スポンサーサイト


花吹雪。。。

菱餅(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)3月3日のお雛祭りも終わっちゃいましたね桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)
ひな祭りといえばよー姉さんのお誕生日ですケーキ
今年のお誕生日も朝から小雪が舞うお天気、
お姉さんが生まれた時も朝からやっぱり小雪がちらほら・・
なぜか3月3日は小雪が舞うんですよ♪

そして、いつもお誕生日にはこれをプレゼントショートケーキ
ケーキ
一人用のケーキを食べれて満足したかな素材屋405番地-heart2
毎年同じプレゼントだけど嬉しそうに食べていましたよ。



久しぶりにシフォンの面白い恰好が見れました笑
初めは金さんごっこをしているみたいに片方の肩だけ脱げていましたが・・
    ↓    ↓
しばらくすると両方の肩がぬげて・・
    ↓    ↓
最後は腹巻状に・・・・
金さんごっこ

結果、上からは器用に脱げるのに下から脱ぐのは難しいようです・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
近所のお花友達が来ていてシフォンの腹巻?を見て
「シフォンちゃん、セクシーやなぁ~」とのお言葉をいただきました。

でっかい・ちっちゃいシリーズ第3弾」
今回はマクドマックのクォーターパウンダーとまい泉特選ミニメンチかつバーガーですハンバーガー
おやこバーガー

実は岡山ではクォーターパウンダーは販売がありません、これは去年の12月に東京に
行ったときに食べてきました。
このバーガーよりメガマックの方がボリュームがあるように思います。
このミニメンチかつバーガーはおやつ程度にはいいかも・・
岡山でのクォーターパウンダーの販売は4月頃の様です。


手乗りバーガー

このミニメンチカツバーガーは近所のスーパーで最近見つけたものです。
手乗りサイズのかわいいバーガーでこちらもおやつにぴったり・・
決して手が大きいわけではありません ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




ランキングに参加しています。
金さんごっこ大好きなシフォンにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よー姉さんнарру вiятнDау★
お誕生日といえばやっぱりケーキですよね♪
このときだけはダイエットだのと
言ってる暇もなくお腹の中ですよねv(。`・∀・。)v

シフォンたん腹巻になってるー(。-∀-)ニヒ
でもお洋服脱ぐの本当に上手ー♪
って褒めるところじゃなかったかしらん?笑

おやこバーガー?
これはどこのマックにもあるのかなぁ?
こちらで見たことないけど
今度チェックしてみよー♪
この大きさ気になります(○・∀-)ノ

よーお姉さん 女の子の節句の日が
誕生日とは喜ばしいですね
うさみみさん いい日に産みましたよ(^^)

よーお姉さん誕生日おめでとうございます(^_^)v

シフォンちゃん女の子ですが遠山の金さん
ですか・・
イヤイヤ 若かりし頃 藤純子が もろ肌
脱いでカッコよく 映画に出てたシ~ン
を思いだしますゾ・・

高倉健が ヤクザ映画に出ていた頃ダスが
私もずいぶん 古い人間になったもんダスね
(~_~;)

>>ゆぃっちさん
女の子の節句に生まれた娘は、嬉しいと思ってくれているのかな?
一人ケーキのお味は格別だと思いますよ♪

シフォンは器用な子?でしょ~
2日程着て、必ず自分で脱いでしまいますよ・・(笑)

マクドナルドのクォーターパウンダーは都会ならあると思いますよ。
一度食べてみてね♪


>>そよかぜさん
桃の節句に生まれて家族からは忘れられなくて良かったよね。
えー姉さんなんてイベントがない日なので忘れられることがありますよ。

女金さんになってしまうシフォンは、わらってしまうでしょ~
2日ぐらい着ていて脱いでしまうシフォンは
綺麗好きなんでしょうか・・(笑)
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
