スポンサーサイト


夏模様。

朝方はちょっと冷えて、寝ていると「さぶ~!」と目が覚めて
おトイレに起きる毎日・・
冬の間ならわかるけどこの季節にトイレが近いとは
年をとったせいでしょうか涙
でもお昼はあつ~い太陽
その暑い中、紫外線も気にせずお花のお手入れに頑張っているんですルン♪
土いじりをしている間は楽しくて時間も腰の痛いのも忘れていて
夜になって腰が・・ となるんです笑

暑い毎日なので、シフォンも衣替え?して夏のイメージで
マリンルックイカリ 可愛いでしょ~
gygfff.jpg

カシスにも水色を買ってあげようと思ったけど小さいサイズがなくって
買えなかった・・ 可愛かったのに・・泣き顔


育児 ミルクカシスの子育て奮闘記育児 ミルク
この間、カシスの「歩きしっこ」について書きましたが
ますますヒートアップして最近はマザーボール(ワンコ用クッション)に
したりサークルの中のベッドに堂々としたり困っています怒り

これはいつもの水色のベッドを汚したので予備に変えましたこちら
bhgyy_20080523211238.jpg

またまたピンクのベッドを汚したのでベッドがありませんダウン~
vgfdae.jpg
仕方がないのでトイレシーツの上に座るしかありません怒
ベッドが乾くまでそこで待っていなさい!!




この間、えー姉さんがこんなお土産を貰ってきました。絵文字名を入力してください
gyugy.jpg
                bhggyy.jpg

USJのお土産らしい・・ 中に魚が入っていました。
写真の撮り方もウケるでしょ~笑




ランキングに参加しています。
マリン気分のシフォンにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↑のお土産はどうなっているのかな(^^)/?
こういう楽しいお土産~大好きです♪♪

カシスくんとベッドのお話を聞いて・・・
ステラの昔のことを思い出しました!
あのコもベッドに粗相しちゃうことが
度々あったので
当時は可愛いベッドや敷物はNGで
100均で買ったバスタオルを敷いており
ました・・・^^;

シフォンちゃんのマリンルック~~
夏らしくて素敵です☆

今回の写真のカシス君 レンの顔によ~く
似てるぞと思いました(^_-)-☆

シフォンちゃん洋服 すごくおしゃれだなぁ~
カシス君 もうちょいと大きくなったら
おさがりで 着れますね・・

カシス君のオシッコちびりは もうちょいと
大きくなったら 治るかも・・

はじめまして、三ワンコみんな可愛くて、
遊びにきました。
うちも三匹飼いです。夏のオシャレいいですねっ。
マリン服いいなぁ(^^)

こんにちは!

お久しぶりです。って憶えてくれてるかな?
あえたん日記♪のあえたんの母です。

やいちょんがブログさぼってなかなか更新しないので、コメントさせてもらってます。

シフォンちゃんのマリンルック可愛い!!
カシスちゃん、オシッコ大変ですね。
早く治ると良いですね。
ガンバレ カシスちゃん!

あえりはとても元気で食欲モリモリです。
やいちょんも、なんだかんだ言いながら
元気?に働いてます(^o^)





>>エリカさん
このお土産は、JAWSのパッケージの中に
魚のクッキーが入っていて面白かったですよ♪

ステラちゃんも、カシスと同じことをしていたんですね・・
たぶん一時期のことだと思いますが気分が
落ち込んでしまいます。
カシスのために、ちょ~かわいいベッドを買ってあるのですが
これでは出番がありません(泣)


これから、こういう夏らしいものがいいですね♪
シフォンのマリンルック、かわいいので見せびらかしちゃった!


>>そよかぜさん
レン君と毛色は違うけど似ていますよね・・
将来はレン君みたいな立派なライオン?になれるかな?

