スポンサーサイト


毛がフサフサ♪

今日25日は、よー姉さんの初めてのお給料日です。

これまでお姉さんにはいっぱい貢いで?きたので
これから回収しようと思っていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日は高級ケーキを買ってきてくれましたケーキ
それとお姉さんが美味しいものをおごってくれるそうです。
何にしようかな・・ニッコリ笑顔
fcee.jpg



育児 ミルクカシスの子育て奮闘記育児 ミルク
カシスももう少しで6か月になります。
皆さんのワンコさんは、そろそろ抜け毛の季節でしょうか?
シフォンは、どちらかというとふさふさではないので直毛が
少し抜ける程度ですが、よそのワンコさんはふわふわの毛がごっそり
抜けるらしいです絵文字名を入力してください

でもパパさんがカシスよりシフォンの方が毛に艶があってさらさらヘアーだと
言っておりましたきらきら

カシスは、以前に毛が抜けて可愛そうな写真をアップしたことが
ありますが、最近は首の周りの毛が少し伸びて「えりまきとかげ」
みたいになってきました・・
bhbhvv.jpg

ライオンのような立派なたてがみが出来るとうれしいなぁ~
rtfii.jpg

バンビも毛が長くて超~キレイだった頃があるんですよラブハート
この写真は12年前に撮った写真です。
(今のプリンタはすごいですね!!写真がきれいにパソコンに取り込めるんですね・・・)
gfwako.jpg
ぬいぐるみのティッシュボックスみたいでしょ♪
背中からティッシュが出てきたりして・・・

寝る春はやっぱり眠い! 寝る
シフォンは、こたつ布団を畳んでおいてあるので上手にくるまって
寝ています。
nghuierer.jpg



カシスは、またベッドをひっくり返して中に寝ています。
しばらくはこの寝方を封印していましたが復活です笑
ちょっと失礼して覗いてみました
gygygyr.gif


ローズ2今日のお花は・・
dsa.jpgfcaww.jpgqpmg.jpgbvdioi.jpg





ランキングに参加しています。
ティッシュボックスになったバンビにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗.撮ビ.デ.オ流.出!?

長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗.撮ビ.デ.オ流.出!?

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( ^∇^)
初めてのお給料、なんていい響きでしょう
懐かしいけど遠い昔なので覚えてないでち(゚∀゚;)

祝!初給料

よー姉さん初給料おめでとうございます。
入社から一ヶ月経って疲れがでる頃でしょう?
ゴールデンウィークはお休みかな?
ゆっくり英気を養って(家には癒しが3ワンもいるよね!)休み明けを迎えてください。

バンビちゃんの昔の写真!やっぱり美人だわ~!!!!
昔はフィルムカメラだったので良い写真少ないよね~!(上の写真は若ワンコの愛らしさが出てるとても良い写真ですね!)

こんにちは~

カシスちゃん、毛量多く成りそうですね。
大人になってきてますね~(^.^)
モモは、コモモの三倍位毛が多いの…夏はハァ~ハァ~云ってます。
掃除も大変!歩く噴霧機といわれていますよ。

これから毎月、お給料日に美味しいものいただけるね。楽しみ~♪
カメラ、直って良かったね。

>>きいろ花子さん
よー姉さん、学生時代にアルバイトで自分のおこずかいは
稼いでいましたが、社会人になって貰ったお給料は格別の思いだったでしょね。

私も、初めてのお給料は何十年前だったので
どれくらいいただいていたのか覚えていません。
でも、よー姉さんと一緒でケーキを買って帰ったことは覚えていますよ♪


>>ゆき母さん
入社してから、研修ばかりの毎日です。
学生時代のアルバイトとは違って「労働」というのが大変だということが解ったかな?
GWは、カレンダー通りの勤務なんです。
お盆も、年末もお休みはないんですよ・・

そろそろ疲れがたまって五月病にならないかなとちょっと心配です!

バンビのとっておきの写真です♪
そうそう、昔はフィルムだったから今みたいに写真が
いっぱい撮れなくてバンビの写真は少ししかないんです。
この写真も、色褪せていたので白黒に加工してみました♪
やっぱり美人に見えますか?! そう言ってもらって嬉しいよ~



>>ミオさん
カシス、ちょっと立派にみえるでしょ~
シフォンとは全く毛の質が違っているみたいです。
これからもっと毛の量が増えてくるのかな?

