スポンサーサイト


ひっぱりっこ♪

まだ8月というのに今日の朝方の涼しかったこと・・
窓を開けて寝ていましたが思わず閉めましたよ。
北海道では、最低気温が8度?とかどうなっているのかな??

でもまだあつ~いのは北京オリンピック・・jumee☆OlympicLogo2Ljumee☆OlympicLogo2R
閉会式まであとわずかですが昨日の「ソフトボール」最初で最後の金メダル金メダル
本当によかった~!!
明日からは中国との因縁の対決!「シンクロ・チーム戦」こちらも
あつ~く燃えそうな予感が・・炎
がんばれ!ニッポン!!

オリンピックの五輪(・ー・)ノこの前の我が家のオリンピックの続きだよ~
bhrytdd.jpg
はち組hachiさんってなんでなの??

ムキッ第三競技は、重量挙げ
選手はちょっとひ弱そうなカシスです・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
fbdd.jpg
ん~ん、何とか挙げれるか?!
njaqw.jpg
がんばったカシスです。
シフォンお姉ちゃんは、まるで興味なし!!


  <番外編>
絵文字名を入力してください第四競技は、綱引き??
オリンピックには綱引きはありませんがおおめに見てねてへ
f4eww.jpg
大きさの違うシフォンとカシスですが結構頑張ったちっちゃいカシスです。

この夏を楽しませてくれたオリンピック、あとわずかですが最後まで声援をしましょ~
フレ~フレ~ニッポンjumee☆japan1b


なが~い紐で綱引きをしたワンコ達ですが、こちらもど~ぞ!!
なが~いシリーズの第3段だったかな?
またまた見つけてきましたよ♪
いつも行く岡山駅西口の「フランセ」というケーキ屋さんケーキ
fvrr.jpg
長さは30cmちょうどこの時期のイチゴは高いのにいっぱい入っていました。
ロールケーキのスポンジもフワフワでおいちいよ♪
ここのチョコのケーキが絶品なんですよ・・
今度紹介しますね♪


これもついでに買っちゃいました。
えー姉さんの自腹ご購入ですふるーつ☆Cultivation・マンゴー
cdseaa.jpg
 「まんごーぷりん」 南の島のマンゴーの雰囲気がいっぱいで可愛いデコレーション、
ヤシの木のチョコが可愛いし波まで描いてあってぷりちーですラブリィハート
食べるのがもったいないような、でも食べちゃいました!
お味はいうまでもなくベリーべりーぐ~~グー(ちょっと古いギャグ!)



ランキングに参加しています。
オリンピックを楽しんだワンコにくりっくしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

でたぁ~うさみみさんの長い物シリーズ
ロールケーキ、何人分なんでしょうね。
えっ?一人分・・・なんて事ないですよね。

シフォンちゃん、カシスちゃんの綱引きかわゆい(^.^)
我が家もしていたんだけどな~
最近は見かけなくなりました。
若いって事ですね。(^.^)

こんにちは

カワイク頑張って綱引きしてますねぇ(^^)
ケーキも美味しそう!!
我家は基本アンコ党なんですが最近はちょっと洋菓子系に走ってます
暑さのせいかもね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

おっ!またまた出ましたね~~~
長いものシリーズ(*^^)v
今度のはまた一段とロングで
しかも美味しそうデス♪
マンゴープリンは遊び心たっぷりで
これまた美味しそうですぅ(^-^)

オリンピックの熱戦と供に二人の
わんこちゃんも頑張ってますね(^^)/

オリンピックの重量上げカシス君
すご~いですね・・
こんな 可愛いい姿で 持ち上げられ
たら 金メダル2個ですよ~

最近 ケーキ食べてませ~ん
これみたら食べたくなってしまいましよ~

もう~オリンピックの応援も疲れてしまいました・
ソフトボールは 感動したけれど
もう~メダルとれる競技なさそうだし
ってか もう~終わりだよね
(=_=)

>>ミオさん
なが~いもの見つけましたよ♪
ミオさんのあのプリンもでっかくておもしろかったですよ。
ちょうどパパさんがいなかったので3人で食べました。

なぜかシフォンはおもちゃに目覚めたようで
よくカシスのものを横取りして遊んでいます。
なんでだろ~~♪


>>きいろ花子さん
この紐はえー姉さんのジャージの紐なんですよ・・(笑)
なんでもそこら辺にあるものをおもちゃにして遊ぶワンコ達です。

きいろ花子さんちは、あんこが好きなんですね♪
あんこと言えば宇治金時にあんこをたっぷりのせた
かき氷が食べたくなりました。
あ!そうそう練乳もかけたいなぁ~


>>エリカさん
なが~いシリーズ見つけましたよ♪
包装紙もかわいいでしょ~
エリカさんちのなが~い茄子も面白かったよ。
今日もスーパーでちょっと長い茄子を見かけて一人ニヤニヤしていました・・(笑)
かなり変なおばさんにみえたかもね。

マンゴープリンはデコレーションがかわいいでしょ~

わがやのオリンピックいつも走りまわって
バトルして賑やかです♪
北京は終わってもいつまでも我が家のオリンピックは
終わりそうにないですよ・・(笑)


>>そよかぜさん
金メダル2個ですか!!
この間、金を2個なくしたのでメダルを2個欲しいですね・・(笑)
下ネタですいません!

