

カシスもびっくり!!

さくら さくら~さくら~ 岡山も平年より早く開花宣言が出てうちの近所でも
ソメイヨシノがほころび始めました 桜
が、宣言と同時期に寒の戻りでさむ~い日が続いてせっかく咲き始めた
お花がびっくり ・・びっくり
そうそう、モクレンなんてかわいそうにきれいに咲く前に寒さのために
茶色くなってしまいました。


寒の戻りで朝の気温が冬と同じ-0度以下になる日もある我が家 びっくり
少し暖かくなったと思ってカシスのベッド(うさみみハウス)も綺麗に洗って
春に模様替えをしてしまったあとのこの寒さ、カシスもこの通り・・
うさみみハウスが・・

お金持ちのお姉さんたちがこんなものを買いましたよ。
一応ブランド?もの・・

よー姉さんはお財布です。
お財布
春にお財布を買うといいそうですheart09
お財布がはる(張る)? いっぱい入るというらしい・・ 笑
このお財布は、牛革なので使っていると色が飴色になるそうです 牛

えー姉さんは、ポーチ。
お化粧品を入れるらしい・・
ポーチ
ポーチは羊の革ですよ、手触りがとっても柔らかくていい感じです 眠り羊
いつも可愛いもの好きなのに今回は珍しく大人だね・・

gentenは皮専門店で可愛いものというよりかっこいい大人向けのいいものが
あります。
このお店でのお買い上げ後は、箱とか紙での包装はありません
布の袋に包まれて布のバッグに入っていただけます。
ちなみにネットでの販売はありません。
お店に行かないと手に入れることができません。


かっくん、ごめんね・・ それであたたかい気分になれるかな 素材屋405番地・ハート03
シフォンのベッドも春に模様替えしてしまいました。




ローズ今日のお花ローズ2

最近ちまたで人気の「クリスマスローズ」です。
クリスマスローズといってもクリスマスの頃に咲くお花ではありません。
2~3月頃に咲くお花なんですよ~
我が家にもたくさんの種類があります。
このお花は個体差があり種を取って蒔いても同じお花は咲かないんですよ。
1_20090329214243.gif2_20090329214246.gif3_20090329214249.gif4_20090329214252.gif5_20090329214255.gif6_20090329214259.gif7_20090329214336.gif89
この他小さな苗を10鉢ぐらい育てています。
2~3年ぐらいで開花の予定、楽しみですWwonnpu      wettredsfdfssおんぷ




ランキングに参加しています。!!
カシスもお花見に行けるようにクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

私もワンコのヌクヌク冬用の
洋服しまってしまったら
まだ寒い時が あって(~_~;)
カシス君 お~いこれは何スタイル(笑)

お姉さんは今がいい時ね・・
一番リッチな時かも・
うさみみさん お姉さんのバック
たまには貸して もらいましょうよ

我が家は何故かしら 私のバックを
貸してと言って 持っていく娘です(~_~;)
    

お久しぶりです~^0^
もう早いもので春ですね♪
春にお財布買うといいんだぁ~!
私も欲しいなぁ@^^@
お姉さん達のお財布&ポーチ素敵♪^^
革って使うほど味が出るからいいですよね!

ほーんと春っぽくなったと思ったら
またまた冬に逆戻りなお天気だったりで
みーんな体がついてきませんッッ

それにしてもきれーにすっぽり
納まってますねぇ(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪

確かに寒いね~
朝、出勤する時なんて未だ重装備で走ってます^^

カシス君も被るよね~笑

クリスマスローズ!!
最近、職場の人が持ってきて
始めて見た!!
こんなに育ててるの~(@_@)
近くだったら貰いに行くのに~笑

>>そよかぜさん
「暑さ寒さも彼岸まで」というから春バージョンに変えたら
冬と同じくらい寒くなってびっくりですよ!

カシスはベビーの頃からよくこのベッドを被って寝るのが
お得意なんですよ♪


長女はおしゃれに疎いので私のものをよく借りたりしますが
次女はおしゃれにうるさいので絶対自分でいいものを買いますよ♪
同じ姉妹でもこうも違うとは・・(笑)


>>みぃさん
そうなんですよ! 春に財布を買うといいらしいです♪
この時期物価が上がって入るより出るお金が多くて困ってしまいます。
お財布に千円札をいっぱい詰めるとリッチになった気がしないかな・・(笑)

本物の証しで皮は使えば使う程いい色になるので愛着がわいてきますよね♪


>>ゆぃっちさん
桜もびっくりの寒さにワンコも調子が狂ってしまいそうですよねぇ~
ゆぃっちさんも健康管理にはきをつけてね。

カシスはベビーの頃からこのベッドを器用に操る名人なんですよ♪
ベッドを被ると少しは暖かいでしょうね♪


>>桃ワンコさん
桃ワンコさんは出勤がバイクでしたよね・・
朝早いと寒いでしょうね、重装備で花粉症と
風邪ひき防止のため頑張ってね♪

ベビーの頃からこのベッドを器用に操って
いろいろな寝方をしていますよ。

クリスマスローズは最近人気でお値段も高いですが
丈夫なお花で切り花にもできるので重宝しています。
ほんとぅ、お近くにお住まいでしたらお分けしたいです♪

お花、キレイに咲いてますね~☆
ずっと咲いててくれたらいいのにと
思ってしまいます(^^)

カシスちゃんのベッドの使用法・・・(笑)
そういう使い方もありましたか(^^ゞ

>>エリカさん
そろそろお花がきれいに咲いてくる春ですね♪
岡山の桜も五分咲きってところでしょうか。
クリスマスローズは開花の期間が長くって
咲きはじめと終わりでは色の変化があって
楽しめるお花なんですよ♪

カシスはベビーの頃からベッドの操り名人
なんですよ・・(笑)
早くにベッドを春バージョンに変えてしまい失敗しました。
今日も風が冷たくて肌寒いです。
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
