スポンサーサイト


バースデー♪

節分も終わり、翌日は「立春」やっと春らしいお天気になってきましたね。
あの節分のときのなが~い麩菓子の鬼「鬼の金棒」食べずに
まだ飾って?あります。
みんなに「いつ食べるの?」と言われますがあれだけ長いと
食べるのには気合いがいります・・ 笑

こちらのケーキを食べるのには気合いがいりませんよ~
おいしそうでしょ ケーキ
あなたはどちらのケーキがお好きですか?
gyopp.jpg


ちょっと遅くなりましたが、「立春」の日はシフォンのお誕生日でした。
プレゼントはちょっとシックな色合いのお洋服です。
こげ茶のチェックに袖はお花模様で裾にはレースまで付いている
かわいいものです素材屋405番地・ハート03

plmhgfc.jpg

実は、このお洋服はお友達のぶらたん姉さん(らぶらたん♪)のショップで買いました。
お店の名前は「do*gee」ネットで買えます。
あとニックスワンのお店でも購入することができます。
他にもかわいいお洋服がいっぱいなので覗いてみてねあひる
新作もいっぱいですよキラキラ(オレンジ)

シフォンの3歳のお誕生日の日の記念撮影です ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
hgutyff.jpg

お誕生日といえばやっぱりケーキですよね。
ちょっと予想外のことが起こった一幕ですが、動画でどうぞ・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
※音量に注意してね。


ケーキを取られると思ったのか持ち逃げしてしまいました汗とか
気がつきましたか?シフォンが食べていたのは一番上に載せたケーキです。
どこかで見たことがあるケーキだな~と思っていたでしょ・・
いつものニックスさんで買ってきたものです。
主役のシフォンはモンブランを1個食べました。

バンビとカシスはロールケーキを半分ずつのおすそ分けでした。
czaq.jpg




ランキングに参加しています。
またひとつ大人になったシフォンにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シフォン君遅くなっちゃったけど
нарру вiятнDау★
かわぃぃスモッグ似合ってるねぇ♪
お袖がフワフワなところがまたイイですね★
ウマウマ取られると思っちゃったのねぇ~(。-∀-)ニヒ
でもおいしかったかなぁ?
待ってる間ちろっと舌が出てる?
そんな姿がなんともかわぃぃと思ってしまったゆぃっちでした♪

また1年素敵な年になりますよぉに★ミ

こんにちは

シフォンちゃんお誕生日おめでとう。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
お洋服の袖がすっごく可愛いですね、よく似合っていてモデルさんみたいですよ(^^)
ケーキ 私もモンブラン食べたかったぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シフォンちゃんお誕生日おめでとう!!
お洋服とっても似合ってますよ。
人間と同じでやっぱり女の子のお洋服はかわいいですね。

うちのぼっちゃまも「do*gee」のお洋服愛用中です。
お洋服初心者のゆうきにも、とっても着やすいみたいです。

シフォンちゃんケーキ持ち逃げ考えましたね。
お掃除たいへんだったのでは・・・

シフォンちゃん2月4日が誕生日でしたね
おめでと~(^_-)-☆
食器の中から ケーキ持ち出す
シフォンちゃん後から ママが
掃除するに大変じゃなかったかな

おnewの洋服の 袖がとっても
可愛く思えました

こんばんは!

シフォンちゃん お誕生日おめでとう!

プレゼントのお洋服 お袖がとっても可愛いです。 よく似合ってますよ(^_^)

それにしてもシフォンちゃん スゴイ早業!!
ケーキ美味しかったでしょうね。

>>ゆぃっちさん
シフォンにお祝いのメッセージありがとうです♪
お誕生日にはぶらたん姉さんちのお洋服を買ってあげました。
お袖がかわいかったので迷わず買いました。
うちはネットじゃなくて直接商品を見て買えるのでいいですよ。

ケーキはまさか持ち逃げするとは思っていなかったので
相当焦ってしまいました。
あとの掃除がこれまた大変でした・・(笑)


>>きいろ花子さん
シフォンにお祝いのメッセージありがとうです♪
このお洋服とってもかわいいでしょ~
お袖がとっても気に入っています♪

モンブラン美味しそうでしょ、うちのパパさんの大好物なんですよ。


>>ゆうきママさん
シフォンにお祝いのメッセージありがとうです♪
ゆうきママさんちのおぼっちゃまも「do*gee」の
お洋服を愛用されているんですね。
このスモックはお袖が気に入っているんです。
女の子らしいお花柄にパフスリーブがマッチしていてぐ~でしょ♪

まさかのシフォンの持ち逃げ事件、そうなんです走った絨毯に
ケーキがずーっと散らかっていました!


>>そよかぜさん
シフォンにお祝いのメッセージありがとうです♪

まさかの事件が起こりカメラを持っていたえー姉さんの動揺がわかるでしょ~
あとの掃除が大変でしたよ・・

そうでしょ~ お袖が花がらでちょうちん袖(パフスリーブ)でかわいいでしょ♪
一応シフォンも女の子なので・・(笑)


>>hiroさん
シフォンにお祝いのメッセージありがとうです♪
皆さんにお袖がかわいいと言っていただいて
うれしいです。
私も一目見てすぐ「これ! かわいい」って思いました♪

シフォンの荒業にびっくりしてカメラが追いついていかなかったです・・(笑)
このケーキは美味しいみたいでいつもすごいスピードで食べちゃいます。

遅くなってごめんなさい。。。

シフォンちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキの動画、面白かわいいですね"^_^"
バンビちゃんとカシスくんも
お裾分けもらえてよかったね^^

プレゼントのワンピース優しい雰囲気で
とっても素敵ですね。
シフォンちゃん良く似合ってます♪

>>エリカさん
シフォンにお祝いのメッセージありがとうです♪
予想外の出来事にカメラを持っているえー姉さんの
動揺がうかがえるでしょ・・(笑)
あとの掃除が大変でしたよ。

ちょっと気取ったシフォンですが可愛く撮れているでしょ♪

初めまして。
足跡から遊びに来ました。

ケーキ、ワンちゃん用だったんですね。
ボケボケの私は、どっちがイイかなぁ~ってマジに考えてました。。。

シフォンちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキ、取られちゃうと思ったんだね。
カワイイ。
ワンピもふんわり感がとてもイイです。
ワンコの服も、人間の服もあまり変わらないんですね。
ふんわり系作ってみよぉっと。


>>元ママさん
遊びに来ていただいてありがとうございます♪

最近のペットブームでワンコ用のものも
人間様のものと変わらないですよね。
ケーキを取られると思ったシフォンはいつも
この調子で困ってしまいます。

プレゼントのお洋服はスモック風に身幅もゆったりしていてかわいく見えるんですよ。
がんばって可愛いのを作ってくださいね。
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
