中です。
(いいことも、悪いこともね・・)

カシスの方が2か月先輩ですね!
参考になることがあればいいけど・・


>>エリカさん
お祝いのメッセージ有難うございます!
たぶんこれが最初で最後の袴姿だと思います。
これで本当の大人になってくれたような気がします。
(学生の時は親のすねをかじっていたものね・・)

カシスの影はきれいでしょ~
影の写真フェチの私です(笑)

コメント有難うございました。やっぱり雑草ではなかったんですね、でも残念ながら今朝見たら無くなってました。知らないことが沢山ありますので又教えてくださいね。よろしくお願いいたします。

>>きいろ花子さん
姫りゅうきんかのお花は、誰か雑草と間違えて抜いて
しまったのかな?
お店で買うと結構いい値段がするんですよ。
残念でしたね!

また、ブログを見に行かせていただきますね♪
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
