スポンサーサイト


りんごさん

今日は朝から冷たい雨模様、こんな日は家から出たくはないのですが
バンビの通院日で頑張っていってきました 病院
今日の待ち時間は15分お天気が悪いと空いているようだけど
バンビが帰る頃には結構な待ち時間になっていました。
少し遅ければ1時間ぐらいは待たなければいけなかったかも・・
なんてラッキーなんでしょ~ピース

前回のシフォンのはらまき?可愛かったでしょ~
冬の間は裸で過ごしたシフォンですが抜け毛がいっぱいで
飛散防止のためお洋服を着用させています。
なんか花粉でもまき散らかしているみたい 笑
そういえばスギ花粉のnewsが始まったころから徐々に抜け始めたような
気がします。
綺麗好きな?シフォンのお洋服の着替え?は2日ぐらい着ていて3日目ぐらいに
自分で脱いでしまいます。

そんなシフォンのぬけがら?脱皮のあと?がリビングに落ちていました。
掃除機をかけていてふと見ると例のはらまきをしたシフォンが・・
そのあと、振り返ると綺麗に脱皮したものが落ちていました びっくり
ぬけがら
あんまり綺麗に脱げていたので記念に写真を・・

お洋服といえばカシスはシフォンのお洋服を着せられることが・・
今回はりんごさん。
りんごさん
リンゴのお洋服を着せられ「かわいぃ~ heart09」と言われても
微妙な顔をしていたカシスです 汗

カシスがりんごのフードをかぶるとベレー帽みたいに見えてちょっと
笑えるかも・・Wwonnpu      wettredsfdfssおんぷ
りんごさん2
りんごさん3


~今日のおまけ~
シフォンのブヒッ豚さんのお洋服も着せられたカシスです。
この写真ですが、豚さんに前髪が生えたみたいでおもしろ~い 笑
まえがみ


久々にローズ2今日のお花ローズ

だんだんと春の足音が近づいてきていますが、今回は「雪割り草」です。
岡山では今が一番の見ごろかな?
我が家では例年になく花つきがよくたくさんのお花が咲いています はーと
雪割草12.gif5.gif3.gif4.gif6.gif7.gif8.gif






ランキングに参加しています。
リンゴさんになったカシスにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カシスくんリンゴちゃん似あってるー♪
なぁーんて思ってたら
ぶたしゃんに前髪(*≧m≦*)ププッ
なんだかほっこりしちゃいました★
みぃたんにかわぃぃフードでも被せると
白いせいか、全てこけしに被せたみたぃに
なるんですよねぇ(*≧m≦*)ププッ

こんにちは

お洋服も可愛いですが
「雪割り草」こんなに沢山の種類があるんですか?
可憐でステキなお花ですよね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

バンビちゃんの通院ご苦労様でした
ワンの為には天候が悪くっても
行っちゃいますね・検診終わったら
ホットしたんだろうなぁ~

シフォンちゃん自分で お脱ぎになるとは
何と器用なことでしょう・(笑)

カシス君シフォンちゃんの洋服
すごく似合ってますよ・・
ベレー帽をかぶってように
見えたけどな・・りんごの洋服も
豚さんも 楽しい洋服ですね
可愛いい(^・^)


>>ゆぃっちさん
カシスの被り物可愛いですか!
同じ被り物でもモデルが違うと感じが
ちがうでしょ~

ぶたさんの前髪上手にできているでしょ♪
最近はコスプレのお洋服を買っていないので
新作をチョイスしてみようかな?
そうそうゆぃっちさんの手作りのお洋服かわいかったですよ♪


>>きいろ花子さん
コスプレのお洋服かわいいでしょ~♪

雪割り草可憐なお花でかわいいですよね・・
毎年少しずつ集めていますが、次回のブログにも残りの
雪割り草をアップしますね。
楽しみにしていてくださいね。


>>そよかぜさん
バンビは今1週間に1回の通院になっています。
車で50分の道のり最近は大人しく寝ていてくれるので助かります。

モデルが違うとかわいく見えたりちょっと笑える?ように
見えたりしちゃいます。
最近はコスプレのお洋服を買っていないので
仕入ないとね。
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
