スポンサーサイト


エステ中

ここの所、昼間は暖かくファンヒーターが活躍するのは
朝だけになってきました。
暖かくなると、やってくるスギ花粉と黄砂 ・・えーん
昨日は岡山市内で今年初めての黄砂が確認されたとか!
スギ花粉もそろそろ本格的に始まりそうですね。
我が家には花粉症の人が誰もいないのでよかった ホッ ほっ
お友達のワンコで花粉症の子がいますが、よく鼻水をたらして
いるのを見ます。


久しぶりにニックス・ワンでちわわ組さんのシャンプーをしてもらいました 泡
駐車場に車を止めてお店に入るのに、シフォンは珍しく嫌がって動こうとしなくて
ずるずると引っ張り綱引き状態になってしまいました。
トリマーのお姉さんに渡すときも「ぎゃう×2」吠えたてるし
いつもより抵抗が激しく困りました。
去年の年末にペットホテルに預けたのがトラウマになっているのかな?
あとで聞くとトリミング中は、大人しくしていたようです。

シャンプー後の写真ですが、シャンプーのいい香りが
お届けできないのが残念です。
nhggh.jpg

カシスは耳に飾りをつけてもらって女の子みたいでかわいぃ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
urfhfhffh.jpg


前回のシャンプーの時にカシスは泥エステのおまけつきでしたが
その写真を頂きました。
なんか胴長チワワに見えませんか ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おまけに顔がおもしろ~ぃ
ujjhu.jpg


~今日のおまけ~
ちわわ?の尻尾が落ちていました 笑
woiv.jpg




ローズ2今日のお花ローズ
親子?の「マラコイデス」です。
pfanj.jpg

小さなマラコイデスは、手乗りマラコイデスって書いてありました。
手乗りインコみたいですねぇ~
uioo.jpg




ランキングに参加しています。
ツヤツヤピカピカサラサラのわんこにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岡山地方でも黄砂が観測されるんですかぁ!!
春が近づいてるのは
すっごくうれしぃですが
花粉や黄砂はやめてーですねッッ

泥パックどうだったかなぁ?
我が家も気になりつつ
お肌が弱いのでマイクロバブルを近いうちに
挑戦してみようかと思ってマフ♪

こんにちは

手乗り?ですか(^^)
色々と開発されるんですね、可愛いです.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
ワンちゃんたちも春が来ると嬉しいですよね゚・*:.。. .。.:*・゜

最近 物干し竿は 埃がいっぱい
かかるようになりましたが
黄砂の影響なのかな・・
ワンにも花粉症があるんだぁ~
まったく考えたことなかったな(~_~;)

最近また目を 洗ったり目薬を
さしたりしてる私です
花粉の影響だろうなぁ~(@_@。

ドロエステ これはすごい
ワンちゃんにエステですか・・
私はエステしてもらったこと
一度もないですよ~
シフォンちゃん うっとり顔が
素敵だな

カシスちゃんは頭に飾りつけて
乙女チックです(^_-)-☆

お花を付けたカシスちゃん、めちゃめちゃ可愛いです(*^。^*)
にこんは女の子だけど、こういうお飾り付けた事ないの。
食い意地張ってるから飲み込んじゃいそうで怖くて(爆)
エステに通ってるなんてセレブでちね~♪

黄砂こちらでもすごかったよ(怒
朝、靄ってるから~んん?って思ってたら
鼻つまり~涙目。
中国に向け怒る(どっちの方向?^^)

泥エステ!
ワタシもやって欲しい~!!
ついでにマッサージも^^

>>ゆぃっちさん
3日程前は夏の初め位の暑さでしたが
今日はまた冬に逆戻りしてしまいました。
早く春になってほしいよぅ~
(花粉症の人、ごめんなさい!)

泥パック、毛がさらさらになりますよ♪
それにニックスさんのシャンプーはいい香りが
長続きするので大好きです。

マイクロバブルってお肌の弱い子にいいんですか?
カシスは少し脂性なのでマイクロバブルにすれば効果があるかな?
ん~ん、試してみたい・・


>>きいろ花子さん
このミニのマラコイデスは、かわいいでしょ~
ネーミングもウケますよね♪
品種改良でどんなお花も小さくできるんでしょうか?

ワンコだけでなく私も春が待ち遠しいです。
3月には岡山で花と緑の祭典「第26回全国都市緑化おかやまフェア」
というイベントがありとっても楽しみにしています。


>>そよかぜさん
そよかぜさんちは、うちより黄砂の影響が多いでしょうね。
よー姉さんが新車になったので屋根がある駐車場を取ってしまい、
私の車が屋根なしになってしまいそのおかげで
車が汚れてしかたがありません。

そよかぜさんもマスクにゴーグル?、ちょっと怪しくなるけど予防に
心がけてくださいね。

泥エステ、私もしたことがないです。
うちではちわわ組さんだけが経験者です♪

カシスは、知らない人が見たら女の子に間違えるぐらい乙女チックでしょ~♪


>>mochaさん
カシスはお花をつければ純情な乙女に変身でちよ~
でもこのお花は家について写真撮影後5分で
とれてしまいました。

うちのカシスも食い意地はっているから食べて
しまいそうなのですぐ取り上げました。
なぜかシフォンはいつも耳には付けてもらえず
リードについています・・(笑)

エステしてみたいといったらえー姉さんに
「エステしてもおばさんには効果がない!!」と一喝されました。

>>桃ワンコさん
桃ワンコさんちでも黄砂が来ましたか!
花粉症だけでなく黄砂でも涙目になるんですね。
中国からのいらない贈り物には怒りたくもなりますね。

私も泥エステしてみたいけど手遅れのような気がします・・(笑)
それよりマッサージの方が気持ちがよさそう~♪

最近鼻水は出るわ目はかゆいわで花粉症!?が出てきて・・・
ワンコも花粉症あるんですね!
春になって暖かくなるのはいいけど~
花粉症は・・・>0<

シフォンちゃんもカシス君もきれいになってよかったですね♪
カシス君見た目はしっかり女の子よ♪
いい感じ~^0^
泥エステ~!
さすが!!!
最近は男の子でもエステの時代だしねっ!(笑^^

>>みぃさん
みぃさんも花粉症なんですか!
これからもっと花粉がいっぱい飛んできて
ティッシュが手放せなくなりそうですね。
まだ予防が間に合うかな?
今はすごいマスクが売っているので試してみてね。

カシスは「はるな 愛さん」みたいにニュハーフ?なので
女装も得意で~す。
泥エステは男女問わず必要ですよね♪

こんばんは!

私 何年か前にある日突然花粉症になってしまって!

それから毎年花粉症!
今年は早々と目が痒くて眼科へ・・・
でもスゴイです・・・2~3日アレルギーの目薬さしたら完治です。

お花付けたカシス君とっても可愛い♡
それに泥エステのカシス君・・・羨ましいなぁ。 私も1度体験した~い!!

手乗りマラコイデス・・・可愛いお花ですね♪♪

>>hiroさん
花粉症って突然発症するらしいですね。
私には関係ない!って思っていてもいつ花粉症になるか分からないそうですね。
今年も私には無縁のようですが・・

泥エステは、私もしてみたいと家で言ったら
庭の泥でも塗っといたら!と言われてしまいました。
お花をつけると女の子みたいにかわいいでしょ~

サクラソウのミニバージョンこんなかわいい
お花も品種改良でできるんでしょうね♪
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