カシスが大人になっても、シフォンよりかなり小さめになる?
予定なのでおさがりは無理かも知れません・・ (あくまで予定ですが・・)

カシスのおちっこちびり、早くおさまって欲しいです!
こちらがイライラしているのがいけないのかも知れませんね。


>>だわっちさん
うちと同じでワンコが3頭いるんですね♪
チワワのノアくんはカシスと同じブラタンなんですね。
もう少しで1歳になるノアくん立派な飾り毛で羨ましいです。

よかったら仲良くしてくださいね♪


>>あえたんの母さん
お久しぶりです!
やいちょんさん、あえりちゃんも元気みたいでよかったです。
相変わらず、お仕事が忙しいのかな?
うちのよー姉さんも、この春から社会人になり
頑張って働いています。

カシスのおちっこちびりは、大変で最近ますますヒートアップ
してきたみたいで頭が痛いです(怒)
早くおさまってくれないかな~

あえりちゃんはお散歩で走っていますか?
バンビは右目の視力が無くなり、少し不自由な生活になってしまいました。
あえりちゃんの元気な姿が見れるのを楽しみにしています♪

ありゃりゃ~
カシス君かなり男のコぶりを発揮ですねー!
なんだか毛並みもフワッとしてきていい感じに見えますが^^
うちももうすぐ5ヶ月、避妊手術考えなくては。。。>0<

シフォンちゃん夏らしくてかわいい~ですね!
水玉模様がまたチャーミングゥ~です♪

UFJいいなぁー!1度は行ってみたいです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歩きオシッコ!
こんぶはお外でやりますよー。(困)
お散歩の時はほぼ毎回歩きオシッコです。(・ε・`;)

家の中では、最後の一滴まで(笑)
ちゃんとトイレでしています。
多分、私に怒られるって分かっているのだと・・・。|д゚)

カシスくんが最後までちゃんとトイレでおしっこ出来た時に、
「おりこうね~!」と思いっきり褒める(おやつをあげてもいいかもです)
を繰り返せば、直ると思います。(・∀・)

シフォンちゃんのお洋服、夏らしくてとってもかわいいです♡

マリンルック!!
イカリソースマークに見えるのは私だけ~
シフォンちゃんゴメンね^^

またまた面白いお土産を~

えー姉さん!!相変わらずスゴ~イね(拍手)


>>みぃさん
カシスは、もうすぐ7か月になります。
最近足あげのおちっこをするようになり
やっぱり男の子なんだなぁ~って思っちゃいます。
飾り毛も綺麗に伸びてきて嬉しいです♪
うちに来た時のあの毛並みが取り戻せそうな
予感がしています。

モォモォちゃんは避妊手術をするんですか?
カシスも、そろそろ去勢を考えています。

夏らしいお洋服でしょ~
モォモォちゃんのセーラー服も可愛かったですよ♪


>>こぶ母さん
こんぶ君はお散歩で歩きおちっこですか!
まだ外でしてくれるのはいいけど、家の中では困ってしまいます。
フローリング、絨毯あっちこっちが汚れてしまいます(怒)

うちに来てからトイレのしつけをしないでもお利口にできていたのに、
今になってトイレのしつけをしないといけないとは・・(トホホ・・)

こぶ母さんが書いてくれているように、褒め攻撃とおやつ攻撃で
今頑張っています(笑)

シフォンは夏らしいお洋服で責めてみました♪


>>桃ワンコさん
シフォンのマリンルック可愛いでしょ~
やっぱり桃ワンコさんにはあの「イカリソース」のマークに見えますか!
私もそう思いましたよ(笑)

あの映画で有名なJAWSのパッケージで
中に魚のクッキーとは本当によく考えてあるお土産ですよね!

今度また面白いものをスーパーで見つけましたのでアップしますね♪

こんにちは~(*^。^*)
マリンルックとっても似合ってます!
すごく可愛いね♪にこんにも着せて
みたくなっちゃった^m^
カシスちゃん、ベッドでオチッコ?
反抗期なのかなぁ・・・^_^;
それともマーキングの練習ちう?

>>mochaさん
夏らしいお洋服が欲しかったので迷わず
買ってしまいました!
(お値段も手ごろでした。)
にこんちゃんのマリンルックも見てみたい~♪
脳殺のビキニなんてどうでしょうか?

カシスのちびり?は少しましになってきて
ちっこシートに誘導するとしてくれるようになり楽になりました。
最近は、シフォンに向かって足をあげるしぐさをしています(怒)
あ! ちっこは出ていないですよ(笑)

今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
