スポンサーサイト


初☆かぶりもの

岡山も、11日に梅雨入りしたとTVで言っておりましたF☆Cultivation・傘(青)
が、昨日からのお天気は真夏を思わせる太陽ギラギラ太陽でございます。
あつ~い!! 焼けそう~!! 梅雨はどこに・・??

カエル   F☆Cultivation・傘(青)   カエル   F☆Cultivation・傘(青)   カエル   F☆Cultivation・傘(青)   カエル   F☆Cultivation・傘(青)   カエル   F☆Cultivation・傘(青)   カエル  

岡山の県南は、今が田植シーズンであちこちの田んぼに水がはられて
お米の苗が植えられています。
田んぼと言えばおたまじゃくしがいて、よく娘と一緒に取りに行ったものですおたまじゃくし
なんか懐かしい思い出ですカエル


ず~っと前にこんなパウンドケーキを買ってきて写真に撮っていて忘れていました。絵文字名を入力してください
bhbhggyy.jpg
以前になが~いパンを紹介しましたが、このパウンドケーキはメガサイズと書いてありました笑
長さは35cmとなが~いサイズでした。
お味もぐ~~グー!で美味しかった! 満足!!

こんな可愛い写真も発見しましたラブリィハート
ブログトップの写真が変わっているのに気づいていただけましたか?
カシスの初めての被り物です。
bgftft.jpg
お笑いに走らないカシスなのですが可愛かったので皆さんに紹介しましたブルーハート

シフォンは、こんな可愛いお昼寝スタイルで・・
njhgyy.jpg
ぬいぐるみを枕に爆睡zzz


ローズ2今日のお花は・・ローズ

gf vvdree.jpg
bhddr.jpg
huhuii.jpg




ランキングに参加しています。
かぶりものデビューのカシスにクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~またまた出ましたね!!
ロングサイズ^^
パウンドケーキ??どんな型に入れて焼いたんだろ~笑

カシスくん、似合ってるよ~爆笑
これからもお笑い(失礼^^)
に励んでね!!

パンは黄色の部分と思っていました
小さな目を見開いたら シフォン君
の長さのパンでしたよ~(笑)

我が家は お米が多いからたまに
パンが食べたくなります

カシス君 被り物がとっても
お似合いですよ~
カシス君 似合ってるという事は
我が家のレンも いけてるかも

我が家も被りもの 挑戦しましょう(^_^)v

カシスちゃん可愛い(*^。^*)
カブリモノの才能あるのね!
それにシフォンちゃんより大きい
パウンドケーキにビックリ(・。・;
一気食いしたい(爆)

でかっ!!!>▼<
かなりのメガサイズですね~!!!
食欲旺盛な私にはうれしいサイズ♪笑

カシス君かわいすぎですよぉ~~~>▼<
初めてブログの写真見たときから萌でしたっ@>3<@
トップとはまた別バージョン見れて感激♪

>>桃ワンコさん
なが~いパウンドケーキをまた見っけ!
最近のデカ盛りブームでいろいろなでっかいものが
目に入ります(笑)

カシスの被り物可愛いですか♪
ありがとうございま~す。
イケメン路線からお笑いに変更しようかな?
でも、えー姉さんに叱られそうです!
また機会があったら小笑い出来る写真も
アップしますね。


>>そよかぜさん
このパウンドケーキは35cmの大物でしたよ(笑)
さすがに一気食いはできなくて3日程かかりました。

カシスの被り物は、なかなか可愛い?♪
ちょっと乙女チックに見えるかな・・
レン君もきっとお似合いですよ。
どんなものを被ってくれるのか楽しみです♪


>>mochaさん
ちょっとにこんちゃんの「マッチ売りの少女♪」を思い出して
まねっこしてみました。(ぱくったともいう?・・)
ちょっと女の子みたいに見えませんか?

ケーキ大好きの私でも一気にはたべれませんでした(笑)
こんなメガサイズのものを見つけるのが楽しくてお買い物に
行った時は一生懸命探しています。
今度は何を見つけられるかな?


>>みぃさん
でっかいでしょ~
ケーキは大好きだけどパウンドケーキはそんなにいっぱい
食べれないです・・

カシスの被り物かわいいでしょ~♪
どろぼうさんに見えなくもない?
モォモォちゃんのミツバチさんの被り物も
可愛かったですよ♪
カシスもミツバチさんがあるので着てみようかな!

ブログのトップがまたまた素敵に
なりましたね(#^.^#)
カシスちゃんめちゃくちゃかわいい~~♪

メガサイズのパウンドケーキ!
初めてみました\(◎o◎)/!
シフォンちゃんとおんなじお色ですね^^

>>エリカさん
長い間同じ写真を使っていましたので久しぶりに変えてみました。
カシスの被り物はレアな写真なんですよ・・
可愛いですか! 私もそう思います♪
あちゃ~親バカぶりを発揮してしまったゎ~

これだけでっかいと食べるのに苦労しました(笑)
そうですね♪シフォンの毛色と同じきつね色でしたね・・
今日またなが~いケーキを見つけました。
今度買ってみようと思います♪

長いと云うかデカッ!
食べ応えあったね。
皆で一つの物を頂くって良いかもしれませんね。
うん?まさか一人でって事はないですよね。

カシスちゃん可愛い~♪
まだまだ幼い表情ですね。

カシスくんの『マチコ巻き』(←古っ!/汗)めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ~♪
いつもは凛々しく男の子らしいお顔のカシスくんが女の子っぽく見えます。
現在成長中のうちのショボショボかおん、カシスくんみたいになってくれるかなぁ?(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ミオさん
写真に撮るとでっかく見えますが実際はそれほどではなかったですよ・・
しか~し!ほとんど一人で3日程かかって食べました(笑)

カシスの被り物皆さんにかわいい~と
言ってもらえてよかった♪
また今度違うものに挑戦しようかな?


>>ぶらたん姉さん
え~!ぶらたん姉さん「マチコ巻き」って知っているんですか?
なんか泥棒さんにも見えなくもないような(笑)
ちょっと、おとめちっくに見えるでしょ~♪

カシスもついこの間までしょぼ~い毛で本当に心配で心配で・・
あとむくんの過去のブログを見てえー姉さんが
「やっぱりカシスの方が毛が少ない・・」って言っていました。
かおんくんもきっとライオンみたいにカッコよくなれますよ!
なんてったってカシスと同じでダコタ君の息子ですから♪
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
