

赤ひれさんこんにちわ♪

昨日は、夏みたいにあつ~い1日でした。

夕方5時友達から電話が
「今日はヘルメットがないと外歩けないわ~」
とかかってきました。
今日は、昨日から一転して朝からお天気は悪いしさむ~い、おまけに風が強くてまたまた植木鉢が倒れそう・・・と思っていたら、やっぱり!!!
TS310102.jpg



我が家には、ワンコのほかにペットがいます。
一般的に、コッピーといってスーパーなどでコップ等で売っている熱帯魚です。
(熱帯魚で赤ひれというそうです)
TS310101.jpgTS310100.jpg

小さな水槽で飼っていますが、お水の入れ替えをするのに洗面器に移しておいていたのですが、シフォンは、興味深々で動く赤ひれを目で追っていました
しばらくすると、水の中にぱくっといきそうに・・・
P5010880.jpgP5010881.jpg


バンビは、興味がないのか反応なし
P5010882.jpgP5010883.jpg

シフォンは、さすが若いだけあっていろいろな物に興味があるみたいです。
まだまだ子供ですね・・・
その点、バンビは何があっても落ち着いて?る・・・

新しい水になった赤ひれ(名前がついてないんです。あたりまえか!)は、
気持ちよさそうに?泳いでいました♪



ランキングに参加しています。
今にも踊り食いしそうなシフォンにクリックしてね!!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、こちらも雨が降って寒かったですよ^_^;
最近の気温の差に体がついていかないですよね!

シフォンちゃんは、お魚ちゃんに興味シンシンだったのね♪
「おどりぐい」には、私もうけちゃいました。
きっと、チョコもシフォンちゃんと一緒で興味シンシンで見るでしょうね。

バンビちゃんは、さすがお姉さんだね!
落ち着いてるのね(*^_^*)

リンク貼らせて頂きました♪
これからも、よろしくお願いしますね(*^^)v

>>チョコのママさん
今日は、晴天ですが風が強くて少し寒い1日でした。
本当に寒暖の差が激しい毎日で着るものに困りますよね。

今日は、ドライアイスがあったので水に入れて見せてあげたのですが
白い煙に逃げ腰でしたよ。 ちょっと笑ってしまいました・・・
ワンコのいろいろな表情って面白いですね。

ブログを通じてたくさんの人とお話ができるのもたのしいですね♪
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
