スポンサーサイト


よいちょ・・

皆さんのブログにお邪魔しているとワクチンのお注射注射に行ったよ!
とかフィラリアのお薬をもらいに行ったよ!って見ます。
うちの3ワンコもこの間病院に行ってきましたよ病院
でも写真がない!
それは、えー姉さんが授業のない日に3わんこまとめてアイコン名を入力してくださいでGO!
(あ!うちのは軽トラではなくふつ~の軽自動車です。)
「ガウ×2」犬のシフォンが一緒なので写真を撮っている暇など
勿論ありません汗あせ
フィラリアのお薬も7か月分貰ってきましたよ。
(貰ってきたというより買ってきた!)
この日の出費は、福沢諭吉さんがお1人と半分・・
でも、みんなの健康には代えられないからね素材屋405番地-heart2


育児 ミルクカシスの子育て奮闘記育児 ミルク
歩きしっこをしていたカシスですが、ここのところは少し落ち着いてきて
サークルから出したときに「しっこシート」に誘導するとちゃんとしてくれるように
なりましたグー!
あの歩きしっこは、たぶん成長段階の一つだったんでしょうか?
というのも、とうとうしっこの時に足あげが始まりました。
でも足あげ初心者なのでたまにバランスを崩してずっこけております笑
こうしてだんだんと大人になっていくのかな~

大人と言えばずいぶん大きくなったカシス、
テーブルに手がとどいて可愛いお顔が・・てへ
fhukjh.jpg
背伸びしてもここまでが限度です。

一方、シフォンは余裕でテーブルに・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
gygyjjii.jpg
さすがお姉ちゃんですねぇ~

バンビは、何とかよろよろしながらもテーブルに・・たはー
hyuiiig.jpg
年季が入った立ち姿・・

かじり虫今年もやってきました「珍客」が・・
去年も、うちのお庭に紛れ込んだこの珍客えぇ
(去年の虫さんは上の珍客からリンクできます。)
名前が分からないので付けてあげました。
名づけて「タキシード虫」・・
(どこかのマンガにあったような・・笑)
hbnnm.jpg
ちゃんと目があって、お洋服を着ているように見えるでしょ~
去年のお客様の方が大きくて体の水色が綺麗だったふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちなみにこの間、お友達のお庭でも遭遇しました。



ランキングに参加しています。
一生懸命なワンコにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タキシード】についてブログや通販での検索結果から見ると…

タキシード をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

タキシード虫はカミキリ虫?うちの庭には ヤモリさんが住んでいます

バンビちゃんもシフォンちゃんもカシスくんも
何かをアピールしてる様に見えますね(^-^)
ところで 今月14日15日と最上稲荷駐車場で ドッグショーがありますよ
開始時間は共に9時からです
無謀な私はムースと15日に出ます\(゜□゜)/
ココアも出ます
お時間あったら来て下さいね

フィラリアの薬高いですよね
私なんて 肝っ玉が小さいから
3ヶ月分ですよ・・
病院に行かないように まとめて
買っちやえばいいものを(~_~;)

少しでもお金を財布に入れておきたい
私です・・・
2ワンだけれも フゥフゥ~いいながら
病院に連れていきます
3ワンは これこそ大変ですね
テーブルにつく 3わんちゃん達
皆可愛いいです(^_-)-☆

こんにちわわ~(^^)
カシスちゃん足上げ練習ちう♪ですか!?
けっこう技術が必要なんですね・・・
タキシード虫!本当にタキシード着てる人
みたいです^m^
カミキリ虫の一種なのかな?立って歩いたり
したら面白いかも(笑)

久しぶりにみんなの元気な姿を見れて嬉しいです('∀`)
すくすく育ってますねぇ
相変わらず可愛いでちゅよO(≧▽≦)O

こんにちわ。
今さっきニックスワンのHPみたら
カシスくんがトップの写真にのってました!!かっこよく写ってましたよ。
大きくなりましたね。最初にカシスくんとこちらのブログで出会った時の事を思い出してます。
まだちっちゃかったですよね。
私もゆうきに3ヶ月近く会ってないんですが、カシスくんと同じ月生まれなので
こんなに大きくなっているのかと想像しました。
ゆうき来週の岡山のドックショーの時に一旦お家に帰ってくることになりました。
出場はまだ未定です。出られるといいのですが・・・
どちらにしても見に行く予定です。
先週ゆうきの弟分をもニックスさんからお迎えしたんですよ。
シフォンちゃんより少しクリームに近い色の子でとってもかわいい子です。

この時期って、ワンコの為に
諭吉さんがサヨナラ~してしまう(笑)

カシスくん、足上げしだしたんだ~!
桃太郎も足上げてオシッコした時は
何か感動?もんでしたよ~^^

バンビちゃんの目ランラン!
元気そう~~
ガンバレ!!


