スポンサーサイト


微妙な・・

ここ2日前からぽかぽかのいいお天気が続いてお布団干しに精を出していますピース
車で走っていると道路の真ん中にホースのようなものが・・
よく見るとなんと蛇ですぱんだ
あんまり暖かかったので日向ぼっこに出てきたのでしょうか?
ちょっとびっくりした昨日の出来事ですbikkuri01

jack-o-lanternハロウィンに買った「コアラのマーチ」を開けて食べました。
去年はハロウィンコアラが入っていなかったけど、
今年はたくさんのハロウィンコアラが入っていました♪
ftress.jpg
ハロウィンバージョンのコアラもかわいい~ ラブハート
味はどれも変わらないけどね・・



暖かな日差しにお昼寝中のワンコ達を発見 寝る
微妙な距離のお二人さん・・笑
lomkijhkl.jpg
とりあえず並んで寝ている? こんなに接近して寝ているのは珍しいんですよ。
バンビとシフォンが同じ大きさに見えるのは気のせい?かな・・


こちらも微妙な距離で・・笑
iouyfm.jpg
マザーボールに陣取っているシフォンから座布団を奪ってカシスがすわっていました。
(初めはマザーボールの上に座布団がありました。)


 ローズ今日のお花ローズ2
ちょっと前に我が家で咲いていた「くらりんどう」というお花です。
モンシロチョウがいっぱいいるようで豪華なお花ですね♪
nnjhgg.jpgqawee.jpg

花こんな可愛いお花も・・
                     レウシア
           huyfdr.jpg
trdsaa.jpgyuiijhg.jpg

春に向けてのお花の準備もるんるんで頑張っていますよチューリップ




ランキングに参加しています。
微妙な距離のワンコ達にクリックしてねハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

微妙な距離があるって面白いですねぇ
引っ付いて寝たりしないのかなぁ?
クラリンドウ綺麗ですねぇすごく上品で大好きです(^^)

コワラのマーチおいしいですよね
大人の私でも買って食べてましたが
そのコワラちゃんの絵には まったく
気がついていませんでした
つい最近 テレビでコワラのマーチの
お菓子の絵について 話してたのを
聞いて いろんな絵のマーチがあったんだってわかりましたよ~(~_~;)
これからは ちゃ~んと いろんなコワラ
ちゃんの変身ぶりを 眺めながら 食べましょうかね・・

シフォンちゃん・カシスちゃん・バンビ
ちゃん達も距離たもちますね
我が家のワンもそうですよ・・

レンは寝てる時たまに 太郎が近づいただけ
でもきちがいのように 吠えますよ(~_~;) 

だいぶ遅くなっちゃいました・・・(T0T)
カシス君、お誕生日おめでとう~♪
カシス君もついに1歳ですねー!本当早い~
プレゼントもたくさんもらえてよかったね♪
ズボンスタイルわかります~!
うちも歩くと足が脱げちゃったり・・・^^;
でもとってもお似合いですよ♪
これからもカシス君&シフォンちゃん&バンビちゃんの活躍楽しみにしてま~す♪

>>きいろ花子さん
よく他の方のブログを見ていて寄り添って寝ている姿を見ますが、
うちの3わんこはいつもびみょ~な距離があります。
もっと仲良くくっついて寝れば可愛いのに~
っていつも思っています。

「くらりんどう」毎年買っていましたが、これは去年に買ったものが
冬越し出来て花がさきました。
これによく似た「ブルーエルフェン」?だったかな・・ も好きです♪


>>そよかぜさん
そよかぜさんも「コアラのマーチ」を買って食べるんですね。
ハロウィンバージョンの絵も可愛いでしょ♪
たまにレアな絵柄のコアラがあるそうですよ。

レン君はうちのシフォンと同じでカシスがちょっかいを
出しにゆっくり近づいても「ぎゃう×2」言っていますよ。
本当に困ったお姉ちゃんです。


>>みぃさん
カシスにお祝いのメッセージありがとうです♪
あっという間に1歳になっちゃいました。
来月にはモォモォちゃんも1歳ですね♪
プレゼントは何かな?

あ!やっぱりズボンは脱げちゃうんですね・・
カシスも慣れないのかよく脱げていますよ・・(笑)
3わんこ揃っていつまでも元気でいてほしいものです♪

お花がキレイに咲いてますね♪
昨日、今日はこちらもポカポカ陽気です♪

我が家のわんこ達もみんな微妙な距離で
寝てることが多いです^^
この頃はウランとステラが急接近で
近くで寝ているのをよく見かけます~
仲良く寝てる姿を見ると
微笑ましいですよね(*^^*)

>>エリカさん
昨日までのお天気とは違って今日は冬が急に
やってきたみたいにさむ~い!!
風がつめたいよぉ~

いつまでたっても仲がいいのか悪いのか?
いつもびみょ~な距離を保って寝ています・・(笑)
たま~に接近して寝ていると微笑ましくって
うれしくなりますね♪

誰もくっ付いて寝ないんだ~?!
やっぱ、1人で寝る方がいいのかな~^^

色んなお花作ってるね~♪
レウシア??
ネットで調べて、始めて知った(^_^;)
上手に育ててるね!!

>>桃ワンコさん
うちのワンコはくっついて寝ていることが
ほとんど無いですね。
ガウガウ娘のシフォンがあんまりくっつかれるのがいやみたいです。
たまにそばに寄り添っていると「おー!なかなか可愛いなぁ~」って♪

レウシアってかわいいでしょ~
冬に強くって夏に弱いお花なんですよ。
たぶん来年の今頃にはうちにないかも・・(淋)

あらかわぃぃ~ん+゚。*(*´∀`人)*。゚+
ハロウィンバージョンが入ってるなんて
しりませんでしたぁ~ッッ
まだ売ってるかなぁ~★
かわぃぃお花さんですね♪
キレイなお花って見ているだけでなんだか
心が落ち着くとゆーかぃぃ気分になれる気がします\(^o^)/

>>ゆぃっちさん
コアラのマーチかわいいでしょ~
ひとつひとつ絵を見ながら味わってみるのも
楽しいですよ♪

可愛いお花って見ていると気分がはればれ~
なんかむかつくときにはついお花を買って
気晴らししています。
そのせいで我が家にはあふれるほどのお花が・・(笑)
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
