スポンサーサイト


ハッピーバースデー

8月もそろそろ終わりですねぇ~
8月26日は我が家のバンビのお誕生でしたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
14歳になり、足のほうもちょっと弱ってきたけど食欲はチビさんたちと
同じぐらいありがんばっていますよ。
また、1年元気にがんばれますよ~にラブハート
huhdd.jpg
晩御飯は、特別にワンコ用のワッフルを柔らかくしてプチ★ラグの缶詰を
トッピングしたものです。
vfde.jpg
dfkii.jpg
おいしかったかな?


夏が終わらないうちにと思ってみんなが愛用しているワンコクッションの
「マザーボール」をお洗濯しました。
見るのも暑苦しいけど夏でも使ってくれていたので洗うタイミングが
遅れてしまいましたてへ

クッションがリビングにないので代わりに小さなボアの座布団を
置いておきました。
初めは、座っていましたが・・
frttg.jpg
bgftdd.jpg

やっぱりこれではイヤ!ってことかな?
hhytee.jpg
誰も使ってくれません・・汗


秋にはちょっと早いけどこんなものを見つけました紅葉
いつものふれあい公園にて・・
りんごりんごさん。と生まれたばかりのどんぐりの赤ちゃんどんぐり
このドングリの赤ちゃんは5?ぐらいの小さなものですラブリィハート
gfyergg.jpg
今年は秋の訪れが早いかなラブリィハート




ランキングに参加しています。
15歳のお誕生日も元気に迎えられるようにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バンビチャンお誕生日おめでとう~♪
14歳になるんですねぇ★
おぃしぃごはんよかったねぇ★
やっぱりお誕生日はおぃしぃごはんが
一番かな?
また一年元気で来年のお誕生日もお祝いさせてね♪

バンビちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
まだまだお婆さんじゃないですよカワイイ!!

バンビちゃんお誕生日おめでとう
ございます(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

14歳になったんですね
まだまだすごく綺麗な毛並みのバンビちゃん
ですよ・・何と 若々しいことでしよう~

バンビちゃんを見習って私も 若くあらねばと思います(^_-)-☆

マザーボール 洗濯ご苦労様でした

バンビちゃん14歳おめでとう!!
大きなお目目でベビーフェイス。
とてもその歳にみえないよ~!!♪
旺盛な食欲が健康の秘訣かな?

これからも長~~~生きしてね~♪

やっと涼しくなってきたみたい♪
朝晩涼しくて~8月末なのにもう秋??
って、何か異常な気候だぁ~(-_-;)

バンビちゃ~ん、オメデト!!
14歳になったんだね。
まだまだ元気!
うるさい妹や弟を無視して(笑
マイペースでガンバ!!

バンビちゃん14歳のお誕生日
おめでとうございます(^o^)/
これからも元気でいっぱい長生き
して下さいね!!

ドングリのベイベも可愛いなぁ^m^
チワワサイズだね!!

>>ゆぃっちさん
お祝いのメッセージありがとうです♪
心臓が弱っているので元気に14歳のお誕生日を
迎えられうれしく思っています。
特別のトッピングご飯を食べてまた1年頑張ってほしいです♪
15歳、16歳とがんばりますね・・

応援をよろしくね!


>>きいろ花子さん
お祝いのメッセージありがとうです♪
ブログに載せる写真はなるべくかわいい写真をと思って
厳選しているのでお嬢様みたいに見えるのを使っています・・(笑)

たくさんの病気を抱えての14歳のお誕生日
なので感慨深いものがあります。
また1年元気に過ごせるように健康管理を
がんばりますね!


