スポンサーサイト


ぬくぬくw

昨日までは、2日程お天気が悪くいっぱいのお洗濯が
乾かない毎日でした・・・
我が家では、灯油がまだ残っていたのでリビングでファンヒーターをつけて乾かしていました。
おかげで、窓を開けていたのですが、室内は常夏のハワイ気分・・・
これが本当のハワイならいいけど・・・夢のまた夢ですよね。
宝くじでもあったたらいいけど・・・これも夢か~

ということで、シフォンの写真を・・・
P4030635.jpg
冬みたいに寒くもないのに、とりあえずヒーターがつくと
前に座っています。  条件反射???
それとも、ハワイ気分でもあじわっているのかな???

一方、バンビは・・・
P4120725.jpg
シフォンにヒーターを占領されてこたつの中に入ろうか悩んでました。


~今日のNEWS~
今日、夜ご飯の用意をしているときの話です。
ほうれん草を洗っていると!!!!
P4230811.jpg

ほうれん草の中から1cmぐらいの可愛いカタツムリが出てきました。
気がついてよかったです。
もう少しでエスカルゴになるところでした!!




ランキングに参加しています。
ほうれん草にくっついていた可愛いカタツムリにくクリックしてね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは! 
ブログの紹介待ってましたよ!!

バンビちゃんとシフォンちゃんの様子
楽しく見させて頂きました。

シフォンちゃん、どんどんみらいに
似てきてますね^^

みらいも良く『うさみみ』になります(笑)

みらいの写真遠慮なく使ってくださいね!
よろしくお願いいたします。

始めまして

始めまして、桃ワンコです。
訪問履歴からはるばると~(笑)
同じテンプレートなのに~バンビちゃんとシフォンちゃんが~??
どうすればいいのかな(涙)

うちの桃太郎もマルチーズの仲間なんです。
よかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?
初心者なもんで、ご迷惑かけるかも~^^

>>めがねのてんちょうさん
早速見てくださってありがとうございます。
みらいくんも「うさみみ」になるんですね!!
さすが親子!!
ニックスワンのリンクをはらせていただきました。
うちのブログもリンクをしてもらえて嬉しいです♪
よろしくお願いします。
またみらいくんの写真使わせていただきます!


>>桃ワンコさん
見にきてくださってありがとうございます。
うちもブログに関しては初心者でわからないことだらけでいろいろと勉強中です。
タイトル画面はピクシアというお絵かきソフトを使って作りました。
詳しくはこのテンプレート作者の方のブログに作り方が載っていますよ♪
またわからなかったら聞いてください!!
うちのブログのリンクよろしくお願いします。

桃太郎くん仲良くしてね!!
           byバンビ
  

アリガトウです!!

何とかタイトルに桃太郎の写真貼れましたv-344
ホン~トにカメラ向けるといい顔しなくってv-406
いい顔撮れるようにがんばりますv-91

写真に文字書くのもガンバってやってみます
これからもヨロシクm(__)m

写真変えたんですね♪

>>桃ワンコさん
こんばんわ、タイトルの写真変えたんですね。
本当にワンコの写真を撮るのって難しいですよね・・・
チャンスと思ってシャッターを押すけどすでに遅し!!!

今度は、動画を載せるのに挑戦しようと思っています。
桃ワンコさんも一緒に頑張りましょうね!!
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
