スポンサーサイト


プレゼントいっぱい☆

今日は「立冬」・・  岡山は比較的暖かな曇り空です。
でも明日からは気温も下がりすこ~し寒くなるらしいです 風
紅葉もそろそろ見ごろみたいですね 紅葉

この間のカシスのお誕生日に、お祝いのメッセージを頂いて
うれしかったです素材屋405番地・ハート03

そのカシスにえー姉さんからバースデープレゼントがありました。
bhgytfh.jpg
一度は着せてみたかった大人の男の「つなぎルック」♪
本当は上着つきのが欲しかったけどなかなか気に入ったのが
なくってこれになったそうです。
初めて着せた時は歩きにくいのか固まってしまったカシスですアセ
tunak.jpg
ちょっと大きいのか歩くと足が脱げてしまいます。
(おこちゃまの体型なので・・笑)
vdaa.jpg

チワワペット用品のお店ではこんなプレゼントも頂きました。
aqll.jpg
そのお店でこんな可愛いおもちゃも買ってあげました。
その名も『おでんくん』 これからの季節にピッタリのおもちゃです 笑
fdss.jpg
お誕生日にたくさんのプレゼントをもらえてよかったね! カシス・・


マルチーズプレゼントといえば14歳にして初めて?のお洋服デビューをしたバンビです。
以前リサとガスパールのお洋服を買ってあげたけど小さすぎて
シフォンにあげてしまいました。
でも最近になってバンビは体重が減ってシフォンと同じ大きさになってしまったのと
毛が薄くなりこれから寒くなるのでかわいそうかなと思ってプレゼントしましたheart0
pgkjhhh.jpg
あは~、バンビにはフリフリのかわいいお洋服がよく似合うわぁ~


ランキングに参加しています。
セレブなバンビちゃんにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カシスくん☆HAPPYBIRTHDAY☆彡
しばらくPCが使えなくて。。。
お祝いが遅くなってごめんなさい<m(__)m>

プレゼントのつなぎ~~~
とってもカッコイイですよん(*^。^*)
細いアンヨが羨ましい~~~!
バンビちゃんも清楚でかわいいです☆

カシス君つなぎがとっても似合ってますよ

外での写真すご~く カッコいいなぁ
我が家もレンにズボンはかせたら
動かず じ~と固まってました(@_@。

バンビちゃん始めての洋服ですか
真っ白い毛並みだから どんな色合い
でも似合うんだろうなぁ~



>>エリカさん
カシスにお祝いのメッセージをありがとうね♪
エリカさんの実家のイヴ君も15歳のお誕生日を
元気に迎えられよかったね♪
我が家の3わんこもイヴ君を見習ってご長寿でありますように・・

カシスは本当に足が細くってちょっと心配です。
バンビは耳の毛を短くして若返ったねって思っていましたが
ふりふりワンピを着てもうひとつ若がえった様な気がします。


>そよかぜさん
つなぎは似合っていますか!
えー姉さんがどうしても着せてみたいと買ってくれました。
やっぱり初めは歩きにくいですよね。
ズボンをはかされ迷惑な顔が可愛かった!!

以前にバンビのお洋服姿をアップしたことがあるけど頂き物を着ていました。
バンビのために初めて買ったふりふりのワンピです。
若返ったように見えてうれしいです♪

すっかり遅くなっちゃったけどカシスちゃん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ジーンズもとっても似合ってカッコ良いですよん♪
バンビちゃんも女の子ちっくなお洋服がお似合いです(#^.^#)

カシス君かっこぃぃパンツで
似合ってるよぉ~♪
以前から思ってたのですが
パンツを履いてる姿が
胴が詰まってるなぁ~って一層感じちゃいましたv(。`・∀・。)v
素敵~♪

そしてみぃたんにおめでとうを
ありがとうございましたぁ♪

>>mochaさん
カシスにお祝いのメッセージありがとうです♪
来月にはにこんちゃんの2歳のお誕生日ですね。
なんか一年があっという間にすぎていくみたいです。

えー姉さんがどうしてもカシスにかっこいいジーンズを
着せたかったみたいで、でもカシスにしてみれば歩きにくいので
迷惑のようです・・(笑)


>>ゆぃっちさん
ジーンズ似合っていますか!
えー姉さんがカシスに着せるのが夢だったみたいで、
カシスにしてみれば迷惑そのもののようです・・(笑)

カシスの写真を見ると胴が短そうに見えるけど実物は
そんなに短くはないんですよ。
ちなみにシフォンは胴長チワワです。
(なにしろロングチワワですから・・笑)
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
