スポンサーサイト


復活!!!

先週の岡山は、あれ!夏が終わり?っていうぐらい涼しかったのに
またまた、夏が復活あつ~いぷち
早く涼しくなって欲しいよぅ~

復活といえば、この間みんなのお気に入りのクッションをお洗濯して
なが~い間干していましたが、やっと復活しましたルン♪
(なんか洗ったとたんに、お天気が数日間悪くなり乾燥に時間がかかってしまいました。)
リビングに入れたと同時にシフォンが占拠!!
bgtrresd.jpg

そのあとカシスが・・
gbcxx.jpg
あのう・・、本当はこれってバンビにクリスマスにプレゼントしたものですが・・
最近はチワワ組が陣取っております汗(だらだら)


ニッコリ笑顔この間は、バンビのお誕生日に皆さんから暖かいメッセージを頂いて嬉しかったです♪
14歳になったバンビですが、心臓に雑音があり、耳も聞こえないようです。
それと眼は緑内障のため右は視力がなく、左も良くないようで体を触られるのも
怖いようでびくっとして嫌がります。
乳腺炎?乳がん?のためおっぱいにしこりがあります。
そうそう、後ろ足も踏ん張りが利かなくなって立っていても
横に広がってくるし、ぶるぶるって体を震わせるとずっこけてしまいます。
精密検査をすればもっといっぱい病気が出てきそうです。
でも、いつも書いているように食欲だけはおチビさんに負けないくらいあるんですよ。
病気と闘いながら15歳のお誕生日もこの調子で迎えられる様に
健康管理をしっかりしてがんばりますね♪


14歳にして初めて耳の毛を切りましたラブリィハート
なかなか、かわいいと思いますが、いかがでしょうか?
gtddsgt.jpg
トリミングサロン☆うさみみなので毛の長さがそろわず
ガタガタです・・・笑


この間のふれあい公園の続きです。
小さい秋の続きは、栗を見つけましたBrilliant.
そんなトゲトゲさんとのツーショット写真です。
hhtfyjj.jpg
シフォンの表情がおもしろーいkao04

vfrrtss.jpg
カシス…ウニさんじゃないよ汗とか


そよかぜさんがドラゴンフルーツを食べているのを見て買っちゃいましたハート
ついでに今話題のトウモロコシ、ピュアホワイトも見つけました。
fdress.jpg
koitrs.jpg
ドラゴンフルーツは食べごろだったらしいけど、ちょっと青臭い汗
でもさっぱりとしていてなかなかおいしかったです。
ピュアホワイトは生で食べても甘~~いよコーン




ランキングに参加しています。
若返って可愛くなったバンビにクリックしてねあひる2

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら バンビちゃんお誕生日おめでとう♪
我が家のビーグルは満12歳
後期?長寿?高齢者になりつつ…です
「痛い」とか「しんどい」とか言えない小さな命
大事に大切に老後を過ごさせてあげたいですよね

>>みかんママさん
バンビにお祝いのメッセージをありがとうございます♪
モルツちゃんは12歳ですか!
バンビも12歳のころは元気にしていましたが
ここ1年で随分おばーちゃんになった感じがします。
トイレもペットシーツにまで行っているのですが横に漏らしたり、
そろそろ介護が必要になってくるかもです!
これまで癒され、元気づけられた分バンビにはお返しをしなくては・・
なんて言っても家族ですから♪

バンビちゃん笑ってる(*^^*)
イメチェンで更に別嬪さんになりましたね~☆

あはっ^^
ちわわ組さん達は相変わらず表情が豊か
ですねっ(^_-)☆

またまた暑くなってきましたが
秋はそこまできているのかな。。。
涼しくなるのが待ち遠しいですね~。

>>エリカさん
エリカさんちのステラちゃんが、あまりにかわいかったので
バンビも切ってみました。
というのも中耳炎のため耳をカイカイして
毛玉ができてしまって始末に負えないので
切ってしまいました。
意外とかわいかったのでホッとしています♪

