スポンサーサイト


えーにほい(笑)

今日は、暖かいおひるで桜も散り初め
木の下は淡いピンクの絨毯を敷き詰めたようになっています。
満開のときに桜のお花の撮影に行ってきました。
wedddc_20080411134111.jpg

近所の桃の木も一緒に・・
ogvm.jpg


一大事件の続編です苦笑い
女の子のシフォンは、1年2か月振りにヒートを確認しました。
初めてのヒートは1歳ちょうどの時、そのあと無出血でヒートが
あったのかもしれないけど・・
(我が家に男の子が来たので頑張ろうっておもったのかな?)


ヒートがあったってことは、当然妊娠OK!ってことですよねえぇ
うちには、カシスという一応男の子がいる訳だし・・
ちょっと待って、それはこまるわぁ~
ということで、この間ぶらたん姉さんに会ったときにマナーバンドが
大きすぎて役に立たない!とお話したところ、ハンカチでナプキンを押さえて
結んでおけばOKグーと教えていただいていたので早速試してみました。
dgyuww.jpg
ほれほれ~どうですか?
なかなか可愛いですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
浴衣を着た時のへこ帯みたいでキュ~トでちゅねラブリィハート
(なぜか赤ちゃん言葉に・・)

ぶらたん姉さん、適切なアドバイス有難うございます!!
また、いろいろ教えてくださいね。

当のカシスは、お姉ちゃんのフェロモンのええ~匂いがするのか
ちょっと興味を示しています(やばい~!)
このほかに、二重に予防するためにシフォンにおパンツをはかせた方が
いいかな?
edsddd.jpg



近所のスーパーで買ってきたカップヌードルですが
よく見ると「スープヌードル?」・・
naqoo.jpg
いつの間に、スープヌードルに名前が変わったの?
と思ってネットで調べてみると新商品だということでした。
カップヌードルをよりライトに仕上げた・・
ライトって何?
確かに麺の量がちょっと少なくなっているので
スープの味も薄めに感じる!!
皆さんは、スープヌードルもう食べましたか?




ランキングに参加しています。
リボンが似合うカシスにクリックしてねあひる2

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オセロ中島知子【黒】飲み会で脱がされる!【画像】【動画】

【中島知子 写真集 中島知子 画像 中島知子 水着 中島知子 ブログ オセロ 中

コメントの投稿

非公開コメント

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、貴殿のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へ事後のご報告ですがリンクさせて頂きました。是非サイトのご利用お待ちしております。
□ 掲載文の変更、削除などの連絡方法
貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さい。
パスワード発行のお知らせも同時にご連絡致します。
□ パスワードの発行はメールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って変更して下さい。パスワート変更後は内容変更などご自由です。
□ サイトの内容
現在4、000以上のペットブログがご登録され1日数千のアクセスが有ります。
□ サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
□ 提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。
お詫び 複数回のコメントが送信されました場合ご勘弁下さい。
すべて無料のサイトです  管理人 ラブ・タローです。 

まだそちらは桜 満開ですね・・
とっても綺麗ですよ~
シフォンちゃん ヒートがきたんですね・
私は女のワンちゃんを育てた事がないんです
だから どういう風なのかはまだピンと
きません・・
ヒート中はやっぱり匂うのかな・・

まだカシス君は お子ちゃまなので
良かったですね
カシス君のハンカチでマナーバンド
いいアイデアですね・・
何故気がつかなかったのかな?

わざわざマナーバンドの犬用のナプキン
買わなくっても 人間様のでいいですね

桜も桃のお花もキレイ!

