スポンサーサイト


走った 走った!!

昨日TVで、岡山では夏の風物詩「セミ」が鳴き始めたと言っていました。
とうとう本格的な「なつ、夏!すいか」が始まりそうです・・
と言ってもまだ梅雨が明けない岡山です笑
本当に今年の梅雨は雨が少なかったけどこれからの夏を乗り切る
ことができるのでしょうか?

今日は、これから夏になれば昼間のお出かけはできなくなるので
思い切っていつものふれあい公園にGOしちゃいました手書き風シリーズ42車
お天気は曇りで太陽が出ていないけどやっぱりあつ~い太陽
えー姉さんが買ったばかりのデジカメで、ワンコの走っている姿を
撮りたいと何回も芝生の上をワンコと一緒に走らされた私・・
これは暑くてバテるわぷち
冷やしたお茶を持って行っててよかった。
途中でえー姉さんに走らせて私がデジカメで撮ったけどこちらも
かなり難しい・・
シャッターチャンスと思ってもフレームアウトしていたり
小さく写っていたりかなり苦労しました。
えー姉さん何回も走らせてすいませ~んエヘッ
ということで、今日の写真の成果はいかがでしょうかラブリィハート
jiurrv.jpg
以前のデジカメだと走っているところは全く写らなかったです。
イチデジには劣りますが大満足の写真が撮れました。

疲れたのでちょっと休憩・・
hgyiis.jpg

ふれあい公園に来たからにはお約束の写真を・・
走った後の喉を潤すおいちいお水!
fftrsda.jpg


帰りにちょっと寄り道をしてバンビにベッドを買ってあげました。
じゃじゃ~ん!
gtfffgj.jpg
バーバリーのベッドですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
って訳ないよ・・
バーバリーもどきのNewベッドちょっと高級に見えなくもない・・
nftuk.jpg


先にNewベッドをお試しになった方が…
gttyuiu.jpg



ランキングに参加しています。
暑いのに走ったワンコにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真撮影も大変ですねぇ(><)
ちゃんとキレイに撮れていて可愛いですよ!
バンビちゃんのベッドもオシャレですね(o^-')b グッ!

お姉ちゃんも 走って頑張ったけれど
シフォンちゃんとカシス君の
舌長でハァ~ハァ~の様子はどれくらい
きつかったかよ~くわかりました(@_@;)

写真撮っていると ドンドンもっと
いいカメラが 欲しくなってきませんか?

バンビちゃん新しいベットいいですね
冬用のベットまだしまってませ~ん
洗って なおさいと(^^)





まだ梅雨明けてないんだ~
こちらは梅雨明けてから毎日真夏日ですよ~怒

写真撮影ご苦労様^^
暑かったね~笑

これからワンコ達にとっては大変な時期だけど、頑張って乗り切ろう!!

バンビちゃん、新しいベッドよかったね!!暑くなるけど頑張れ!!

素敵な瞬間が撮れましたね(^O^)
お水を飲む瞬間もかわいいーー♪

こっちはまだ梅雨が明けません~~
だけど、ここ数日は猛暑日(涙)
早く梅雨が明けて欲しいと思いつつ・・・
今から真夏の暑さに耐えられるか
心配です(>_<)

新しいベット~涼しげでいいですね♪

>>きいろ花子さん
本当に動き回るワンコの写真を撮るのは大変です(泣)
その点、お花はじっくりピントを合わせて撮れるので
まだ楽ですね♪
小さなものはマクロにしても撮れないこともあるけどね!

バーバリーもどきだけどちょっとオシャレでしょ~
ベッドで寝ていることが多いバンビなので
新調してあげました♪


>>そよかぜさん
もう昼間のお散歩は無理ですね!
この日の写真はすべてベロが出ている写真でした。
カシスは初めての夏を迎えますが、暑さに耐えられるかな?

本当はイチデジが欲しかったらしいですが使いこなしができないのと
手軽に持ち運びが出来ないのでふつーのデジカメにしました。
このデジカメはコンパクトデジカメの中で最高レベルのものだそうですよ。

やっとドームベッドは、しまいました。
でも、マザーボールはおいてありますよ!
見た目に暑苦しいかな・・(笑)


>>桃ワンコさん
まだ梅雨明け宣言が出ないですね!
まとまった雨も降らないしもうそろそろかな?

来月には14歳になるバンビですがこの暑さを乗り切ってもらうために
クーラーはフル活動しそうです!
いつも桃ワンコさんには応援していただいて
嬉しく思います♪


>>エリカさん
エリカさんちも梅雨明けしていないんですね!
岡山も毎日が猛暑ですよ(あつ~!)
夏本番はこれからなのにクーラーがフル回転
している我が家です。
なにしろ御長老のバンビの息が荒くて可愛そうなので・・

やっとえー姉さんの願望が叶って走っているところの写真が
撮れて満足していました。
イチデジだったらもっと綺麗に撮れるだろうけどね・・

新しいベッドは、バーバリーもどきだけど
サテンの生地で夏向き?でしたよ。

カシス君上手にお水飲めるようになったんですねっ>▼<
うちもその飲み方今度チャレンジしてみよ~かな^^

!バーバーリーもどき(笑
うちもありますよ~>3<@
もどきでOk~♪存在感ハナマルですよ~

>>みぃさん
走った後は、やっぱり水分補給ですね!
ちょっと上手に水が飲めるようになってきましたよ。
シフォンはよく知っているので水飲み場に行くと石の上に
登って催促していますよ♪

みぃさんちももどきがありますか(笑)
結構どこの家にもこういうもどきがありますよね。
本物だったらどれくらいの値段がするのかな?
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
