

セカンドバースデー

今日からゴールデンウィークですね。
楽しいお休みの始まりという人もいるでしょう・・・
我が家は、暇はあってもお金がないので、
みんなばらばら・・・
今日パパさんはゴルフに行っています。
自分だけ、楽しんでいいわね!!!

家に残された者同士、仕方がないのでいつもの公園へGOしちゃいました。
お天気がよくて、風があったけど気持ちがよかった・・・

エ・・・今日の公園での写真?
それをいわないで!!!
デジカメを持っていっていざ写真を撮ろうとすると・・・
電池の充電が切れた!!(かばんの中から出したときいやな予感が・・・)
ということで今日は写真が撮れなかったのです(´・ω・`)

そういえば、シフォンが我が家に来て1年経ったんだ・・・
ごめんね、4月25日がセカンドバースディーだったね、すっかり忘れていました。
(ワンコを始めて家に迎えた日をセカンドバースディーというそうです)
去年の1月ころからチワワを飼うと決めて、ネットでお店を探して3ヶ月程かけてめぐり合えたのが、今のシフォンなんです。
きつね色でお鼻のぺったんこなかわいい女の子・・・
パパは、ペットショップの看板犬ということでこの子だとおもいました。
小さくて、ころころしていて元気なワンコだったよね。
P3270081.jpgP4280131.jpg


よく食べて、よく寝て、ママのスリッパを噛んだり、たくさんのいたずらもしたね・・・
P3250045.jpgP4010104.jpg


そんなシフォンもいまでは、立派なレディーだね。
20070428220745.jpg

大人の女になったのだから、もう少し落ち着いて、よその人を見ても吠えないでね・・・
それと、おばーちゃんのバンビをいたわってやってね・・・
(バンビを抱いていてもワンワンとおこらないで)
P4160746.jpg




ランキングに参加しています。
ころころシフォンにクリックしてね!!


コメントの投稿

非公開コメント

今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