コモモちゃん、毛が多いので夏は暑いんですね
、最近はロングの子も毛を短くカットしている子も多いと聞きました。
(見た目はスムースみたいになっちゃうけどね・・)

よー姉さん、思った以上にお給料があったので気を良くして
ケーキを奮発してくれました。
来月は、どうかな? 買ってくれるとうれしいなぁ~

よー姉さん、初めてのお給料でご飯をご馳走してくれるんですね?
優しい娘さん・・・
あっ、私も初任給でご馳走しましたよ!(笑)

カシスくん、やっぱり毛が吹いて来ましたね。
これから大人の毛に生え変わって2~3歳頃にはモッサモッサとなりますよ~♪
我が家のかおんも最近は季節なのか月齢なのか抜けて来ました(汗)
しっかりブラッシングしてモッサリングにならせます!

初給料で豪華なケーキを買ってきて
もらったんですね・・
これからボーナスごとに何か期待
しましょうよ(笑)

バンビちゃんの毛思った通りの
毛並みで とっても綺麗ですよ・・
今でも綺麗だもの・・
カシス君どんどん可愛くなって
きてますね
これから 楽しみでしょう

初のお給料で買ってきてくれるなんて
とってもやさしいですねぇ★
そんな気持ちがうれしぃ♪

カシスくんこれからキレイな
大人の毛になるんでしょねぇ~ッッ
楽しみ★

うわぁ~>▼<ケーキだぁ!おいしそ~♪
初給料で買ってきてくれるなんて~!!!優しい~♪いいコですね>3<

カシス君6ヶ月ですか~!フサフサライオン君、楽しみですね~^^★
バンビちゃんティッシュ爆笑~!すごいキレイで本当、お人形ちゃんですね^^

>>ぶらたん姉さん
よー姉さん、社会人になったら気前よくケーキに夜ごはんまで
御馳走してくれるらしいです。(ありがたや~ありがたや~)

やっと、毛が増えてきて毎晩のようにパパさんが
きれいになってきたなぁ~と言っております(笑)
かおんくんも、毛が抜けてきましたか!
みんな、一生懸命ブラッシング~して
モッサリング~を目指しましょぅ♪


>>そよかぜさん
帰り道には、ケーキ屋さんがないのでわざわざ家の前を
通り過ぎて買ってきてくれました。
とっても嬉しくて涙が・・
いつも食べているケーキより美味しかった♪

バンビも昔は本当にきれいで、近所でも「きれいわぁ~」
と言ってもらっていました。

カシスには、レン君みたいな立派な毛になるように
期待しています。
うちのえー姉さんが、レン君カッコよくなったなぁ~
羨ましいって言っていましたよ♪


>>ゆぃっちさん
初めてのお給料で、ケーキを買って来てくれるなんて感激!
それもここらあたりでは、高級で通っている
ケーキ屋さんだったのでうれしかったです♪

カシスは、オーナーが太鼓判を押してくれたワンコなので
ちょっと期待しています。
一時は、ちょっとみすぼらしくなったけど
可愛さが戻ってきたかな?(親バカですいません・・)


>>みぃさん
お姉さんが買ってきてくれたケーキは特別に美味しかったですよ♪
来月は、ボーナスがあるけどちょっと期待して待ってみようかな!

カシスには、ライオンみたいにカッコ良くなってほしいです。
モォモォちゃんも、頑張ってブラッシングして綺麗な毛をめざしましょ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチの息子達は初給料で何~にもしてくれませんでした(泣)
やっぱ女の子は優しい~~羨ましい^^

ウチのプリンタ スキャナー付いてないから取り込めない 涙
桃太郎の若かりし頃はデジカメ持ってなかったし…^^

>>桃ワンコさん
うちのお姉さんは、初めて自主的におごってくれました。
いつも食べているケーキだけどなんか美味しく感じましたよ♪
うちもデジカメはシフォンが来た時に買ったものなので
バンビは写真で残っていたものを
取り込んでアップしました。
最近の電化製品はどんどん進化して便利になっていますね♪
お陰で昔の写真もこうして日の目を見ることができました。

遊びに来てくださってありがとう★
あそこはモニターサイトなの★
だからあちこちに応募するってことではなぃので安心且ついろいろモラエルんですよ♪
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
