

仲良くお出掛け

今日は、うす曇のお天気だったけど、近くの「ふれあい公園」に遊びに行きました。
(この公園は、リードをつけていればワンコはOKなんですよ。)
歩いていると暑いくらい、でも気持ちよかった!!!

もちろん、バンビとシフォンも一緒♪
20070421215216.jpg


いつもは、お散歩拒否のシフォンですが、ここに来ると
楽しそうにいっぱい歩いてくれます。
20070421214741.jpg

バンビは、吠えっぱなし・・・
と、いうのも、人がいっぱいだから・・・

ワンコたちは、芝生が大好きでリードはつけているのですが
走り回って、ついていくのが大変した。
帰りは疲れてシフォンはぐっすり(^-ω-^)Zzz
20070421214756.jpg

でもママがスーパーに寄ると起きちゃいました。
20070421214729.jpg20070421214716.jpg


今日の朝、「ピンポーン」という音・・・
出てみると、知り合いの方がたけのこをもってきてくれました。
朝掘りのチョ~新鮮な、たけのこ!!!
teke.jpg

どう料理してたべようかな?
この前は、「たけのこごはん」にしたし・・・
わかめと煮物にしようか・・・
実は、初物のたけのこを頂いたとき写真に撮るのを忘れていました。
今日は、忘れず撮れました。(最近、物忘れがひどくて・・・年はとりたくないですね!)


今日の番外編P4160756.jpg

これは、花ではありません。ゆりの出始めの写真です。
花みたいできれいでしょ~



ランキングに参加しています。
元気いっぱいのワンコたちにクリックしてね!!




コメントの投稿

非公開コメント

今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
