スポンサーサイト


ばかばかばか・・

岡山は、先週から真冬に突入しちゃいました 雪だるま
水曜日の日中は、雪がちらちら舞って寒かったですよ雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue
急に寒くなったので灯油の用意もしていないし、
慌ててエアコンで急場をしのぎました。
ワンコ達も夜に寒いといけないのでペットヒーターとドームベッドを
用意してあげました。

 マルチーズ4 ドームベッドといえばバンビは去年の冬に買ったいちごベッドを
    この冬も使ってもらいましょ~
    洗濯をしても型崩れなしでよかった ほっ…
    暖かくして寝ようね♪
ppoww.jpg
いちごベッドを出して横に並べて置いていたのですがいつの間にか
入って寝心地を確かめていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


 チワワ シフォンのベッドは・・・
    きゃ~ごめんねsn買った時はきれいな形だったのに3年目ともなると
    段々横に広がってつぶれてしまったよ~ 汗
    そろそろ買え時かな?
yyhjju.jpg
今度かわいいのが見つかったら買ってあげるねは-と


 チワワ ドームベッド初心者のカシスです 初心者マーク
    いや~んかわいいベッド ラブリィハート
    ちびっこのカシスにお似合いやわ~
vgfrds.jpg
実はこのベッドは、ウサギ用なんだけどシフォンを飼った時に
ニックスさんで売っていました。 
シフォンに買ってあげようねと言っていましたがどんどん大きくなり
無理でしょ~ってことに・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
えー姉さん、撃沈 しょぼ~んえーん
そのいわくつきのベッド、カシスには絶対入ってもらうと宣言していました。
たとえ足が出ようが・・頭が出ようが・・笑
しか~し、奇跡的に?この小さなベッドに納まりましたよ♪
cfgfddr.jpg

でもね・・ やっぱり狭いのかあんまり入ってくれません汗
昨日はとうとう横にひっくり返し座布団代わり に・・怒
gybbh.jpg
あの~間違っていますよ汗;
またまた、えー姉さん撃沈 ショ~ックショックうるうる
かっくんのバカバカバカ~(byえー)


ローズ2今日のお花ローズ2
皆さんご存じのビオラ」「ガーデンシクラメン」です。
たくさん買ってみましたので少しずつ紹介しますねビオラ02
zai.jpg
bnkmjgv.jpg
 このガーデンシクラメンのつぼみは
 丸くてかわいいでしょハート


cghjhhjjjk.jpg
 このビオラはピンクっぽい薄紫で
 微妙にかわいい色ですハート


          


ランキングに参加しています。
ふかふか座布団に座ったカシスにクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

もう冬支度しないと寒いですものねぇ(><);
ベッドは取り合いにはならないようですね
みんな暖かい所はよく分かってカシコイデチネェ(^^)゚・*:.。. .。.:*・゜

そう寒くなったから冬支度ですよね
夏からず~と私の部屋のベットで寝だした
レンです・・
涼しくなったらゲージの中で 寝せようと思ったのに                          今は私の蒲団の中にもぐって
寝てます(~_~;)
さて いつ もどそうかな?
シフォンちゃんのベットはおもしろい型に
変身してるね・・
おっと ガーデニングですね
もう~こうやって うさみみさん所の
お花 眺めさせてもらって 我が家のベランダ すっきりしたいな・・
父ちゃん娘も広くなって 喜びそうです・


>>きいろ花子さん
ワンコ達の冬の準備もOK!!
冬に弱いお花たちもビニールハウスに
お引越し完了♪

あと寒くなれば私はコタツに入るだけです・・(笑)


>>そよかぜさん
この間の急激な冷え込みには参りました!
ここのところは少し気温も落ち着いて日中はぽかぽか天気の日も・・
またいつ寒くなるかわからないので早めに
窓ふき等外の掃除を済ませないとね。

シフォンのドームは去年よりさらに押しつぶされ「へんし~ん!」しています・・(笑)
カシスのうさみみドームも可愛いでしょ~♪

マンションだとベランダに限りがあるので
お花を置くスペースが限られますよね。
うちのお庭は鉢植えのお花でいっぱいですがきれいに
ガーデニングが出来ていないので見栄えが悪くて・・
イングリッシュガーデン?みたいにきれいなお庭が造りたいです。

雪ですかぁー!?
早いですね>0<寒そう~
みんな冬の準備万端ですね♪
あはは~
うちのコもハウスドーンと潰して座布団にしてますー^^;トホホ。。。
寒いから中に入りなさいといっても聞かず・・・
えー姉さんドンマイです~~~

>>みぃさん
ワンコもお花もさむ~い冬に向けて準備OKですよ♪
私もお腹周りに脂肪をたっぷり仕込んでおきました・・(笑)

モォモォちゃんもベッドが座布団に早変わりですか!
カシスも最近少しずつ入るようになってきたけど、
何でみんなこうも潰しちゃうんでしょうね♪
えー姉さんが夢にまで見たうさみみベッドの思いが
儚くも散った事件でした。
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
