スポンサーサイト


ズルズル…

今年も桜の季節がやってきました
岡山も、桜の開花宣言が出ましたが、やっと咲いた桜もびっくり!
日中もあまり気温が上がらず肌寒い日が続いています。
うちの近所のソメイヨシノは、まだつぼみのまま暖かくなるのを
待っています。
今度の週末あたりが見ごろかな?
桜が咲いたら、お花と一緒に記念撮影に出かけようね絵文字名を入力してください

お出かけと言えば、やっぱり気が向かないとお散歩を
嫌がる子が一人います肉球
treeta.jpg
家の中で、リードを付けて「いくよ!」と声をかけても
マザーボールから離れなくてこのままずるずると引っ張れるんです怒
カシスは、お散歩を一度も嫌がったことがないのに
シフォンは、抵抗して動こうとしない日があるんです。

それともうひとつこんなこともしちゃうんですよ!
器用にお洋服を脱いでしまいます・・
rssdhuhu.jpg


育児 ミルクカシスの子育て奮闘記育児 ミルク
カシスのふあふあな毛が抜けて貧弱になったけど、
腰から下が残ってブルマをはいているみたいになっていましたよね・・
この抜けないで残っていた毛はブラッシングをして抜いてしまわないと
綺麗な大人の毛が生えないと教えていただいたので頑張って
抜いてしまいましたよ!

そして、最近気が付きましたが耳の所の毛が生え換わって伸びてきました。
そういえば、シフォンの時もここから毛が生え換わってチワワらしくなったような気がします。
yrwppp.jpg



ローズ  ローズ2  ローズ  ローズ2  ローズ  ローズ2  ローズ  ローズ2  ローズ  ローズ2  ローズ  ローズ2  ローズ  ローズ2  

皆さん、いつも「ごはんでちゅよ♪」を見ていただいてありがとうございますラブリィハート
昨日が1周年の記念日でしたクラッカー
ブログを始めた当初は、こんなにいっぱいの方に
見ていただけるなんて思いもしませんでした。
そして、たくさんのコメントをいただき嬉しかったですうさぎ

ワンコを見に来ていただいて強制的にお花まで見ていただきありがとうございます笑
ちょっと笑いのある「ごはんでちゅよ♪」ですがこれからもよろしくお願いします。
そしてえー姉さんには、写真のアップ・加工などを全面的に担当してもらっていますが
これからもワンコたちを可愛くアップしてね♪




ランキングに参加しています。
リードで引っ張られるシフォンにクリックしてねあひる2

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ1周年おめでとうございます!!!1周年、ワンちゃん達も成長ですね♪毎回楽しく見させてもらっています
シフォンちゃんのダダッコがかわいくみえます~お洋服脱いじゃう所なんて!!!
これからも「ごはんでちゅよ♪」頑張ってください★

お散歩嫌な時もあるんだ^^
気分が乗らない?笑
それにしても、まぁ~器用に服脱いで^^
こちらも服着る気分じゃなかったかな 笑

ワタシも今月始めで1年になりました。
これからもヨロシクです!!

3ワンのお話楽しみにしておりますので。

ブログ1周年おめでとうござぃます★
シフォンちゃん自分でお洋服脱いじゃうなんて
すごぉ~ぃ!!
しかもちゃんと上から脱ぐんですね★
ぅちは腹巻にしてずるずる脱ぎます笑

これからも更新楽しみにしてます♪ポチ

ブログ1周年おめでとうございます。
最近こちらのブログへおじゃまするようになりましたが、
これからも楽しみにしています。

シフォンちゃんお散歩が苦手なんですか?
犬といえばみんなお散歩好きかと思ってました。
それにしても自力でうまい具合に服を脱いでますね。すごい!!

うさみみさんブログ1周年おめでとう
ございます・・★☆★
シフォンちゃんまだ 散歩嫌いですか・・
春になったら散歩しやすくなるので
お互い 散歩の特訓しましょうかね

洋服を器用に 脱げるなんて すごいじゃ
ないですか・・
カシス君も すくすく育ってきてるので
ますます楽しみな ブログになりますね

これからも更新頑張って下さいね 






ブログ1周年おめでと~ございます♪
これからもよろしくです♪
シフォンちゃん、すごい~~!
脱ぎ方、完璧!!(笑)
あえりはよく遠山の金さんにはなってますが、あんな上手?に脱げるもんなんですね~~!

☆1周年おめでとうございます☆

シフォンちゃんがこんな技をお持ちとは~(笑)
シフォンちゃんはインドア派なのかな(^^)

これからも更新楽しみにしています(*^^*)
お姉さんのカードも♪

>>みぃさん
シフォンは、器用にお洋服を脱いじゃうでしょ~
うちのデジカメは連写機能がないのでこれを撮るのは
かなり必死でした(笑)

これからも、皆さんに楽しんでもらえるようなブログに
したいと思っていますのでよろしくね♪


>>桃ワンコさん
シフォンは、出不精な子なんです!
散歩に出ても気に入らない道になると動かないことも(怒)
お洋服も、たまに自分で脱いでいたりちょっとわがままに
そだてすぎたかなぁ~

あ、そうですね!桃ワンコさんと同じくらいにブログを始めたんでしたね!
これからも3ワンコを見て楽しんでくださいね♪


>>ゆぃっちさん
シフォンは、かなり年季の入った脱ぎっぷりでしょ~
ゆぃっちさんちは、腹巻にして脱いじゃうんですか(笑)
いろいろな脱ぎ方で面白いですね!

これからも3ワンコの面白い(可愛い!)姿を楽しみにしていてくださいね♪


>>ゆうきママさん
車に乗ってのお出かけは、好きなんですが
ご近所のお散歩はあんまり積極的ではないんですよ!

これだけ器用に脱いでいるのは感心でしょ~
連写機能が付いていないデジカメなので撮っている私は
真剣そのものです!

これからも、楽しくって面白いブログを目指して頑張りますのでよろしくね♪


>>そよかぜさん
レン君と一緒でお散歩と言ってもテンションが低いシフォンです。
もっと積極的に歩いてくれるようにご褒美で釣っちゃいましょうか(笑)

お洋服を脱ぐのは得意なシフォンです・・
気がついたら裸で昼寝をしていることがたびたびなんですよ(怒)
毛が散らないようにお洋服をきせているのにね!!

カシスが来て賑やかになったブログです・・
皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますのでよろしくね♪


>>やいちょんさん
シフォンの、脱ぎっぷりは完璧でしょ~
初めは、金さんごっこで終わっていましたが
いつの頃からか死闘の末、完璧に脱ぐのをマスターしました(笑)

これからも、3ワンコのおもしろ、おかしい姿を楽しみにしていてね♪


>>エリカさん
シフォンの特技の一つです!
エリカさんちのわんこさん達はお洋服を脱がないんですか?
この特技は、生で見るともっと面白いですよ(笑)

車に乗ってのお出かけは、大好きなのに近所のお散歩は
テンションが低いです・・

これからも、楽しいブログを目指して頑張りますのでよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