>>そよかぜさん
お祝いのメッセージありがとうです♪
14歳のバンビは、心臓が弱ってきているし
他にもたくさんの病気を抱えて生活しています。
今年も何とか元気にお誕生日を迎えられホッとしています。

そよかぜさんも私と同じ年代だと思いますが
やっぱりきれいに年を重ねていきたいですね♪

マザーボールのお洗濯は大変ですね!
乾燥にも時間がかかるし・・
でもワンコ達愛用のものなので仕方がないですね・・(笑)
1年中大活躍ですよ♪


>>ゆき母さん
お祝いのメッセージありがとうです♪
もう14歳になりましたよ。
正直言って病気をたくさん抱えてのお誕生日なので
元気にお祝いできてうれしく思います。

食欲はチビちゃんたちに負けないですよ・・(笑)
まだ少しは鼻が利いているのかキッチンに来て
座っていることもありますよ。

また1年元気に過ごすことができるように健康管理をがんばりますね♪


>>桃ワンコさん
お祝いのメッセージありがとうです♪
今年もお誕生日を迎えられましたよ。
後ろ足が弱って歩くのもおぼつかないように
なってきましたがまだまだがんばれています。

また1年元気に過ごせて15歳を目指して頑張りますね♪

本当に異常気象ですね!
朝晩涼しくて過ごしやすいのはいいけどなんか変?ですよね。
毎日ゲリラ豪雨のニュースばっかりで怖いです。


>>mochaさん
お祝いのメッセージありがとうです♪

元気にお誕生日を迎えられうれしく思っています。
病気がいっぱいある上に最近ボケ症状?まで
出てきているみたいで目が離せません。
15歳のお誕生日も元気に迎えられるように
健康管理をして頑張りますね♪

北海道のドングリも、チワワサイズでちか?
今年は秋の訪れが早いような気がします?

バンビちゃんお誕生日おめでとう♪♪
また来年のお誕生日までまた1年、元気でいてね。

シフォンちゃんとカシスくんいつものクッションじゃないのが
よくわかっているんですね。
シフォンちゃんのちょっと不満そうな顔の写真がおもしろいです。

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願いできませんか?

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

バンビちゃんおめでとぉ~デス\(^o^)/
バンビちゃんのおいしいお顔かわいい~♪
元気に来年もお祝いしてもらおうね(#^.^#)
みんなクッション気に入らないんですね(^_^.)
やっぱりそういうのありますよねー!
なんでなんだろ~やっぱ何かが違うのかな?
わぁ~!秋の訪れ???
ドングリもりんごもかわいい~^^

バンビちゃん~美味しいディナーで
お祝いしてもらってよかったね(*^^*)
『美味しいわん』
のお顔がとっても可愛いデス♪
Happy☆Birthdayバンビちゃん~~

マザーボールはみんなのお気に入り
なんですね^^
うちのわんこ達もお気に入りのベッドが
洗濯中の時は寝床探しに大変です^^;


>>ゆうきママさん
お祝いのメッセージありがとうです♪
また来年も皆さんにお祝いしてもらえればと思っています。

いつものクッションは「母に抱かれているような感じ」の
クッションなので相当すわり心地がいいみたいです♪
バンビのために買ってあげたけど結局2チーが占拠してしまいました・・(笑)


>>みぃさん
お祝いのメッセージありがとうです♪
来年も元気にお祝いできればと思っています。

お気に入りのクッションがないとやっぱり
さみしいみたいですよ・・(笑)
乾くのに何日もかかるのでしばらくはぺったんこの
座布団でしたが違いがわかる2チーです。
マザーボールが復活した時はすぐ座っていましたよ♪


>>エリカさん
エリカさんいつもありがとうね♪
お祝いのトッピングご飯おいしかったようです。

写真に撮ると元気そうに見えますが結構後ろ脚に
衰えが来ていますが、いつも言っているように
食欲だけは一人前です・・(笑)

やっぱりお気に入りがないとさみしいですよね。
クッションが復活した時はすぐにシフォンが座っていましたよ♪

初めまして~♪
3ワンコちゃんが可愛いなぁ~って
思ったらバンビちゃんは
お誕生日だったのですねぇ~☆
おめでとうございま~~~す♪
家も2チーと暮らしてます☆
良かったらブログへ遊びに来てください♪

>>ku_maさん
ku_maさんちのくるみちゃんも8月生まれなんですね。
♪おめでとう~♪
バンビは14歳ですがくるみちゃんは何歳かな?

よかったら仲良くしてくださいね♪
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
