スポンサーサイト


てへっ♪

昨日の岡山は、朝から雨模様で少し寒い1日でした
雨でお洗濯物が乾かないのでファンヒーターが復活!!
(この時期のヒーターは、あついよ~)
暑くてもチワワンズは、ヒーターの前に座っていました。
bgftt.jpg



育児 ミルクカシスの子育て奮闘記育児 ミルク
カシスも6か月になり最近はお○っこをするときに足をあげて
することがたまにあるんですorz
(大人への準備でしょうか?)

それとお○っこをして終わっていないのに歩くことがあって、
シートからフローリングにてんてんとこぼれてしまうことが・・
皆さんのワンコはこんな事がないですか?
どうして落ち着いてお○っこができないかな・・


こんな時でも、可愛い顔をされると許しちゃぉ~と思ってしまいます てへ
huyyy.jpg
カシスは、よくベロを出していることがあるんですよ・・
いつもベロを出しているワンコ(ベロが長いらしい・・)は見かけることがあるけど
たまにっていうのは何で出ているのでしょうね?
うちではこのベロだしを「ハムをかんでいる!」と言います笑


ちょっと笑える写真も見てね ラブリィハート
このパンは長さが40cm位ありましたよ 絵文字名を入力してください
なが~いパンは食べ応えたっぷり・・
mnhggygy.jpg




ローズ今日のお花は・・ ローズ2
もう終わりかけていますが日本さくら草です。
gygyy.jpg
nhgyy.jpgkjhhg.jpg
hh.jpgffd.jpg

洋花に比べると派手さはないけど清楚なかわいさが好きですラブハート



ランキングに参加しています。
ハムカシスにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~寒いよん

チワワンって、寒がりだものね。
札幌も寒いっす(>_<)
暖房も入れっぱなしで、ワンコと一等地を奪い合ってます。(笑)

カシスちゃん、大人の仲間入りしたかな~
マーキング大王に成りそうかな?
舌だしカシスちゃんの表情は、あどけないのね。
可愛い~~こんな表情で見詰められたら、叱れないですよね。(^.^)

長いパンダね。
だれのお腹に吸収されたんだろう・・・

札幌はここ数日寒くて暖房入れてます!
上のミオさんも札幌の方なのかな?
にこんは、トイレシートの端っこでオチッコ
するから、時々、ハミ出す事が…^_^;

このヤマザキの長ーいパンは、こちらでは
見たことないなぁ?!

こちらはここ数日
肌寒い日が続き・・・
たまらず1度はしまったヒーターを
また出しました!
今日からまた必要なくなりましたが^^
ワンコの方が暖かい格好してるのに
人よりずっと寒がりですよね・笑

カシスちゃんスペシャル~可愛い♪
ハムを噛んでる・・・
なるほど~と思いマシタ(^◇^)

いつの間にか更新してましたね・・
うっかり見落としちゃた・私とした事が

カシス君 足上げたまに
してますか・・・

うちのレンは まだ今の所見た
ことないです・・
レンより1ヶ月ほど遅く生まれたチワワ
ちゃんが 足上げしだしたから
急いで去勢手術しましたよ・・

ワンちゃんでも それぞれ足上げ
時期は違うようですね・・

私はいつまでも 座ってチッコして
欲しいんですが(^。^)
もう~太郎が パア~パア~足上げ
ばかり目もあてられません(@_@。

まだ朝は寒いですよ。
ヒーターに灯油が残ってるんで
朝つけてます^^

ワンコでも舌が長いってあるんですね~^^
かわいいからいいですよ~!

しか~し、以前のビスケットといい、このパンも~よくこんな大きいのを見つけるもんだ(爆^^)

>>ミオさん
岡山はここ2・3日前からお天気も安定してきて
暑い日が続いています。

そろそろ大人になりつつあるのか、最近はたまに足をあげて
用を足していますよ(笑)
モーチャンズは女の子だから足あげがなくていいねぇ~
ハムを噛んでいるカシス可愛いでしょ♪

このパンは2日かかって私がいただきました。
菓子パン大好きの私には、朝飯前です!!


>>Mochaさん
札幌は、寒いみたいですね。
ミオさんも札幌にお住まいの方ですよ!
Mochaさんと一緒で暖房を入れているって聞いてびっくりです。
岡山は、ここのところ暑い日が続いていますよ・・
(また、さむくなるかな?)

にこんちゃんも端っこでしちゃうんですね。
カシスは、初めはシートに乗っていますがそのうち歩きだして
30cmぐらいの長さにじゃ~~ってしちゃうんです(怒)
はみ出すぐらいは可愛いものです!

あ! このパンは瀬戸大橋開通20周年?記念っていうラベルがありました♪
ちなみに私が2日がかりでお腹に入れました(笑)


>>エリカさん
え!エリカさんちもヒーターを出した日があったんですか!
なんか全国的に冷え込んでいたみたいですね。
そうですよね! ワンコなんて毛皮を着ているのに寒がりで
ヒーターの特等席をちゃっかりゲットしていますね(笑)

カシスのハムを噛んでいるのかわいいでしょ~
どうやら緊張感がない時に噛んでいるような
気がします♪


>>そよかぜさん
レン君、1歳になったのに足あげがないなんていいですね!
カシスも足あげならまだしも、しながら歩いてくれるので30cmぐらい、
じゃ~~って汚してくれます(怒)
何で落ち着いてじっとそこで、できないのかな?

足あげをするってことはおとなになってきたってことなのかな?
大人にならなくてもいいから足を上げないで
欲しいと願う私・・


>>桃ワンコさん
桃ワンコさんちも朝は冷え込んでいるんですね!
そう、灯油は使い切りたいですよね・・
うちもまだ少し残っているので今度雨の日に
お洗濯ものを乾かすのに使おうかな?
でも暑いだろうな(笑)

私の知っているチワワは、舌が長くて常時出している子がいますよ!
カシスは、出したり引っ込めたりしています♪

スーパーに行ってなんか面白いものがあると
すぐに買ってしまいます(笑)
皆さんに見ていただきたくて・・♪



今日は何日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
