スポンサーサイト


へっぴり腰・・

桜の木にも葉っぱが出てきて、下にはピンクの花びらが落ち始めています桜散っちゃった
いつものふれあい公園に出かけましたが、お花見の家族がバーベキューを
していていい匂いがしていました。
この公園は山を切り開いたところにあって、
ふと下を見ると桃畑が綺麗なピンク色に染まっていました。
ここは岡山でも有数の桃の産地です♪
公園内で、こんな桜?の花を発見!!
gll,nn

他にも山つつじが咲いていましたが遠くに咲いているので
写真に撮れなかったです。
なぜなら、デジカメが故障中で修理に出しています!!
このお花が綺麗に咲いている時期に壊れなくてもいいのに怒
これで3回目の修理です、やっぱり安いものを買うとこういう運命になるんですね涙
今度買うときはもう少しいいデジカメを買いますね!
(連写機能が付いてて、マクロで小さなお花が撮れる物・・)


これは、歩いて2分の団地内の児童公園です・・
先週に撮った桜です桜(木)
この桜の横が公園になっています。
yhtrrr.jpg


公園のブランコにカシスを乗せてみましたが、男の子なのに
腰がひけてへっぴり腰に・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
vdeaoo.jpg
以前にブログに書いたことがありますが、お転婆シフォンは不安定な
ブランコも平気ですonnpu

高い所も怖いのか滑り台の上でもへっぴり腰・・ガーン
yrskk.jpg


シフォンは高い所でもかっこよくポーズをきめていましたキラキラ
ygtwao.jpg


ローズ今日のお花はスイセンです。ローズ2
treaaa.jpgtgfdd.jpgedcppp.jpgrlpzx.jpgfdopop.jpgcxaas.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近所の桃の花も満開です。
そちらの桃は有名ですよね。

カシス君シッポさがってるよ~(泣)
ウチも絶対ダメだったもの。
シフォンちゃんがスゴイのかな~^^

シフォンちゃんお散歩イヤイヤからは想像できないたくましさですね。
シフォンちゃんの後ろからちょっと情けない顔で覗いている
カシス君の顔がおもしろくてかわいいです。

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

相変わらずお花の写真綺麗ですよ~
とってもよく撮れるカメラではないですか

シフォンちゃんカッコいいお姉ちゃん
ですね・・カシス君はお姉ちゃんのマネ
してきっと 勇敢なワンちゃんに
成長しますよ(^_-)-☆

うちは 兄貴の太郎がビビリ犬ですから
弟のレンも 怖がりで困ったもんです(@_@。

>>桃ワンコさん
桃の栽培は、私の住んでいる市から全国に広がったと
言ってもいいらしいです。

桃の花も終わり今から実が大きくなり美味しい桃が
今年も食べられますよ♪

さすがシフォン、高い所も平気でカッコいい
ポーズも決めていました!
シフォンの後ろでへっぴり腰のカシスはちょっとウケるでしょ~
結構、高い所が怖いワンコが多いみたいですよ!


>>ゆうきママさん
シフォンは、近所のお散歩はリードを引っ張ってのお散歩です!
でも、公園は好きみたいで滑り台の上でもカッコよく、
弟を守るお姉ちゃんって感じです♪ (う~ん、たのもしいわぁ~)

カシスは、お姉ちゃんを頼っているちょっと情けない弟みたいですね。
やっぱり女は強し!!

ゆうきくんに弟妹ができたら、弟妹思いのカッコイイ
お兄ちゃんになるのかな?!


>>そよかぜさん
デジカメが突然モザイクをかけたみたいな
画像になってしまいました。
このお花が多い季節に故障とは参ります(怒)

後ろでへっぴり腰になっているカシス、いじめっ子にいじめられてる子
みたいでちょっと笑えます。
シフォンは、弟を守るカッコいいおねえちゃんみたいでしょ~
女はやっぱり強いってことかな?!

こんにちは~♪
シフォンちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてますね~♪
なんだかとっても微笑ましい~~♪
カシスくん、高いところは怖いよねぇ~~~><
やいちょんも高いところはちょっと苦手です~。
もちろんあえちゃまも(笑)

白とピンクのお花は桜でしょうか?
凄くきれいですね♪

あはっ^^
カシスくんの緊張っぷりがお写真からも
伝わってきますー・笑
シフォンちゃんは高いところも平気
なんですね(^^ゞ
お姉ちゃんは強し☆
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
