スポンサーサイト


う゛ーん・・・

桜が散ってしまってからは、雨模様雨の岡山です。
昨日の夜には雷がなりシフォンは慌てて私の膝に飛び乗り
ワンワン吠えていました。
カシスは、それにつられてサークルの中で吠えていましたがまだ上手に
「ワンワン」と言えなくて変な吠え方でした肉球
おばーちゃんのバンビは聞こえないので寝ていましたzzz


デジカメが修理に出ていて新しい写真が撮れないのでちょっと古い写真を
探していたらこんなものを見つけましたBrilliant.

カシスの可愛いお顔の写真でなんてことないですが・・
       やじるし親バカですなぁ~
vfrww.jpg
よ~く見ると耳の真ん中に白い一筋の毛がピーンと伸びて面白い笑
今、私の後ろでお昼寝をしていたので確認してみると白い毛はあるけど
パーマをかけたみたいになっていました。
早速写真をと思ったけど、デジカメは入院中でした怒


チワワみなさんちのワンコも綺麗好きでしょうがうちのカシスも
と~っても綺麗好きキラキラ(オレンジ)
う○ちやお○っこは、お姉ちゃんのサークルに入ってしてしまうことが・・
ね!、きれいずきでしょ~
自分のサークルは汚したくないんでしょうかグー!
シフォンが水を飲んでいるのにその横でカシスが・・・
njnjhh.jpg



シフォンも、たまにカシスのサークルに入って匂いの確認!
tgfrs.jpg



バンビのベッドに入ってくつろいでいることもラブリィハート
foiyp.jpg


チョコチップクッキーこの間、時期外れと思われるものをスーパーでいただきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
trwpp.jpg

普通のビスケットですが、よく見ると「2月28日ビスケットの日」
どうして今頃配っていたんでしょうか?
それも私が最後の1枚みたいで、レジで私の後ろに並んでいた人は貰っていないようでした!
ラッキーというかちょっと笑える出来事でした。
カシスが先に味見中笑
gheoo.jpg

たった今、電気屋さんから電話電話があってデジカメの修理ができたそうでとりに来てくださいって・・
わりと早くにかえってきてよかった!
お花の写真が撮りたかったんですチューリップ
それに修理代もタダだってよかった・よかった!



ランキングに参加しています。
気分爽快なカシスにクリックしてね!!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シフォンちゃんカシスちゃんは、雷でワンワンするんですね。
モーチャンズは雷がドカ~ンと来た時は、シッポさげて私の膝の上に飛び乗ってきます。
恐くて声も出ないのかな~
バンビちゃんは、先輩の貫禄ですね。(^.^)

綺麗好き(^.^)
ワンコは皆綺麗好きですよね。
モーチャンズはベットは違うけど、二匹一緒に大型犬用のサークルに入っますからトイレは共同なんですよ。
お互いの匂いは、クンクンしているみたいです。
ビスケットは何処からかでてきたんでしょうか~?
印字は過ぎていても、賞味期限は大丈夫そうですよ(^.^)
頂けて良かったですね。

夜中に雷が鳴ると、桃太郎を思い出して辛いです(涙)

このビスケットでっかい??
カシスくんがかじってる顔と比べても…

在庫整理品かな~^^

デジカメの修理代無料でなによりでしたね
これからまた花の写真じゃんじゃん
写せますね(^_-)-☆
雷がなるほど天気悪かったんですか

バンビちゃんは起きなかったんですか・・
バンビちゃんは年齢を重ねて これきしの
事では 動じないりっぱな子に
なったんですよぉ~・・


シフォンちゃんって 本当におもしろい
女の子ちゃんですね・・とってもキュート
だよ(^_-)-☆

カシス君の顔は レンの顔に 似てるなって
思いますけど・・どうでしょうか? 

>>ミオさん
昨日までず~っとお天気が悪くて風が強かったり雷が
鳴ったりしていました。
シフォンは、雷の音にびっくりカシスは
シフォンのワンワンに合わせて吠えていました。

カシスは、よくシフォンのサークルに入って
トイレをするので普段は入口のドアは閉めています(笑)
男の子だから、お姉ちゃんの匂いを消そうとしてマーキング
しているんでしょうか?

ビスケットは、やっぱりラッキーでしたよね♪


>>桃ワンコさん
シフォンは、そういえば夜中の雷は吠えているのかな?
私が起きている時は、甘えて吠えているのかな?

ビスケットは、大きいですよ!
直径20cmぐらいはありましたよ。
本当にどうして今になって配っていたのか不明です?


>>そよかぜさん
1年に1回この時期に壊れるデジカメ、去年は確かGWの時だったと
思います!(何か、呪われている?)

バンビは、耳が聞こえにくいので何を言ってもダメみたいですし、
最近は右目の視力がないみたいで体を触られるのもびっくりして嫌がります。

レン君みたいなカッコいいワンコさんに似ているなんて言ってもらえて嬉しいです。
レン君のカッコ良さ目指して大きくなって欲しい~♪

3ワンちゃんいると色々楽しそうですね~^^ 
カシス君の踏ん張り姿勢(足)すっごい気にいりましたぁ~(笑)めちゃくちゃかわいい~>▼< 
みんなそれぞれの場所やにおいが気になっちゃうんですかね~^^

カシスちゃんと同じような耳毛、にこんにも
ありますよ!
今ではビヨ~ンと伸びて、たまに目に入ったりしてます(爆)

そちらは桜が散ったのですね…
札幌はこれから見頃です(^^)v

>>みぃさん
シフォンが自分のサークルで水を飲んでいるのに不法侵入のカシスが
うん○をするのにきばっていました(笑)
ちょっと笑えますよね!

ワンコはそれぞれ匂いが気になるようですよ!
3ワンコもいると性格も違うし思わぬ事がおこり楽しいです♪


>>mochaさん
にこんちゃんにも耳毛(笑)があるんですか?
カシスは、毛が黒いので白い毛は目立っちゃってメッシュを
入れたみたいでかわいいでしゅ♪

北海道の桜、今年は咲くのが早いんですか?
GWが始まりますがそろそろ満開かな・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
