スポンサーサイト


お洋服着たよ♪

GW真っ只中! 皆さんはどうお過ごしですかclover
うちのパパさんは、11連休ですがゴルフ三昧ですゴルフクラブ
社会人になった、よー姉さんは、カレンダー通りのお仕事で
脛かじりのえー姉さんは、学校でこれまたカレンダー通りです。
私は、趣味?の土いじり雑草
とはいっても草取りに励んでいます。
草取りの合間にお花の手入れ花と今年もトマトトマトきゅうりを植えました。
たくさん収穫できるかなぁ~  たのしみニッコリ笑顔

この間から、TVでチューリップチューリップやパンジーパンジー02のお花が
切られるというNEWSが多く聞かれましたね。
お花をこよなく愛する私には悲しいNEWSでした怒
こんなNEWSも聞かれました・・
チューリップのお花が切られていて捜査に乗り出したら
「球根を育てるためにお花を切ってしまう手入れの一環」だったそうです。
いたずらではなかったようで、よかった!と思いました。
そうです、我が家も球根のお花は花びらが散り始めると切って
球根に栄養が回るようにしていますよ。

flower3  flower  flower  flower  flower  flower3  flower  flower  flower  flower  flower3  flower

さて、カシスにお洋服を買ってあげましたラブハート
今までは、シフォンのお古を着ていましたが、かわいそうなのでお洋服探しに
ペットショップを回っていましたが気に入るのがなくて・・
(あってもお値段が高くて買えませんでした)
前回、NANA☆PARUさんで買ったてんとうむしパーカーも可愛かったけど
今回のタンクトップも、ちょ~かわええでちゅ~v
bhfttt.jpg

黒い毛のカシスに水色のお洋服は映えますねぇ・・
vgtss.jpg
このタンクトップはベビー用なのでサイズがっぴたっりですぐに着れました★


もちろんシフォンにも、色違いで買いましたよ。
こちらも、とってもかわいいでちゅ~v
ftftrrr.jpg

NANA☆PARUさんのお洋服は私のお気に入りですラブリィハート
bhgyy.jpg
ナナさんいつもかわいいのありがとう素材屋405番地・ハート03


昨日の可愛い?写真が撮れたので見てください。
vdeaaw.jpg
なんと寛いでいるシフォンを怖いもの知らずのカシスが踏んづけていました(怖)
慌てて撮ったのでちょっとボケています笑
この間、ヒートがあってから後いやにおとなしくなったシフォンです。
今までならこんなに踏んづけられたら怒っていたのに・・
ちょっと大人になった証拠かな・・
でも、1日に何回かはカシスとのバトルがありますよ。

あんまりしつこくカシスにされるとピアノの後ろに入ってしまうことも・・
mfdrss.jpg
シフォン!、ここだけは入るのやめて!!
そこは埃がいっぱいあって体にくっついちゃう汗;




ランキングに参加しています。
かわいいお洋服を着たワンコにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お揃いのお洋服着て並んでねん寝する姿が
可愛くって微笑ましいですーー(^O^)
シフォンちゃん、すっかりお姉さんになって
最近のシフォンちゃんは穏やかな表情が多いですね♪

私も先週末庭の草むしりをしました。
暖かくなってきたので雑草の成長がすごいです。
これからの時期たいへんですよね。

カシスくんだんだん男前になってきてますね!! 
おNEWのお洋服がとってもよく似合ってます。
シフォンちゃんとおそろいで並んだ写真がこれまたかわいいです(*^_^*)
ますます2人に会いたくなりました。

我が家のゆうき5/2チワワ展にてベビークラスでショーデビューしました。
リーザーブウィナーズドッグっていう賞を頂いたみたいです(^_^)v
順位でいうと2位ということらしいです。
とりあえずちゃんと一通りのことが出来たんだなとホッとしました。

カシスちゃんもシフォンちゃんも可愛いでちねぇ( ^∇^)
お洋服とっても似合ってます、ワンちゃんはお洋服が着れるので良いですねぇ羨ましいですニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)

うわぁぁぁ~>▼<
めちゃくちゃかわいい~♪萌♪
カシス君もシフォンちゃんも色とってもお似合い^^いいですね~!夏らしいしかわいい>▼<
カシス君!シフォンちゃんの上に乗っかっちゃってる~!レアですね^^

可愛い~~っ!!

