スポンサーサイト


モ~

梅雨入りしてから、まとまった雨が降らない岡山ですかさ
今日も曇りで蒸し暑いお天気です!

この間の日曜日に高松稲荷(岡山市)でドッグショーがあり行ってきました。
チワワだけかと思っていましたがヨーキーやボルゾイの大型犬までいっぱいいましたよ。
シフォンも連れていってあげたかったけどいつも吠えまくりなので
今回はお留守番でえー姉さんとカシスでGOしちゃいました。
シフォン、ごめんね!今度の岡山ドームのドッグショーには一緒に行こうねラブリィハート

帰りに近くの安富牧場によってソフトクリームを食べて帰りましたソフトクリーム
というのも、こんな企画があったからなんです・・
   「BIZENおかやま・スイーツラリー」
4月から12月までの気のなが~いイベントなのですが
28か所のソフトクリーム屋さんのうち4か所でスタンプを
押してもらい応募すると商品が当たるというものです。

我が家が選んだ1個目のお店はうし pkk 「安富牧場」でした。
いつも出張販売でしか食べたことがなくて初めてお店で食べました。
bhgf.jpg

いつもながらソフトクリームはミルク味でキメが細かくおいしぃ~
bsai.jpg


牧場なのでうし pkk 牛と馬馬がいました。
bbjbb.jpg


お留守番のシフォンはこんな感じでゆっくり寝ていたのかな?
vsa.jpg

カシスも家に帰ってきて疲れたのか爆睡していました。
bvgg.jpg



そして2個目のsoftcream01ソフトクリームを食べに行ってきました。
岡山の一番街にある「山田養蜂場」のはちみつソフトhachi
ここのソフトは、蕎麦のはちみつを使ってあるので買う前にアレルギーは
大丈夫ですか?と聞かれます。(なんと親切な!)
bgfdrr.jpg
ちょっとはちみつの独特の香りがあってさっぱりしていて美味しかった!
少し黒糖っぽいようなお味で色もちょっとついていました。
今度はどこにしようかな~v




ランキングに参加しています。
ソフトクリームの夢を見たシフォンにクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソフトクリーム、おいしそう~。( ´¬`)ジュル
山田養蜂場がソフトクリームを販売してたなんて!
知りませんでした!(」゜ロ゜)」
はちみつソフト、食べてみたいです!

あと2ヶ所・・・うさみみさんが選ぶのは
どこのソフトクリーム屋さんなのでしょう~。( ´艸`)
またブログにUPして下さい♪

ドッグショー、面白そうなので私も一度
見に行ってみたいんですけど、
こんぶも「ガウガウ!」吠えてうるさいかも・・・。
ドッグショーに行く時は、お留守番ですね。(;´Д`)

ドッグショー面白そうですねっ>▼<
シフォンちゃんお留守番ご苦労様でした^^
カシス君は今日楽しかった夢でも見てるのかな?

山田養蜂場!あのはちみつで有名な!?
うわ~!めちゃめちゃおいしそう~>▼<

うさみみさん せっかくお会いできたのに
あまりお話しできなくてすみませんでした
あの日 色々とあってショーを楽しめる気分じゃなかったんです
一週間たった今 やっと落ち着いてきました
うさみみさんと出会った中国インター
なんだかすごく懐かしく感じます
シフォンちゃんにも会える事楽しみにしていますね

ドックショーまだ 一度も見に行った事
ないです・・
楽しめるものなのかな・・
一度は 行って見ないといけませんね

ソフトクリームおいしそうですね・
何か こっちにも ミルク味が伝わって
きてますよ(^u^)

あ~私も 食べたい・・・・

先日のドッグショーではカシスくんに会えてとてもうれしかったです。                     そしてゆうきとだいなにも会ってもらえてよかったです。
またゆっくりお話したいですね。
我が家もゆうきが帰ってきてとてもにぎやかになりました。                           今の私の一日はゆうきとだいなに始まってゆうきとだいなで終わっているという感じです。
一番街に山田養蜂場のソフトクリームを食べれるところがあったなんて知りませんでした。
おいしそうなので今度チャレンジしてみます♪

牧場のソフトクリーム美味しそう♪♪
はちみつのソフトクリームは
食べたことがないので興味津々です>^_^<
あと2箇所も楽しみですね♪

ドッグショーはわくわくしますよね^^
久しく行ってないので
また行きたくなりました!

>>こぶ母さん
この企画があって初めてソフトクリームが
あるのを知りました♪
蕎麦のはちみつは黒糖に近いくらい黒い色をしているんですよ。
コクがあってとっても美味しいです。
今度岡山にお越しの際は是非召し上がってくださいね♪

10月ごろには岡山ドームでのドッグショーがありますので
ソフトクリームとセットでいかがでしょうか?!


>>みぃさん
カシスは、この日大きなボルゾイや牛などに遭遇してびっくりだったかな?
いえに帰ってからよ~く寝ていましたよ♪

山田養蜂場はかなり有名みたいですね!
ローヤルゼリーの化粧品もありますね。
(でも高級品みたい・・)
蕎麦のはちみつのソフトクリームは美味しいですよ♪
モォモォちゃんには牧場でのソフトクリームの方が
にあっているかな?


>>みかんママさん
この間のドッグショーでのムース君とママさんの雄姿が
見れなくて残念でした!
でも少しの間でもお話できてうれしかったですよ・・
心配が現実になってしまって悲しく思いますが、きっと残った
ベビー達が思いを受け継いで元気に育ってくれると思いますよ。

次に会えるのは岡山ドームかな?
楽しみにしています♪


>>そよかぜさん
ドッグショーを楽しむのもいいけどどちらかと言えば
ショーを見に来る人たちが連れてくるワンコに興味があります(笑)
普段見れない珍種がいっぱいですよ。

ミニストップのマンゴーアイスが食べれないので
近場のソフトクリームで我慢しておきます(笑)
牛さんを見ながらのソフトクリームは、格別美味しいですよ♪
(牛さん、有難うネ♪)


>>ゆうきママさん
ドッグショーで初めて?お会いできてうれしかったです♪
今度は、ニックスさんでゆっくりお話したいですね・・
あ!そうそう、しげちゃんのブログでゆうきくんを見ましたよ。
トリミングの後、いい匂いがしていたでしょ~
シフォンは、1週間程いい匂いがしていましたよ♪
(カシスは、すぐ消えちゃいました・・笑)

山田養蜂場のソフトクリーム食べてみてくださいね♪


>>エリカさん
牛さんを見ながらのソフトクリームは、有難うという気持ちで
美味しくいただきました♪
はちみつでも蕎麦のはちみつなのでコクがあって美味しいですよ♪

エリカさんちは、関東だから大きなドッグショーがありそうでいいですね♪
今度行く機会があればブログに載せてね♪
今日は何日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
