スポンサーサイト


寝顔特集♪

やっと涼しくなってきました!
夏の間放っておいたお庭の手入れをしようと頑張り始めました。
うちに生える草は地面を這う草が多くて取りにくいんですぷち
おまけに夏ツバキにはきれいな黄緑色の毛虫『いらが』がいっぱいついていました毛虫
このての毛虫は注意が必要です!!
家にあった殺虫剤をかけたけどあんまり効果がなく結局注意しながら
割りばしで取って処分しました。
でも、半袖で取ったために腕にブチブチかゆくなりました笑2ハハハハハ・・・
もう少ししたら春に向けてのお花の買い出しにいかないとねflower


バンビは相変わらず病院通いが続いています。
耳の洗浄に行っていますが、これまた大変なんです。
耳が聞こえないので大きな声で「あ~~ん?にゃ~~ん?」
叫んで他のワンコさん達を恐怖に陥れていますえーん

ある日のお昼寝のバンビです。
どうしてベッドで寝ないでこんなところで寝たのかなzzz
huuygffdr.jpg
ベットに入って寝ればいいのにねぇ・・・。

♪ついでに、シフォンのかわいい寝顔も・・
ffdsfg.jpg

♪カシスの寝顔もね・・
rddsdf.jpg



うし pkk   牛柄  うし pkk   牛柄  うし pkk   牛柄  うし pkk   牛柄  うし pkk   牛柄  うし pkk


お菓子でいろいろな地域限定ものがありますが、
岡山限定?のこんなものを買ってみました。
岡山といえば「蒜山・ジャージー牛」うし pkk新鮮でおいしい牛乳です。
そのミルクで作った『ヤマザキ・ランチパック』牛柄
bgfdd.jpg
パッケージも牛柄でかわいいです。

同じく『ヤマザキ・シュークリーム』
fsdfe.jpg
ハードシューにジャージー乳をいっぱい使ったカスタードがたっぷり 
入っていて うし~間違った うま~~

おまけに、オハヨー乳業のコーヒー牛乳
bhgyyft.jpg




ランキングに参加しています。
なぜかベットの前で寝ているバンビにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
皆の寝顔愛らしくて可愛いですね(^^)
いやされますぅ~☆
牛模様のシューって牛が入ってそうです(><);

寝顔特集みんなかわいい~です♪
癒されますぅ@^^@
バンビちゃんベットまでたどり着けず
睡魔そうとうだったのかな?(笑
シフォンちゃんは女の子らしく上品な寝顔ですね~*^^*
カシス君舌出し!?きゃ~かわいすぎますぅ>▼<

うしサン柄かわいさだけでも買ってしまいそう♪
ご当地ならではなんですねー^^!

バンビちゃん見るたびに独身の頃飼ってた
ワンを思い出すんですよ・・
だからいつまでも 元気でいて欲しいです
バンビちゃんは器量よしだから 
吉永小百合みたいに可憐だね・・・
岡山限定品おもしろい~い
ワンが来てから宅配オンリーで 買い物いかなくなりました・・
たまには こうやってその県の限定品
みつけるのもおもしろいですね 

みんなの寝顔かわいくて癒されますねぇ(*^_^*)
うちの元気印も寝顔はほんとにかわいくて
いつも癒してもらってます。
どんな悪さをされても、この寝顔をみると
ゆるしてしまいますね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ここ2~3日寒くて困っています。
肩こりがひどくなりそう!

バンビちゃん 気持ちよさそうによく寝てますね。
あえりも耳が痒くて病院で時々お掃除してもらってます。家でもするのですが、この頃怒ってさせてくれないんです。

シフォンちゃん、カシス君の寝顔、メッチャ可愛い! ズ~っと見ていたいですね。
特にカシス君の舌だし・・・癒されます~ぅ。

>>きいろ花子さん
ワンコに限らずみんな寝顔は可愛いですね♪
でも、私の寝顔は人様に見せれない・・(笑)

シュークリームは、パッケージが可愛いので買ってみましたが、
中はいたってふつーのシュークリームでした。
ここはやっぱり中のクリームは牛肉とか?入っているとウケルのにねぇ~
でもちょっときもちわるいかな・・(笑)


>>みぃさん
ワンコの寝顔ほど癒されるものはありませんね♪
特にカシスの舌が出て寝ている姿がたまりませ~ん!

