スポンサーサイト


気持ちーーー

今日の朝は、少し寒いかな~と思ったけど
昼間は、夏模様でけっこう暑い!
家の中は30度車の中はあつ~い!!!
しばらくは、この調子らしい・・・

と、いうことでいままでお洋服を着ていたシフォン
脱いじゃいました!!!
P4200782.jpg
自分で脱いだ服を踏んづけていました。

P4200785.jpgP4200784.jpg

きゃ~はずかしいって 本当は脱ぎたかったんでしょ・・・
着せてもすぐに、もがいて脱ごうとしていたのは誰ですか?
気がつくと、金さん(遠山の金さん)みたいに肩をだして・・・
P5170938.jpg

金さんじゃなくて、ちょっとセクシーにしてみただけって!
ま、どっちでも同じだと思うけど☆

チワワを飼うまでは、ワンコにお洋服なんてかわいそうなんて思っていたけど・・・
冬は、寒いかな?と思って着せていました。
春になってもういらないかな?と思ったけど、こんどは毛の生え変わりでいっぱい毛が抜ける~Σ( ̄ロ ̄lll)
我慢できずに毛が散らないように着せていました。
最近、抜け毛も落ち着いてきたみたいなので思い切って裸に、・・・
気持ちよかったかな???

ちなみに、バンビはマルチーズなので抜け毛がほとんどないんです。
今日、キレイにといてあげたのですが自慢の長い耳の毛が少なくなってちょっと淋しい…
P5170936.jpg
お外で日向ぼっこは気持ちよさそうでした☆




ランキングに参加してます。
気持ちよさそうなワンコたちにクリックしてね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は本当に暖かかったですね。
私も車中ではエアコンをガンガンにかけていましたよ。
シフォンちゃんも金さんになるんですねぇ?(笑)
うちもちょっとでも大きいと直ぐに金さんになってしまいます。
そのうち腹巻になって、パンツになって最後には脱皮してしまいます(笑)
そんな姿を見てるのも可愛いんですけどね^^;

先週、安富牧場のソフトクリームを食べて来ました。
やっぱりあっさりしてて美味しかったです♪
うちはいつも1つ買って6階の広場(?)に下り、ワンコと一緒に食べるのですが(催し物会場ではカートの蓋を閉めてます)今回はあとむとさえらを連れて行ったのですが、やはり半分近くは取られてしまいました(泣)

昨日は朝から少し寒い感じがしたのに、お昼ごろから
また暑くなってきましたよね(^^ゞ
チョコもやっぱり金さんになりますよ!!
シフォンちゃんも金さん仲間だね(*^^)v

バンビちゃんは抜け毛がなくていいね♪
チョコは抜け毛が多くて掃除機をかけても拭き掃除をしても
なぜか振り向くとチョコの毛が・・・^_^;




>>ぶらたん姉さん
今日もいいお天気だったので、こたつの布団と毛布2枚をコインランドリーに
洗いにいきました。
お天気が続いているので空いているかなと思ったけど
結構、毛布とか洗っている人がいましたよ。

やっぱり、みんな金さんになるんですね!
初めて見たときは、爆笑してしまいました。
えりまきとかげ?(ふるいかなー)みたいになってたことも・・・

ソフトクリームを食べにいったんですね・・・
うさみみは、帰りにアイスクリームも買って帰りました。
あとむ君達もいっしょにお供したんですね♪
今、どこの百貨店でもカートなんかに入れているとOKなんですね!
もっと、ワンコ連れでも入れるお店が増えればいいですよね♪♪


>>チョコのママさん
昨日ほどではないけど、きょうもいいお天気でした。
コインランドリーで毛布などの大物を洗いたいので
あと2日ぐらいは晴れて欲しいです!

チョコちゃんも、金さんごっこするんですね。
シフォンのお友だちの蘭丸君(スムチ)もなるそうでみんないっしょですね。

本当にこの間までは、掃除機をかけるのに時間がかかり大変でした・・
じゅうたんの上とか、赤ちゃんみたいにハイハイして毛を拾っていました。
バンビだけの時は、気にしていなかったけど・・・
今日は何日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
