スポンサーサイト


赤組でちよ?

zansho.jpg


全国的にお盆休みの真っ最中!!
北京ではオリンピックjumee☆OlympicLogo2Ljumee☆OlympicLogo2Rでのあつ~い戦いが始まり
TVに釘づけの日々が続いておりますニッコニコ
柔道に始まり水泳、体操、フェンシングが生放送で見れるなんて
驚きでしたね。
これからまだ、メダル金メダルの取れそうな競技がありますが
たくさんのメダルが取れるといいねピース


オリンピックということで、シフォンとカシスも参加を・・オリンピック
mjqiu.jpg
オリンピックに赤組ってあったっけ??笑

第一競技は、サッカー
サッカーボールでないのがちょっと残念だけど・・
vftyre.jpg
カシスは上手にドリブルできるけど、シフォンはイエローカード!!!
loqw.jpg
ボールを咥えて逃げちゃいます・・笑2


あひる2第二競技は、柔道
ちょっとレスリングにも見える・・
bgftrds.jpg
シフォンのおさえこみ一本・・

カシスも反撃の一本勝ち!!
bgtfff.jpg

他にもあるけど次回のお楽しみに・・ニッコリ笑顔

育児 ミルクカシスの子育て奮闘記育児 ミルク
カシスの去勢の手術の時には皆さんから暖かいメッセージを
いただき有難うございました。
無事に抜糸も終わりホッとしています。
心配していた傷跡もどこを切ったのかわからないぐらい
綺麗にくっついていました。
qplrs.jpg
なんか傷跡より絆創膏のかぶれの方が気になるぐらい・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
手術後すぐに体重を量った時はいつもと変わらず、
なんだ~タマタマさんを取ったのにかわらないんや~
と思っていたけど抜糸をして帰って来て量るとうそ~減ってるよ!!
ちょっとびっくりの100g減でした↓
ご飯を少し増やして様子を見ようと思っています。




ランキングに参加しています。
イエローカード連発のシフォンにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お家では年中オリンピックのような賑わいで
楽しそうですねぇ(^^)

かき氷の中にすっぽりのうさみみさん家の
ワンちゃん達 涼しそうですね・
オリンピック競技に シフォンちゃんカシス君頑張って 参加ですか・
審判はバンビちゃんなのかな(笑)

まだまだカシスちゃん 小さいなぁ~
それをおもうと小さな体で 去勢手術よく
頑張りましたね(^_-)-☆

うさみみさん家でも暑い熱戦が繰り広げ
られてるんですね^○^v
楽しそうです~~~!

カシスくん、抜糸おつかれさまでした(^^)
体重が増えてくるのはこれからかな??
うちの姉さんズも避妊手術してから。。。
それまで太りにくい体質だった
ウランやミフィーが太りやすく
なりましたよ^^;

カキ氷かわいい~~♪
食べたくなってきました!

かっわいい~~~>3<@
カキ氷になってる3ワンズかなりCUTE♪
オリンピック盛り上がってますね~^^
甲子園もだし、今年の夏はアツイですね!
カシス君無事抜糸おめでとう~♪
よかったよかったぁ~^^!

>>きいろ花子さん
365日、毎日がオリンピックのように
賑やかですよ。
シフォンとカシスのバトルが1日に何回も!!
バトル終了の後は掃除機を持って落ちた毛を掃除しています・・(怒)
とくにこの時期は抜け毛が多くてたまりません。


>>そよかぜさん
氷に埋まって涼しそうでしょ~
特にバンビは寝っころがって気持ち良さそうです♪

シフォンはテニスボールを咥えれるけど
カシスはどんなに頑張っても無理みたいで
口を大きく開けて頑張っている姿が可愛いんですよ。

シフォンと比べるとかなり小さいシフォンですが手術も頑張れ
抜糸の後も元気いっぱいですよ。
その後レン君の調子はいかがですか?


>>エリカさん
この暑いのに毎日バトルが繰り広げられていま~す。
エリカさんちも4ワンコでオリンピックでしょうか・・(笑)

避妊の後は太りやすくなるらしいですね!
でも、極端な太り方をすると糖尿病になりやすくなるので
注意してあげてね。
カシスは、体重が一時的に減ってしまったけどもとに戻るかな?

いつも通り私は見てるだけでえー姉さんが作ってくれました。
バンビの可愛いしぐさで涼しさアップでしょ~♪


>>みぃさん
合成写真かわいいでしょ~
うちのえー姉さんの作品です♪
私は横で文句?を言いながら見てるだけ・・(笑)

1年中オリンピックのような我が家です。
甲子園も今日で終わりでオリンピックの応援にもそろそろ
疲れが出てきそうな・・(笑)

抜糸も終わり綺麗になりましたよ。
男からニューハーフ?になってしまいました。

こんばんわぁ★
カキ氷の写真かわぃぃですねぇ♪
オリンピック。。。
レスリングは今回もすごかったですねぇ★
カシスたん寝技で攻め?
かわぃぃ~
去勢されてたんですねッッ
無事終わってなにより♪
うちのヒョウも去勢ご体重が減っちゃた子なんですよぉ~ッッ
体質とかもあるんでしょうかね?

こんにちは!

うさみみさんちは、3ワンコで楽しそう!
シフォンちゃんとカシスちゃん仲良く遊んでますね。羨ましいで~~す。

カシスちゃん体重減ったんですね。
でも去勢の後は食欲が増して太るって言いますよね。
あえりも手術の後は、こんな子やったんって言うほど、ご飯欲しがって太りましたよ。
今は落ち着いてます(って言うか、暑くて食欲がないのかも・・・です)

>>ゆぃっちさん
かき氷の合成涼しそうにできましたよ♪
うちのえー姉さんの作品です。

オリンピックもそろそろ終わり?
あとメダルが取れるのはどんな競技でしょうね・・
観戦も疲れがでてきました。

ヒョウ君も去勢の後体重が減ってしまったんですか!
カシスも体重が減っただけで体調に変化がないので大丈夫のようです。
ヒョウ君のことを聞いてちょっと安心しました、有難うネ♪


>>hiroさん
シフォンとカシス仲がいいのか?よくわからないんですよ!
いつも微妙な距離で寝ていますし・・(笑)

あえりちゃんは、手術の後少し太ったようですね。
カシスは、食欲も落ちないのに体重が減ってしまいました。
もしかしたら夏バテもあるのかな?
しばらくは体調をよく見ておきますね♪

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
