スポンサーサイト


お花見♪

桜(木)桜が散り始めてピンクのじゅうたんがきれいですねぇ~
川面にも桜の花びらが浮かんで流れていて春の情緒たっぷりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
岡山は桃の花も満開ですよ~絵文字名を入力してください

と言いたいけど、ここのところの気温の高いこと・・
岡山は6月ごろの最高気温だとか、まるで初夏に桜が咲いているようです びっくり
お花見より水遊びの方がいいような晴天です。
春はどこに行ったのでしょぅか絵文字名を入力してください
桜


シフォンは3回目の桜との記念撮影桜 
お花見・シフォン
桜のお花より桜餅の方が食べたいシフォンかな・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

カシスは2回目の桜との記念撮影桜 濃色
お花見・カシス
カシス、桜の香りがしましたか?

ローズ2 今日のお花 ローズ
今日はクイズですよ・・
このお花はなんでしょう?

アーモンド

sakura.jpg

桃
答えは一番下に書いておきますね。




ランキングに参加しています。
お花見をしたワンコにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



アップロードファイルクイズの答え
上からアーモンド、さくら、ももですよ♪
アーモンドのお花は珍しいでしょ~お友達の家に咲いていたので
写真を撮らせていただきました。
アーモンドは桃のお花に似ていますが花びらが多くて少し大きいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーモンドの花って初めて見ました!
桜や桃の花に良く似ているのですね~
お友達のお宅ではアーモンドの収穫も
出来るのかしら?!

アーモンドの花初めてみましたよ
アーモンドの木は日本で
植えるイメージがなかったので
びっくりです・・
いいもの見させてもらいました

カシス君2回目の桜の記念撮影ですか
もう~2回なんですね
まだまだ カシス君はうさみみさんち
に来た頃のイメージが強い私です
月日って 本当に早いもんですね(~o~)

>>mochaさん
アーモンドのお花ってきれいでしょ~♪
桃のお花に似ていて見分けがつかないですね。
アーモンドって言ったら熱帯のイメージがあるけど日本でも
できるみたいですね。
お友達も去年の夏ごろに初めて買ったみたいで初めてのことなので
実ができるのかな?
楽しみにしているところです。
収穫ができればまたお見せしますね♪


>>そよかぜさん
アーモンドって言ったら熱帯の国で採れるイメージですよね。
でも日本でもしっかりお花が咲いて実ができるみたいですよ。
お友達も去年の夏ごろに木を買ったので実が収穫できるのか
分からないそうです。
収穫ができればまた報告しますね。

ベビーフェイスのカシスなのでいつまでたってもおこちゃまのまんまです。
月日がたつのは早いものですね♪
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