フレームの写真変えたんですねっ^^
みんなかわいい~です♪みんなおすまし^^
あれ???カシス君?!笑 かわいい~♪

病院代ってばかにならないですよね~>0<
多頭いるとさらにさらに~ですもんね。。。
でも本当ですよね^^
みんなはお金には変えられないですもん!
健康が1番♪

通院お疲れさまでした!!
みんな一緒だと大変ですよね^^;
我が家は2わんが限界ですぅ。。。

カシスくんは小さいんですね"^_^"
一生懸命なお顔が可愛い~~♪
人間でいうと背伸びしている
状態なのかな^^

>>みかんママさん
このお客様は、たぶんカミキリムシの一種だと思います。
うちの庭にもヤモリや植木鉢の下にはムカデまで住んでいます(笑)

カシスの写真が撮れたので同じポーズで写真を撮りました。
おやつで釣って頑張りましたよ!

最上稲荷のドッグショーに出るんですね♪
日曜日にえー姉さんと一緒に行こうと計画中です。
ムース君と頑張ってくださいね。
もし行けそうならみかんママさんを探してみますね。


>>そよかぜさん
そうそう、フィラリアのお薬は1錠¥450なり~
原材料費はす~ごく安いと思われますが・・(笑)
でもワンコの健康のことを考えると高くないかもです。

私だけでは無理があるので、えー姉さんと一緒です。
おとなしいワンコならいいけど、なにしろうちにはシフォンがいますので・・

みんなカシスみたいにお顔がちょこんと乗る
ぐらいの時があったんですよね。
このポーズに思わずかわいい~♪と思ってしまいます。
太郎君もレン君もこういう時期があったんですよね♪


>>mochaさん
ただ今、足あげしっこの練習ちうですよ♪
初めての男の子なので興味津々で見ています。
(あ!セクハラじゃないですよ・・)
あんまり高く足をあげすぎて「お~とっと!」とずっこけてしまいます(笑)
こうなるとあっちこっちが汚れて大変でし~
早く熟練の技を身に付けてほしいョ

このお客さんはカミキリムシの一種でしょうね。
そうだ!写真をアップするときに立っているように縦方向にすればよかった!!
(今頃気づいても遅い!)


>>きいろ花子さん
久しぶりの登場のおばーちゃんワンコのバンビです。
3ワンコがそろうのは珍しい?ですね。
バンビはほとんど寝てばかりなので写真が撮れなくて・・(笑)

カシスは今成長中でいろいろなことがおこり
楽しいですよ♪

薔薇のお花もそろそろ終盤で、暑くなるとお花が少なくなり寂しいですね。


>>ゆうきママさん
ゆうきママさん、教えていただいて有難うございました。
すぐにニックスさんのホームページにいってみてびっくりでした!
この間、トリミングに行ったときに写真を撮っていただいた時のものです。
家ではなかなかこんなにカッコよく撮れないのにあの写真を見て感激です♪
(親バカですいません!)

ゆうきくんもきっとカッコイイ男の子に育っているでしょうね♪
(足あげのおしっこなんかしたりして・・笑)
今度の日曜日のドッグショーに行く計画があるのでゆうきくんが
見れればいいなぁ~と思っています。
(でもわかるかな?)

ゆうきくんの弟くん、ニックスさんからお迎えになったんですね♪
店長さんのブログを見てびっくりでした。
ゆうきくんが帰ってきたらびっくりするでしょうね・・
またお名前を教えてくださいね☆


>>桃ワンコさん
フィラリアのお薬だけならいいけど混合ワクチンも
一緒なのでかなりの出費が・・

そうなんです! とうとう足あげが始まっていまは練習中です(笑)
なかなかバランスを取るのが難しいようでたまにずっこけてしまいます。

太郎君も足を上げ始めた時は感動?ものでしたか!
確かに一歩大人になったなぁ~ って思いますが、出来ることなら
女の子みたいに可愛く?してほしかった・・(笑)

久しぶりのバンビばーちゃん、元気にしていますよ♪
最近、新陳代謝が悪くなり毛に艶が無くなり
いつも毛が湿っているようになっちゃいました。


>>みぃさん
みぃさん、トップの写真を変えたのを気付いてくれてありがとうです♪
カシスかわいいでしょ~ あんまりお笑いに走らないカシスなんですが・・
可愛かったので見せちゃいますね。

3ワンコもいるとこの時期は大変です!
本当!健康が一番ですからね・・
(私のおやつを我慢?してがんばるぞ~)


>>エリカさん
エリカさん家は、2ワンコずつが2回ですか!
みんなまとめて連れて行くのは無理ですよね。

カシスは、今7か月になりますが小さめの子みたいですね。
(シフォンが大きかったので小さく思えるのかも・・)
この写真は背伸びしてやっと顔が乗ってるって感じです。
成長中のカシスなので今はもう少し顔が出ているかもね・・♪

オヤツをおねだりする時のワンコの表情ってなんとも言えないですよね。
手放しで可愛いの一言につきるよね~

ウンウン、この時期の出費は大きいよね。
でも病気知らずの子で育って欲しいからねっ!

我が家のモモは女の子なのに…足が…上がってるの…逆立ちする時も…トホホ

カシスは、やっとテーブルの上が見えるようになりましたよ!
なんとも可愛らしい顔がちょこんとでているでしょ~

フィラリアのお薬に注射まで一緒なので痛い出費です。
でも、健康第一ですからね!

モモちゃんは微妙に足が上がっているんですね・・
バンビもほんのわずかですが後ろ脚が浮いていますよ(笑)
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