シフォンちゃん、ヒートインしたのですね(^^)
背中のリボン~可愛いです♪
ズレなければマナーバンドじゃなくても
OKですよね(^_-)-☆

カップヌードル変わっちゃったんですね?!
ライトにって・・・
あんまり嬉しくないような・・・^_^;

カシス君 お父さんになるにはまだちょっと早いですね(^^; 
マナーバンドこんな方法もあるんですね。大きなリボンが
女の子みたいでかわいい(*^_^*)

スープヌードル今なぞがとけました!!
先月近所のスーパーで特売になっててカップヌードルだと
思って買ったんですけど、お湯を入れる時に、スープヌードルって
書いてあるのに気付いて
『スープヌードル?? あれぇカップヌードルじゃないの』と
思いながら食べたんですけど、全く違いには気付きませんでした。
ちなみに私が食べたのはシーフードです。

>>そよかぜさん
岡山の桜も、そろそろ見納めのようで葉っぱが出てきましたよ。

ヒート中の女の子は人間にはわからないけど
男の子を呼ぶためのいい匂いがするみたいですよ!
私にまでそのにおいが付いているのか、近所の男の子の
ワンコ達がいつもよりクンクン臭いを嗅いでくれます。

犬用のナプキンは高いのでうちも人間用を使っていますよ!
(それも、特売のお買い得品を・・笑)

マナーバンドを忘れた時でも、ハンカチで代用できるのでいいですね。
(見栄えも悪くないしね♪)


>>エリカさん
エリカさんちは、みんな女の子なのでマナーバンドはいらないね(笑)
ハンカチの代用品は可愛いし、いいアイデアでしょ~
また、お友達に紹介してあげてね♪

カップヌードルは、今までと同じでちゃんと売っていますよ!
スープヌードルの方が新しく出た商品です。
なんかたま~に手を抜きたい時にカップヌードルが食べたくなります♪


>>ゆうきママさん
カシスは、まだ5か月なのでまだまだパパになるには早すぎますよね!
シフォンが今頃ヒートになるとは思ってもいなかったので
ちょっと焦りました(笑)
ハンカチでの代用は、いいアイデアでしょ~
さすが、ぶらたん姉さんだなぁ~と感心しました!

カップヌードルは、私も全然気がつかなくってうちのお姉さんに
言われて初めて気が付きました。
スープヌードルは、ライト(内容量が少ない)になっているだけで
あじに変りは無いようですね!
何でこんな商品を出したのか意味不明!!
ゆうきママさんが食べたのはシーフードだったんですね・・

こんばんは~
さくら満開ですね♪
まだ此方は、花の季節には時間がかかりそうです。
マナーバンド代わりに、ハンカチ!
なんと良いアイデアなんでしょうね。
ちわわのサイズって、探すのが大変ですものね…

此れから、成長した子供達に二回は気を使わなくてはならなくなりましたね。
ワンコの成長って、本当に早い!

スープヌードル…インスタントのコナーの余り行かないから気が付かなかったけど、新商品には興味があるわ~

女の子、男の子と2通り楽しめるなんて~^^いいですね♪2ワンの2ショットを見るとまだまだカシス君のおこちゃまさがわかりますね☆ますます成長が楽しみですね!

>>ミオさん
今月終わり頃には、桜が綺麗に咲く北海道かな?
まだ、公園に残雪があるなんてやっぱり北の国は寒いんですね!
早く、暖かくなるといいですね♪

モーチャンズは女の子だからマナーバンドの
必要はないけどハンカチの代用品はなかなかのアイデアでしょ~
男の子のお友達に教えてあげてね・・

オス、メスを飼うとベビーが出来るのは分かっていましたが
今回はカシスがまだ5か月なので危険は回避させてしっかりガードしてあります。

スープヌードルは、今までのカップヌードルと味は変わらないような
気がしますが麺の量が若干少ないので物足りないような(笑)


>>みぃさん
女の子のシフォンを飼った時に毛がライオンみたいに綺麗になると
思っていたけどちょっと期待外れだったので、
今度は男の子のカシスで挑戦してみました。
(男の子のほうがライオン見たいになりやすいらしい・・)

シフォンは、少し大きめ?なのでカシスが
おこちゃまに見えるのかな・・
カシスは、先月の1か月で体重が僅かに50gしか増えなくてちょっと心配です!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々ポチっときました。訪問ありがとうございました。またよろしくお願いします。
今日は何日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