お揃いの洋服って、可愛いですよね~
私もお揃い派…洋服選ぶのサボってる?(笑)

お庭の手入れ、お疲れ様。
花より草の方が元気だから、手入れ大変ですよね。
マンション住まいだから、お庭にあこがれるな~
此れから、お花の更新が楽しくなりますね。

今の季節 お花咲き乱れていい季節ですよね
我が家はチューリップの球根をマンションに
来てから数年植え続けてましたが まったく
咲きません・・
それであきらめました
昨年もう 一度チャレンジと思い 植えましたが今年も花咲かないで                    枯れてしまいましたよ・・我が家のベランダでは 無理なようで
悲しいなぁ~(@_@。

カシスちゃんとシフォンちゃんのおそろいの
洋服いいですね・
デザインと色具合がグーです

こんにちは~(*´∀`*)
ご紹介ありがとうございます♪
お揃いで着てもらえて嬉しいです♪♪
ほんと、黒い毛のカシス君に水色が映えますね♪
茶色のシフォンちゃんに黄色はもちろん似合ってるよぉ~♪♪
サイズもピッタリでよかったです(・∀・)

>>エリカさん
お揃いって可愛いですね♪
チワワを2頭飼ってお揃いのお洋服を着せるのが夢でした。

最近のシフォンは、お姉ちゃんが板について来て
大人になったなぁ~と思っています。
これが外に出ても一緒ならうれしいのですが
一歩外に出ると相変わらずのガウガウで困ります。


>>ゆうきママさん
ゆうきママさんも、草取りに頑張ったんですね。
お花より草の方が元気があって大変です。
我が家では、お花のために水を撒くのでその分
草の成長も早いような気がします(汗)

カシス、少しは毛が生えてあの可愛さが戻ってきた
みたいです(親バカですいません!)
水色のタンクトップもよく似合うでしょ♪

ゆうきくん、ショーに出でリーザーブウィナーズドッグ賞
をいただいたんですね。
今度ショーで歩いているゆうきくんが見てみたいです。


>>きいろ花子さん
お揃いのお洋服かわいいでしょ~
チワワを飼ってお揃いを着せるのが夢だったんです♪

お花にはお洋服を着せれないけど、寄せ植えにして飾って
あげれる楽しさがあっていいものです。


>>みぃさん
色違いのお洋服ってかわいいでしょぉ~
2チーがいるから出来ることですね!
モォモォちゃんもお揃いができればいいね♪

やんちゃ盛りのカシスは、怖いもの知らずで
シフォンにかかっていくのでちょっと怖いです。
いっぱい遊んで犬社会の勉強をしてほしいです。


>>ミオさん
いつも、モーチャンズのお揃いを見てうちもしてみたいと
思っていました。
色違いでかわいいでしょ♪

お庭があってお花がいっぱいあるのはいいけど草が生えて大変です。
たまに、お庭がない方が楽かな?と思うことも・・
でも、土いじりって精神的にもいいんですよ。
ミオさんも、プランターなどでしてみてはいかがでしょうか?


>>そよかぜさん
そよかぜさんも、ベランダでお花を育てているんですね。
チューリップは、ちょっと珍しい品種を買ったけど
咲かなかったです(ち~ん!)

チューリップ程簡単に栽培できるものはないと思うのですが・・

色違いで夏らしくてかわいいでしょ~
パパさんは、私がカットに行っても何も言わないのに
カシスのお洋服には可愛いと言っておりました(笑)


>>ななさん
色違いのお揃いでこうして並ぶと可愛いのでアップしちゃいました。
今回は、ベビーサイズがあったのでよかったですよ。
黒いカシスはブルーがお似合いで、シフォンもなかなかの可愛さでしたね♪

次回の新作を楽しみにしています。
また、可愛い夏柄をよろしくネ・・
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
