スポンサーサイト


おちゅきみでしよ~



ewserrr.jpg


今宵は、「中秋の名月」お月見うさぎ(*゜▽゜)ノなので我が家のワンコたちのお月見です。

でも本当の満月は明日だそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさみみさん、ちわこにおめでとうを
ありがとうございました♪

↑いつもながら素敵です~!!!
お団子のPRポスターになりそう~~(#^.^#)
ちなみに我が家も月より団子です♪
お月様きれいに見えるといいですね。

>>エリカさん
バンビと違ってちわこ姉さんは元気に12歳をお祝いできてよかったです。

今回もえー姉さんがさっと頑張ってくれました。
(時間もかからず腕前がアップしています??)
「月より団子」っていうキャッチフレーズと
「だんご三兄弟♪」迷ったんですよ・・(笑)

今日の満月は時々雨で残念ながら見えないです・・(泣)

お月見ですね・
子供の頃はいつも母がおだんごを
作って飾っていたものです
それに比べたら 私は子供達に
昔から行事ものは してなかったなぁ
って反省だな
私の大好きなあずきのもちですね
これは作ったのかな・・
バンビちゃん達 絵葉書のよう~に
綺麗に写っていますね(^_-)-☆


そっかぁ~
今日はお月見だったんですねぇ~ッッ
私もお団子派かもしれないです笑
食欲だけは抑えられずねぇ(。-∀-)ニヒ
↓バンビチャンかわぃぃですねぇ★
でもおしりが濡れて寒くなかったのかなぁ?
きっとそれよりも眠かったのかな?

おちゅきみ~!
美味しそうな「団子」(?)と言って
いいのかな?アンコ巻き^m^

かわいい~!(*´∀`*)
「月より団子」・・・これは我が家も一緒です。(笑)

残念ながら、お天気が悪くて
キレイなお月様が見れなかったですね。(´;ω;`)

>>そよかぜさん
15日が満月でしたがあいにくの曇り空で
まんまるお月さまは見れなかったです。
1年を通していろいろな行事を我が家では
するようにしています。
娘たちは大人になっても子供のころの楽しかった
思い出を今でも話していますよ♪

この月見団子は去年作ったものを写真で探しました。
今年は家で団子を作ろうと思ったけどお手伝いを
してくれる娘たちがいなかったので作れませんでした。

えー姉さんの合成写真の技術がアップして
きれいに作れました♪
それと新しいデジカメのおかげかな・・(笑)


>>ゆぃっちさん
14日はお月見で、15日は満月でした。
あいにくまんまるのお月さんは雲で見えなかったです。

やっぱり食べれな月より団子ですよね・・(笑)

バンビに限らず年をとると行き倒れのように
どこでもこてっと寝ちゃうらしいです。
あとどこを見るでもなくじっと立ったまま動かなくなったり
するらしいですよ・・
ちょっと変わった行動をするみたいです。


>>mochaさん
mochaさんみたいに素敵なハロウィン飾りができないけど、
お月見カードをえー姉さんが作ってくれました。
いつも通りの笑いがあるかわいい合成写真ができました♪

次はハロウィンですね、どんな写真を作ろうか思案ちうです。


>>こぶ母さん
こぶ母さんちも団子のほうがいいみたいですね・・(笑)
団子を見つめているチワワ組さんかわいいでしょ~♪
ワンコには団子は食べれないけどね。

こぶ母さんちもまんまるお月さまは見れなかったですか!
岡山も、曇りで見れなかったです・・(寂)

フレームが秋になってるぅ~(*^。^*)
すっかり季節は秋ですねー!
お月見バージョンのみんなかわいい~♪
私ももちろん・・・月より団子です^^笑!

>>みぃさん
は~い季節は秋に向かっていますよ♪
でも昼間は暑くてまだ夏です・・(笑)

おつきみも関心がないワンコ、お団子も食べれないし
かわいそうな気がします。
み~んな眺める月より団子のほうがいいよね♪
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
