スポンサーサイト


らびゅらびゅ

あつ~い!真夏を思わせる様なお天気です太陽
昨日に引き続き最高気温が30度を超える勢いです。
まだ5月の中頃なのにちょっとこの先、本格的な夏がこわ~いえぇ

昨日は母の日でしたが特別何にもなかった我が家・・
でも、1日遅れの「母の日さとと-赤いカーネーション」 うれし~いよありがとう・・
えー姉さんと一緒のお買い物のついでにずーっと欲しかった
genten」のお財布を娘たちに買ってもらいました素材屋405番地・ハート03
お財布♪

よー姉さん、えー姉さんありがとうね 音符
以前紹介しましたがよー姉さんは同じシリーズの折りたたみの財布を、
えー姉さんはポーチを愛用しています。

母の日の期間限定で写真右上の手作り飾 りをつけてもらいましたラブリィハート

みんな揃って「genten」にはまっています。


さて、シフォンのヒートのお話をしましたが今ちょうどいい時期?になったのか
シフォンはず~っとカシスのそばで誘っているんですよ。
普段は自分から滅多に近寄らないのにこのときばかりは・・
好きぃー

カシスも、シフォンのあとについて回ったり・・
時にはシフォンに抑え込まれたりして、でもこれって反対のような気がします笑
かっくん!、いくら頑張ってみてもパパにはなれないよ!!
(去勢済みのカシスですから!)
ちゅー
期間限定の仲良しショット



ローズ今日のお花ローズ2
今日はおいしそうなお花ですよソフトクリーム
マリーゴールド

マリーゴールドのバニラという品種です。
アイスクリームのバニラを思わせるようにまーるく咲いていておいしそう~
可愛いんですが、このお花にカナブンさんがやってきてこうなります下矢印
カナブン

このあとが大変なんですよぷち
花弁を食べて穴が開いて虫食いになってしまいます。
蜜だけを吸うのであればいいんですが花弁を食べてしまうので
ぼろぼろになり悲しいです涙
そのほかにも「金魚草・クレマチス・バラ‥」などがカナブンさんの餌食に
なって見る影もありません。
カナブンのばかばかばか・・怒






ランキングに参加しています。
ラブラブの二人にクリックしてねラブハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー母の日のプレゼントが
欲しかったもので、
しかもみんな同じメーカーのお揃いだなんて
すごくいいですね★

シフォンチャンこのときばかりは!!かな?
でもパパにはなれないけどまんざらでもなさそうな
カシスくんは、やっぱり男の子だったのねーなんてベビーフェイスなので思っちゃいます★

母の日のプレゼントこれは豪華ですね
私も 娘達が働くようになってから
期待しょうかな・・(笑)
カシス君シフォンちゃん 確かに
仲がよろしいですねぇ・・
レンは去勢してても 元気ですから
シフォンちゃんのお誘いに
すぐのりそうです(汗)
花せっかく 綺麗に咲いてるのに
カナブンの やつめ・・ですね
↓ さっそく かなづちでコンコン
やってみましたよ(^_-)-☆

あはっ(^-^)
可愛いらぶらぶショット♪

シフォンちゃん、なかなか積極的なのですね(^^ゞ

>>ゆぃっちさん
一人で買うには高価なものなので迷っていましたが、
買ってくれるというのでお願いしました♪
娘たちに初めてこんな高価なものを貰って嬉しいですよ。

シフォンもやっぱりママになりたいのか結構積極的で驚きです・・(笑)
カシスもおこちゃまだと思っていたけどこのときばかりは 
おっさんに見えました・・(笑)


>>そよかぜさん
そよかぜさんちは毎年プレゼントがあってうらやましく思っていました。
いつも、ケーキなどで食べたら終わり!って言うのが多かったのですが
こんな高価なものは初めてです。
娘さんたちが働くようになったらおねだりしてみてはいかがでしょうか?

カシスも、お誘いにはちゃっかり乗ってしまい大変なことになっています。
レン君もやっぱりお誘いには断れないタイプですか?・・(笑)

金づちトントンはうまくできましたか?
お気に入りがリフォームできればうれしいですよね♪


>>エリカさん
見つめあうお二人さん、なぜか上と下が反対のようなラブラブ写真可愛いでしょ~♪

シフォンもかなり積極的でおっさん?のカシスに迫っていましたよ・・(笑)
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