シフォンの栗を見つめる目が笑えます。

一時涼しかったのにまた夏になってしまいました。
でも栗やドングリをみると秋だなぁ~と思っちゃいます♪

フカフカのクッションで
2チーちゃんはとっても
気持ち良さそうですねぇ~♪

耳の毛カットしたバンビちゃん
可愛いですねぇ~♪
とっても似合ってるわぁ~☆

栗と2チーちゃんの表情が
またとっても良いですねぇ~~~♪

フカフカクッションはきもちぃぃですよねぇ♪
我が家もお洗濯したてのものや
新しいものや人のものを使うの大好きです★
バンビチャンカットしたんですねぇ♪
おめめクリクリ★

麦飯石って石が売ってるんですかぁ?
それを漬けた?つけた?水ってことですよねぇ?
お写真で見るとまったく焼けてないので試してみたぃです~♪

クッション復活してよかったですね~\(^o^)/
すっかり占領、2チーの表情がかわいいです♪
バンビちゃん色々体のことも心配ですね(>_<)
お耳毛カットCUTEに変身ですね~^^!
いくつ歳をとってもオシャレはかかさないなんて立派なレディーさん♪
見習わなきゃ~(笑

バンビちゃ~んキャワユイよ!!
若返ったよ~

桃太郎も病気抱えてからは、
カットは我が家で~とら刈りでした^^
ダンナ曰く、本人は判らないから…笑

朝晩は涼しくなってきたね。
もう少しで3ワンコ達にも過ごし易い
気候になるからね~ガンバ!!

ku_maさん
このクッションは母に抱かれているような感じのふかふかなので
本当に気持ちがいいです。 人間様が使ってもOKですよ♪

耳の毛が長い間はセレブ?っぽいかなと思っていましたが
切ってみて可愛くなったなあと・・

栗との写真、シフォンの目が可愛くて好きなんです・・(笑)
いつもこんなにお茶目なんですよ♪


>>ゆぃっちさん
ワンコはふかふかが好きですよね。
干した後のお洗濯ものが山になっていると必ず寄ってきますね♪

バンビは初めて毛をきりましたがなかなか可愛いです(親バカです・・)
今度トリミングに出したときにちゃんとカットしてもらいますね。

麦飯石の水は、近所のスーパーに機械があり量り売りをしています。
(水道水をろ過しているみたいです。)
最近は、ネットで麦飯石を売っていますよ。
ちょっとカシスに試してみますね♪


>>みぃさん
いつものクッションが復活してご機嫌の2チーです。
本当はバンビのものなのにねぇ~

14歳にもなるといろいろな病気が出てくるのは仕方がないですね。
病気と上手に付き合って少しでも長く一緒にいたいです。

女はいくつになっても綺麗でいたい!
と思っていますが私は女を捨てているかも・・(笑)


>>桃ワンコさん
バンビ可愛くなったでしょ~
中耳炎のため毛玉になって仕方なくカットしてみました。
切ってブサイクになったらどうしようかと思いましたが、
あれ!意外といけるよ~と思いました♪

朝晩はすごしやすくなりましたねぇ~
ここのところバンビもリビングをうろうろするようになりました。
夕方には、抱っこの散歩も復活してリフレッシュさせています♪

バンビちゃん お耳カットしてすごく可愛いです。お目目もクリクリで・・・。
元気そうに見えますよ。
頑張って出来るだけ長生きしようね。バンビちゃん。 あえりも頑張りますよ。

マザーボール とっても気持ちよさそうですね。あえりにも買ってあげたい!って私が欲しい!

栗のトゲトゲ、シフォンちゃんの鼻に刺さらないのかなぁってちょっと心配!
シフォンちゃん、カシスちゃんの表情カワイイ!!

>>hiroさん
写真を見る限りは元気そうに見えますが、
食欲があるのが健康のバロメーターって
かんじになっています。
病気と上手に付き合って少しでも長く一緒に
いたいと思っています♪
あえりちゃんもがんばろう~~♪

マザーボール、ワンコの毛がついていなければ
私も使いたいです・・(笑)

栗を前にしてシフォンの目が面白くってかわいいでしょ~
さすが吉本系のシフォンならではの表情でしょ♪
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
