スポンサーサイト


Happy Birthday♪

bhgdsee.jpg

今日は我が家のおぼっちゃまカシスの1歳のお誕生日です。
11月1日、1が3つで「わん、わん、わん!!!」
早いねぇ~、もう我が家にきて10か月大きくなりました素材屋405番地・ハート03
hysaq.jpg
「僕も1歳になったでちよ~あひる



今日シフォンとカシスはニックスワンに行ってシャンプーをしてもらいました。
カシスは、泥エステもしてもらいぴかぴか、つるつるキラキラでお誕生日を祝えました手書き風ハート
これはニックスさんで注文していたワンコ用のケーキですバースデーケーキ
bgggghffg.jpg 
ケーキの箱にはメッセージが書かれていてうれしかったですラブハート
いつも心がこもったメッセージをありがとうございます。

みんな、おいしそうに食べましたようふ
主役のカシスは、まずペロペロなめてからゆっくりと食べていました。
シフォンは上からがぶっと大胆に、バンビは見ているだけで食べなかったけど
少し食べさせてあげると食べ始めました。
三者三様の食べ方で笑えましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)やっぱり性格がでますねv
bhgyy_20081101221124.jpg




ランキングに参加しています。
1歳になったカシスにクリックしてねラブリィハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カシスくん お誕生日おめでとう!!
無事1歳のお誕生日をおいしいケーキでお祝い
できてよかったですね。

これからもカシスくんの元気な姿をブログで
見られるのを楽しみにしてますね。


こんにちは

カシスちゃんわんわんわんのお誕生日オメデトウe-313
泥エステなんてあるんですねぇ知らなかったですe-317
みんなで美味しいケーキを食べていつまでも仲良くねe-420

ハッピーバースデー♪カシス君

カシス君お誕生日おめでとう!
ブログで見る限り小さくてベビーフェイス。
可愛い~♪
私が食べたいおいしそうなケーキ。
バンビちゃんもシフォンちゃんもお相伴にあずかってよかったね~!

オメデト~~!!

もう1歳なんだ~?
早いね!
なんか1日々が早い事(:_;)

ほんとにそれぞれの食べ方がある 笑

先日こちらでも、うさぎの耳のパッケージの
長~いロールを始めて見たよ^^

カシスちゃん、一歳になったんですね。
子育ての一年は、楽しませてくれたり、困らさてくれたりして…早かったですね。

美味しそうなケーキだね~♪。
ネットで買わないと手に入らないです…
カシスちゃんは、クリームが好きなのかな?
ペロリンの表情とってもカワユイです。
お誕生日おめでとう~

カシス君1歳の誕生日おめでとうございます
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
まだまだ幼さが残っているので
1歳には 驚いたな・・
何か 早いですね

ケーキおいしそうですね
シフォンちゃんの食べっぷりは レンの
感じと一緒だわ~(^・^)

>>ゆうきママさん
カシスにお祝いのメッセージありがとう♪
まだまだおこちゃまの体と精神年齢のカシスですが
無事にお誕生日を迎えられてよかったです。

ゆうきくんも、もうすぐお誕生日ですよね
ケーキでお祝いかな?
早くショーデビューできればいいですね♪


>>きいろ花子さん
カシスにお祝いのメッセージありがとう♪

泥エステは、いつも行くお店のおまけなんですよ・・
私も、したことがないのにうちのチワワ組さんは
泥エステ経験済みです・・(笑)


>>ゆき母さん
カシスにお祝いのメッセージありがとう♪

カシスは、チワワにしてみればちょっと小さめの体型で
現在の体重は1500gです。
(ちなみにお姉ちゃんのシフォンは・・女の子なのでないしょです・・笑)

バンビも一緒にカシスのお誕生日を祝えてよかったです。
また、3わんこ揃ってお祝いのケーキが食べれればいいなぁ~♪


>>桃ワンコさん
カシスにお祝いのメッセージありがとう♪

まだまだおこちゃまと思っていたけどもう1歳のお誕生日を迎えました。

カシスとバンビの写真は撮りやすかったけど
シフォンはガツガツと3口ぐらいで食べちゃうので
写真がボケてしまいました・・(笑)

なが~いシリーズを見つけていただけましたか♪
最近またこのシリーズのパンを見つけました。
今度アップしますね♪


>>ミオさん
カシスにお祝いのメッセージありがとう♪
カシスは、シフォンと違ってあんまりいたずらを
しない子なので助かりました。
本当にシフォンは、やんちゃなお姉さんでびっくりすることが
多くてカシスのいたずらなんて可愛いものでした。

お祝い事があると必ずニックスさんにケーキを買いに行きます。
ワンコ用なので甘味がないけどみんな大好き
この日は一個ずつ奮発しました♪


>>そよかぜさん
カシスにお祝いのメッセージありがとう♪

レン君みたいにかっこいい男になれなくて
まだおこちゃまのまんまです。
いつになったらライオンみたいな毛が生えて
くれるのかな?
いっそ毛生え薬でも使ってみようかなぁ~

そよかぜさんちはいつも大きいケーキでお祝いしていいですね。
うちは小さなケーキですが一個ずつ奮発して買ってみました♪

はじめまして

はじめまして。足跡からきちゃいました。
3匹ともかわゆいですね~!!
犬用のケーキってはじめてです。
カロリーかなり押さえてるんでしょうね。

うちとこは気まぐれでなかなかごはんってゆっても食べません...
最近は鍋が好きで、鍋を見ると発狂します。
よかったらうちとこにも遊びにきてくださいね^^

遅くなっちゃいましたぁ~(^_^;)アセアセ
カシスくん
нарру вiятнDау♪
あっとぃぅ間に1歳ですね☆
そして1歳にしてお姉チャンに興味津津?
我が家のひょうも去勢してるけど
ヒート1日目から大変ですよ爆
そして我が家のみぃたんも昨日で3歳★
これからもお互い元気で楽しくだね♪

>>たみ~んさん
昨日は読み逃げしちゃってすいませんでした。
先ほどゆっくりと読ませていただきました。

ワンコ用のケーキは初めてですか!
かなり薄味の甘味がないものなんですよ。
ちょっと人間様には物足りないかな?
でもワンコは大満足です♪

イヴ君はご飯の好き嫌いがあるんですか?
うちのワンコ達はドッグフードでも何でも
食べられるものは何でもOKですよ・・(笑)

>>ゆぃっちさん
カシスにお祝いのメッセージありがとう♪
やっと1歳になったけど、ヒートのお姉ちゃんに興味を
見せる一人前の大人の男です・・(笑)

ひょうくんも カシスと同じで1日目からたいへんなんだぁ~
カシスは最も危険日になってからが大変でした。
(頑張ってもベビーはできないのにねぇ~)

ミルキーちゃんも3歳になったんですね♪
おめでとう~ ショートケーキのかぶり物がよく似合って可愛かったよ♪

カシス君おめでとう!

カシス君 1歳のお誕生日おめでとう!

カシス君 泥エステして貰ったんですか。
贅沢やなぁ! 私も泥エステしたいで~す。

それに美味しそうなケーキ!
うさみみさんちの3ワンちゃんは幸せですね。

>>hiroさん
カシスにお祝いのメッセージありがとう♪
去年の暮に我が家にやってきたカシスも
早いものでもう1歳のお祝いをしましたよ。
体つきはベビーそのものですが立派な男です・・(笑)

泥エステはお店のおまけで付いてくるんですよ。
本当に贅沢なことで、このエステがついてくるので
お店はニックスさんに決めているんです。

ケーキ付のお誕生日で大満足のワンコ達です♪
今日は何日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
