スポンサーサイト


カナブンさん

jumee☆spring3Ljumee☆spring3R 春はどこへ行ったのでしょうか?
桜が咲いてからずっと初夏のような気温で春のぽかぽかのお天気がないよね・・
ここまで暑いと水遊びでもしたくなっちゃうねWwonnpu      wettredsfdfssおんぷ

さて最近のカシスのブームはこれですv
夜にパソコンを始めると決まって自分のサークルに入ってベッドを
おもちゃに戯れています。下矢印
ひとり遊び
パソコンを始めるとあそんでもらえないのを知っている
賢いカシスです・・
ちなみにシフォンは冬でもないのにコタツの中でおやすみをしています。
(あ!電源は入っていませんよ・・お布団がかかっているだけです。)

先週の木曜日にニックスさんにトリミングに行ってきましたよ。
洗いたてのシフォンは、高級ファーに身を包んでいるみたいな手ざわりで
気持ちいいですよ手書き風ハート
ふわふわ
今日もシャンプーのいい香りがしているね。
カシスはすぐ香りが消えてしまうけどシフォンは結構なが~く
いい香りが続くよね・・


カシスもきれいになったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
夜にパパさんが帰ってきて「oh!カシスも男の子なのにリボンを
付けてもらったんか・・女の子みたいやなぁ~」
「そういえば、カシスはニューハーフやったなぁ~」だって… 笑
つるつる
なぜか目がうるんでいるカシスです。


ローズ今日のお花ローズ2
今日は春を代表するお花のチューリップです flower
草丈はわずかに10?位で小さい割にはお花が大きいでしょ・・
品種は確か「ピノキオ」だったかな?
太陽がないとお花が閉じていておひさまに当たるとかわいく開くよふるーつ☆Cultivation・ハート×2
チューリップ

他にもこんなかわいいチューリップが咲いています・・flower3
チューリップ3チューリップ2



~今日のおまけ~
なぜかチューリップの花粉にまみれているカナブンさん・・
このあと花粉症にならないかな笑い
 カナブンさん
かなり綺麗に撮れていて満足です。




ランキングに参加しています。
ひとり遊びが上手なカシスにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カシス君自分のサークルで
遊んでおりこうさんだね
リボンを横につけるのも
可愛いいもんですねぇ・・
シフォンちゃんは女の子らしく
赤系のリボンで カシス君は
ブルー・・よく似合ってますよ

チューリップ プランターでも
綺麗に咲かせてますね・・綺麗
カナブンの 花粉まみれよく
撮れたなぁ~・・これはおもしろい(^・^)

2ワン揃ってトリミングDAYだったのですねぇ♪
それにしてもかわぃぃおリボン★
我が家だと帰る前に取れてそう笑

でも毛質なのか?肌質なのか?
黒い毛の子ってニオイが取れるのが早いとゆーか
獣臭が出るのが早いですよねぇッッ
我が家もひょう君だけ、結構早く香ばしいかおりがしますッッ

それにしてもカナブンさんホントに花粉まみれ(*≧m≦*)ププッ

暖かい陽気で草木の伸びが春を感じさせますよね
ってこの暑さは異常ですよね
うちのはなみずきにも うさみみさん宅と同じ花粉まみれのカナブンが居ましたよ
世界中で蜜蜂が居なくて受粉できずに果物に影響が出るらしいとか
将来を思うと不安になっちゃいます

>>そよかぜさん
かまってもらえないとサークルでベッドを相手に遊んでいる姿が
おかしくって笑ってしまいます。

マルチーズのリボンは可愛いけどチワワは似合わないと
思っていたけど最近見慣れたせいかちょっと可愛いかな?
と思えるようになりましたよ。

鉢植えでも何とか綺麗にチューッリプが咲くようですよ♪
チューリップを撮りにいきましたが、何か動くものがあると
思ったらカナブンさんがごそごそと・・(笑)
なんか、黄粉にまみれているようにも見えませんか?


>>ゆぃっちさん
いつもチワワ組さんは一緒のシャンプーDayです。
初めは見慣れなかったリボンも最近はちょっと可愛く
思えるようになりました。
そうそう、チワワは毛が短いのですぐにリボンが取れちゃうんですよね~

え~、ひょうくんも早くからこうばし~い匂いがするんですか!
カシスは2週間に1度位は洗わないとだめなんです・・(泣)

チューリップを撮りに行って思わぬものを見つけました。
それにしても綺麗に花粉を被っていたでしょ~(笑)


>>みかんママさん
暑すぎる春にびっくりですよね!
うららかな~っていう春がなくって、これも異常気象の影響なのかな・・

はなみずきにもたくさんの花粉があるんですね・・
カナブンさんは、花びらを食べてぼろぼろにしてしまうので困るんですよ。
ミツバチが少ないというのはニュースで見ましたが
農作物にも被害が出るとはびっくりです。
私の大好きな果物が高くなるのは困ります!!
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