どこでも行き倒れのように寝るバンビですが
これから寒くなるとたぶんベッドに入るかな?

ランチパックは、いろいろあると思いますが
何種類かはパッケージに模様がついているのがあるみたいですよ。


>>そよかぜさん
バンビは初めて飼ったワンコなんですが、
ワンコと暮らす楽しさを教えて貰った大事な家族です。
いつまでもとはいかないけど、少しでも長い間一緒にいられれば
いいなぁ~とおもっています。

そよかぜさんはあんまりお買い物に行かないんですか?
私はほとんど毎日お買い物に行く派でしたが
最近はガソリンが高いのでなるべく買いだめをしようと
思っています・・が・・(笑)
お買物はストレス解消にもなるんです。


>>ゆうきママさん
ゆうきくん、だいなくんの寝顔可愛いでしょうね♪
どんないたずらをされても寝顔を見るとかわいい~
ゆるしちゃぉ~ってなりますよね。

この場をお借りして・・
だいなくん、たくさんの賞をゲットできたようで
『おめでとうございます♪』
将来は、チャンピオン犬だね。
10月19日の岡山ドームのショーでお会いできるかな?


>>hiroさん
急な寒さで本当にびっくりです。
私も寒くなると肩に力が入り肩こりと
頭痛になってしまいま・・それに冷え性で困ります。

バンビは病院ではんぱでない泣き声で叫ぶので皆さんびっくりです!
(ちょっとはずかしいんですぅ~)

カシスの舌出しの寝顔めっちゃかわいいんです♪
いつも、舌が出ていると指で触ってしまうんですが
迷惑そうに伸びをして睨まれます!

こちらもすっかり寒くなってしまって
毛布大量にだしました笑
ジャージー牛って聞いたことあります!!
でも岡山の名産品だったんですねぇ♪
そして白バラ?これは別名なのかな?
でもどれもおいしそう~♪
牛乳をそのままでは飲めないんですけど加工品は大好き☆
ランチパックが一番気になりましたぁ♪
うし~♪もきになりましたけど笑

>>ゆぃっちさん
本当に寒くて毛布が恋しい季節になりましたね。
もう少し気温が下がればホットカーペットを
出そうかと思っています。
電気を入れなくても暖かいような気がして・・(笑)

ジャージー牛は牛の種類なんですが、岡山の蒜山にもいますよ。
このミルクは、とってもおいしいんですよ♪
『白バラ』っていうの岡山の北にある鳥取県の大山で
作っているミルクのことなんですよ。
結構全国的に有名らしいです♪

ゆぃっちさんちは、どんなランチパックが売っていますか?
やっぱりたまご?ツナマヨ?かな??

シフォンちゃんの天使の寝顔にやられちゃいましたー(#^.^#)
バンビちゃん&カシスちゃんも、モチロン可愛いです(^^♪
寝顔って本当に可愛いですよね!
にこんの寝顔が可愛くて、しつこく「ちゅー」して
叱られます^_^;

バンビちゃんのお耳、早く治りますように!

>>mochaさん
我が家のワンコだけではなくみんな寝顔は
かわいいですよね♪
にこんちゃんに、ちゅーして叱られてるんですか!
にこんちゃんの怒り方も可愛いんだろうな~

うちも寝顔が可愛くって写真を撮っていると
迷惑そうにされてしまいます!

バンビのお耳は若いうちはすぐに良くなったのに、
最近は治りが遅くてずーっと耳の洗浄に通っています。
治療中の雄たけび?だけだったらいいけど
片道20分の車の中も吠えっぱなしで大変なんです・・(笑)
早く良くなってもらわないとね・・
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
