スポンサーサイト


ドーム好き!

なが~いお休みをしている間に世間では「新型インフル」が日本を襲って
あっという間に広がりを見せました。
鳥インフルのように強毒性でなくよかった!
でも安心はしていられません、外出から帰ったら手洗い、うがいを忘れず
体調の管理は万全にね・・


ブログ放置中にえー姉さんは、東京ドームにコンサートでお出かけ
5日間もたっぷり遊んできましたよWwonnpu      wettredsfdfssおんぷ
インフルが流行っているのにたくさんの人が集まる場所に行って
大丈夫でしょうか!
まさかマスクをしてのコンサートなんてなんか変ですよね?
あやしい集団に見えなくもない!!

これはコンサートで振り回す?ペンライトという物らしい・・Brilliant
ペンライト

そしてTDL(東京ディズニーランド)にも行ってきたらしい・ ・ミニー
平日にも関わらずいっぱいの人だったようです。
TDL.gif

今週は大阪の京セラドームに行くらしい・・
えええええ~、大阪!!だ、大丈夫でしょうか?!

そしてうちにも「ドーム」が大好きなちわわ組さんが・・・
ちわわ組さんのベッドは早くから夏バージョンに変えてありますが
バンビばーちゃんは、まだイチゴのドーム型で寝ています 
なぜかバンビがベッドの外で寝ていると、ちわわ組さんは交互に
ドームベッドで寝ています。
なぜなんでしょうね??? こちら
おじゃましまーす♪
ドーム


今日は「でっかい・ちっちゃいシリーズ第5・6弾」

一挙に2つアップしちゃいます!!
まず1つ目は、キウィです・・
キウイ
大きい方は香川特産の香緑?だったかな??
「たわし」にも見える・・(笑)
小さい方が普通サイズです。

2つ目は、コロッケだよ~
わらじコロッケ
こちらも小さい方が普通サイズで大きい方が「メガコロッケ」
わらじみたいで笑っちゃう・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー姉さん関東で大満喫されたのですねぇ★
ランドは新しいアトラクションが出来たので
やっぱり混んでるのですねぇ+゚。*(*´∀`人)*。゚+

コチラでも感染者が出た割に
以外にマスク人口は少ない気が?
でもちゃーんと手洗いうがいはしなきゃですね♪

ドーム型はなんとなく安心して眠れそうな
イメージですよね>^_^<
うちも何度か購入したのですが
いつも上に乗っかっちゃいます(+_+)
そしてペッタンコに(涙)

でっかいものシリーズ!
キウイはこのぐらいのサイズだと
嬉しいかも♪
メガコロッケは食べ応えありそうですね!!

お姉ちゃん5日間もたっぷり
遊んできましたか
独身で若い人が一番マネーもって
いるようですね・・
今が一番楽しい頃ですからね多いに
遊んぶのもいいもんです

ドームベット可愛いいですね
これはバンビちゃんがいないすきに
こっそり入りたくなるでしょう
大きいコロッケ 途中で食べれなく
なりそうだな(~_~;)

お久しぶりです~!
ご無沙汰してます^^;
色々ありましてブログ放置状態だったんですが、
また再開することとなりましたので
どうぞよろしくお願いしまーす♪

ドームのコンサートってもしかして・・・
カトゥーン???
知り合いの人も行ってきたみたいで^^
盛り上がってました♪
TDLもいいなぁ~

>>ゆぃっちさん
学生最後の年なので思いっきり遊んでいますよ♪
ドームにミッキーと大忙しで羨ましいです・・
TDLはいつ行ったら空いているんでしょうね。

やっとインフルも落ち着いてきたようでマスクも大量に売っています。
お隣の兵庫県からはじまったので心配しましたが
岡山では確認されずに済みそうなのでよかった!
この件に限らず手洗い・うがいはいつも忘れないようにしないといけませんねぇ~


>>エリカさん
屋根付き?はやっぱり落ち着くっていうのは
動物の本能なのかな?
うちのカシスもドームのうさみみハウスをよこに倒したり上に乗っかったりしているので
可愛い形がなくなっていますよ・・(笑)

果物大好きな私なので大きいキウイは嬉しいですよ♪
いくらでも食べれちゃいます。
コロッケは大きかったので分けて食べました。
ジャガイモって結構お腹いっぱいになりますよね。


>>そよかぜさん
そよかぜさんちのお姉さんたちもよくコンサートに行かれますが、
うちも負けないくらい頑張って遊んでいます!
今年が学生最後なので今のうちしか自由に遊べないものね!

動物の本能なんでしょうか?
狭いところがいいんでしょうね♪
気の合わないバンビのベッドでもいいみたいで笑っちゃいます。

これだけ大きいとコロッケはお腹いっぱいに
なっちゃいますよ!
なにしろジャガイモですから・・(笑)


>>みぃさん
ほんとぅ~おひさしぶり~
これを書き終えたらブログの方にお邪魔しますね♪

は~い、ジャニーズ大好きのえー姉さんですから♪
コンサートは盛り上がるんでしょうね。
今週末は大阪に行くそうです。
本当に好きですねぇ~
内容はそう変わらないと思うんですが・・

ブログ放置の理由は
以前にもあった、えー姉さん不在の~~
だったのかな(笑)

動き回れるれるのは、若いからだね!!

ワタシも気持ちだけは
飛びまくってるのになぁ~(苦笑

>>桃ワンコさん
は~い、えー姉さんがいないと写真のアップができない情けな~い私です。
たっぷりと遊びに行ってしまったので放置状態になってしまいました。
おまけにカメラは持っていかれてしばらくは
写真も撮れなかったんですよ。

アイドルのコンサートなのに結構おばさん達がいるみたいでびっくりでした。
この際私も一緒に行って叫んでみようかな?!
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
