スポンサーサイト


おにゅーーー★☆

昨日からG・Wが始まりましたね。
うちのパパさんも12日間のお休みに突入!
初日はゴルフゴルフの予定があいにくの傘で中止に、
仕方がないのでおうちでごろごろしていました。
今のところ遠くに家族そろってのお出かけの予定はなく
近場のお買いものぐらいかな?
(よー姉さんはカレンダー通りの勤務です。)

桜も終わり、今は藤の花がきれいに咲いている岡山です。
岡山の和気町には日本一?と言われる藤棚があり
たくさんの観光客で賑わうらしいです。
うちには藤棚はないけど桜は可愛いのがありますよ。
みんなのお花見が終わったころちの桜が満開を迎えました。
サクラ

ちょうど1週間前が一番きれいでした桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†
盆栽用ですがなんの品種かな?



桜のかすかないい匂いもいいけどシフォンのシャンプーのいい香りも
続いていますよふるーつ☆Cultivation・ハート×2
シャンプー後の可愛い2ショットですよ音符
2ショット


シャンプーに行ったときにシフォンにお洋服を買ってあげました。
以前紹介しました do*geeさんのスモックです。
すっかりスモックにはまってしまった私、なんたってお袖のパフスリーブが可愛くって
シフォンにぴったりはーと
生地はピンタックになっていてこれまたかわいい~手書き風ハート
おにゅー♪
裾にレースをつけていただきましたがやっぱりこの方が
かわいいなぁ~

新しいお洋服♪
シフォンはパーカーのごわごわした感じのものだとすぐに
脱いでしまいますがこのタイプのものだといつまでも着ていてくれます。
シフォン、お似合いですよ~



ローズ今日のお花ローズ2
今日は、「姫りゅうきんか」です。
一重のお花からバラ咲き、変わり咲きといろいろありますよ。
我が家にも7種類ほどありますが・・・・・
姫リュウキンカ





ランキングに参加しています。
おにゅーのお洋服がよく似合うシフォンにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん(´∀`*)ウフフ
シフォンちゃん、可愛いです~♪
やっぱりこの色合いはシフォンちゃんにピッタリですね(* ^ー゚)
うんうん! シフォンちゃんにはレース付きがお似合いですよ。

なんか、、、カシスくんのお顔、変わりました?
優しくなったと言うか、一段と幼くなったと言うか・・・角度の問題なのかしら???

今年のGWは長期休みの方が多いみたいですね?
最長は16連休だとか?
そんなにお休みがあったら次の出勤が辛いでしょうねぇ。。。
ETC装着車の土日祝日割引で高速料金が安くなったけど
やっぱりGWとかはどこも人でいっぱいですよね?
人に酔ってしまう私はGWは引きこもりにかぎります!
ぶらたんs連れて河原へお散歩くらいかな?

姫りゅうきんか という花ですか
花びらが小さい花でも
こうやって アップすると
綺麗なものですよね・・

盆栽の桜ですね・・私も2~3
年続けて購入しましたが
今年の物は 咲かなかった・・
説明書を見ると咲くのは1~2年後
と書いてあった・・
でも何年後だと きっと咲かせられ
そうもないな
うさみみさんの桜眺めて 咲かせた
気分になりましょうかね

スモックは シフォンちゃんに
とっては必要品ですね(笑)
よく似合ってますよ(^_-)-☆

>>ぶらたん姉さん
このピンタックのスモックを見た時から「絶対買うよ~♪」と意気込んで
ニックスへ行きました。
想像通り可愛くてよかった♪
すっかりスモックにハマりましたよ~
シフォンは2号サイズをいただきましたが
ちょっと(胴が長い)ロングチワワ?なので
丈が短いかも知れませんが意外とスリムなのでびったりですよ。

えー姉さんがカシスにはアニマルパレードが似合うと言っていました。
今度買ってみようかな?

カシスのベビーフェースはいつまでたっても
変わらないようです。
かおんくんみたいにかっこいいお顔になってほしいのにね!

なが~いお休みもどこへ行くあてもなく過ごしています。
風邪をひいてしまい最悪の体調です!
早く治さないとね・・


>>そよかぜさん
可愛いお花でしょ~
お花は2センチぐらいしかなくって写真を撮るのが難しいです!
今年になって買い集めたものです♪

桜は私もこれで3度目かな?
毎年買っても夏に枯れてしまいます。
今年は買ってすぐに少し大きめの鉢に
植え替えたので大丈夫かな?
夏越しができればいいのですが・・(泣)

お袖の可愛いスモックは市販ではあんまり
見かけないのでdo*geeさんでチェックをして
買っています。
スモックだと自分で脱がないので重宝しています♪
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