久々のケーキで美味しかったです♪
お姉さんにおすそ分けしてもらったマンゴーに感激!
やっぱりマンゴーは美味でございますぅ~

オリンピックも明日が閉会式ですよね♪
今日のシンクロ、野球もメダルなしだったし
一気にテンション下がってしまいました。
そよかぜさん同様疲れがどっと来た感じです!!

ホント寒かったですよねぇッッ
こちらも寒くて長袖のお洋服を微妙にだしちゃいましたッッ
でもまだ残暑が残ってますからね笑

綱引き楽しそう~♪
一瞬綱がゴムに見えてどっちが離すか?
みたぃに見えちゃった笑

クマサン私も気に入って緩くなってきたので
ボロボロになる前に取っちゃいました笑
我が家も本当は店頭にしかないらしぃのですが無理いってお願いしちゃったんですッッ
(1年半の頼み込みですた爆)

いちごロールもおいしそうだけどマンゴープリンがすごくおいしそう。

シフォンちゃん&カシスくんお家の中で元気にオリンピックなんですね。
綱引きしてる姿、かわいいですね。

我が家では今夜からゆうき一人になってしまいます。
だいなは今日からハンドラーさんのところへ修行にいきます。
一度に2匹はムリなのでゆうきが今回はお留守番です。
ゆうきは寂しがるだろうし、恐がりのだいなは大丈夫なのか
ちょっと心配してます。





オリンピックがあった今年はにぎわいましたね^^!
カシス君のハッチかわゆい~@>3<@
うちのコもうハッチ着れなくなっちゃったから
カシス君のハッチで癒されました~♪^^
なが~いロールケーキおいしそぉ!
嬉しい大きさにいちごもたっぷりなんて~♪
えー姉さんのマンゴーかわいすぎるぅ~!!!
本当、いつまでも見ていたいようなかわいさですねっ♪^^

>>ゆぃっちさん
今週あたりから急に涼しくなりましたねぇ~
長そでを出しちゃったんですか!

ジャージの紐がゴムに見えましたか?
「ゴムパッチン」みたいにも見えますねぇ♪
あれは痛そうですよね・・(笑)

あのエクステかわいかったですよぅ♪
うちのワンコ達にもほしかったよ~


>>ゆうきママさん
ゆうきママさんもマンゴー好きですか?
最近ここのケーキに、はまっています♪
よかったら一度お試しあれ!!

ゆうきくん、だいなくんはどんな遊びを
していますか?
うちはサークルから出ているとバトルをしたりリビングを
走り回ったりと激しいですよ。

だいなくんは、今頃ハンドラーさんちで頑張っているかな♪
しばらくはゆうきくんだけでちょっと寂しいですね。


>>みぃさん
オリンピックも終わっちゃいましたね!
次回はロンドンだそうで4年後が楽しみだね♪
その前に冬季オリンピックがあってフィギュアスケートこちらも楽しみです。
岡山出身の高橋さんのファンです!

モォモォちゃんのハッチ可愛かったよね♪
着れなくなったんだぁ~
それだけ成長したってことだね・・
(いろいろな面も・・)

マンゴープリン、遊び心たっぷりのかわいさでしょ~
お味もバッチリ文句なしだったみたいですよ♪

バンビちゃん 
14歳のお誕生日おめでとう♪♪

カシスちゃん はち組さんでがんばったね!
重量挙げで金メダル・・・
素晴らしいガンバリです。

綱引きしてるシフォンちゃんとカシスちゃんの真剣な顔・・・可愛いです。

バンビ姉さん~~お誕生日おめでとう!!
14歳も健やかに過ごして下さいね(*^^*)
ちわこも来月お誕生日です~
一緒にご長寿金メダルを目指しましょう~!!



>>hiroさん
バンビのお誕生日のメッセージありがとうございます♪
あえりちゃんも明日がお誕生日ですよね!
14歳同士健康には気をつけて頑張りましょうね。

シフォンに比べ線の細い頼りな~いカシスですが、
食べ物を前にするとシフォンもタジタジです・・(笑)
実は、この紐は2日前に掃除機で吸ってしまって今はありません。
紐はたくさんあるからほかので勘弁してもらいますね・・(笑)


>>エリカさん
バンビにお祝いのメッセージありがとうございます♪
14歳になりましたよ、またこの1年病気に負けないように
頑張れたらいいなぁ~と思っています。

来月は、ちわこ姉さんも12歳だよね・・
バンビも2年前は元気そのものでしたがここ1年で
衰えが目立ってきました。
でも、食欲旺盛で2チーに負けないくらい
たべれますよ・・(笑)
金メダルを目指してお互いがんばりましょう~
今日は何日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
